« 公園で遊んだよ♪ | トップページ | 反抗期? »

キモイ?可愛い?

いつものコトなんだけど散歩の準備を始めるとテーブルの下や椅子の下に隠れるヤツがいる。

ディスク用意していると隠れたりしないの。

ホントに散歩嫌いなんだなーと思う時でもあるんだけど
前日も雨で散歩行ってないのでそんなこと言ってられません!

逃げないように秘策です。(≧m≦)ぷっ!

2009112001

本犬が気が付かないウチにスポッ!
そのまま固まるので放置。

何故かお付き合いのハヤテ。

2009112002

ハヤテは捕獲出来ないなんでコトはないんだけどね。
何となくお付き合いかな~

2009112003

ボーゼンとする茶色いヤツ。(≧m≦)

よく顔を見ると「マチコ巻き」みたいで可愛いじゃーん♪
2Fにいた次女を呼びつけて「ほら!」って見せた「キモっ」だって…
可愛いのなぁ…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

その間、散歩に行きたいハヤテはウロウロ。

2009112004

何か変な生き物になってます。(* ̄m ̄)プッ

写真撮って満足した(私が)ところでお散歩へ。
40分程かけていつもの散歩コースをグルッと1周。
半分ちょっと歩いたところで「今日のおやつはバナナだよ~」って声かけたら
その後「バナナ」と言う度にペロンペロン…
しっかりバナナがわかっているようで何よりです。(⌒▽⌒)アハハ!


2009112005

バナナ+ヨーグルトなおやつ♪
マテさせていると何故かドンドン下がっていくんだよね~

2009112006

呼び戻して…おやつタイムです。



晩ご飯は久々の馬肉♪

2009112007
ナユっちの顔が真剣です。


2009112008

馬肉だけだとタンパク質摂取が多すぎなので羊肉とミックスです。


2009112009

こっちはハヤテの分。
お肉の量が違うのはミックスの割合が違うから。
つか、ハヤテは別にミックスにしなくてもいいんだけどね~

2009112010

ハヤテも必死の顔でマテしてOK待ち。



ナユタの腎不全のコトも書かないと!って思いつつもまだ書いてません。
状態が悪い訳じゃないので心配しないでね。

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 公園で遊んだよ♪ | トップページ | 反抗期? »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園で遊んだよ♪ | トップページ | 反抗期? »