« 反抗期? | トップページ | お届け物が! »

パパも一緒♪

夕方になってから浜の公園へ行って来ました♪

今日はなゆ父も一緒なのでナユハヤ大ハッスル~!(≧m≦)

2009112901

たまにしか、なゆ父同伴でこの公園へは来ないから
ものすごく張り切ってました。(^ー^* )フフ♪


20091102902

それでは張り切りついでになゆ父とディスタンス~♪


なゆ父ディスク投げるのはものすごーく久しぶり。
ナユタはテンション上がりすぎ…

結果はスカッと飛び~( ̄∇ ̄;)

楽しそうに走っていたので、まっいいか。



2009112903
オイラたんも一緒でし♪


この方もハッスル~( ̄∇ ̄;)

ハヤテはドロップが悪いので私とだけ。
フリーもどきもやりましたが…コマンド聞く耳が無くなっていたようで
グルグルと走り回ってました…。(ー'`ー;)


じゃ、ディスタンス~と投げてみたら
2009112904
ディスク渡さん子ちゃん復活!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

また地道にやっていきましょう…(;´д`)トホホ



2009112905

ディスクで遊んだ後はちょっとお散歩。

なんでこんなビックリした顔してるんだろ。(* ̄m ̄)プッ


2009112906

マイペースにサラダバー満喫中。( ̄- ̄メ)



ハヤテのナユタへのガウガウは割と改善されてきたんだけど
家族によってハヤテへの接し方が違うのもダメなんだろうなぁ。
娘と私じゃ全然違うもんなぁ…

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 反抗期? | トップページ | お届け物が! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
千葉県在住の大吉(カーディガン)と申します。
四街道で開かれたオフ会のブログを見て思わずコメントさせて頂きました。

またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

投稿: 大吉 | 2009年12月11日 (金) 20時55分

xmas大吉さん

初めまして♪
千葉県の方なんですね!
四街道のオフ会企画者の中には千葉の方もいますよ~
最近サボリがちなブログですが、よろしくお願いしまーす。

投稿: ナユママ | 2009年12月13日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反抗期? | トップページ | お届け物が! »