« カーディガン集合! | トップページ | 公園で遊んだよ♪ »

芦名バーガー♪

芦名のカフェ カフェカーネさんへランチに行きました♪

大きいとウワサの芦名バーガーを味わいに…
とっても大きくて、そしてウマウマでした~♪

ワンコOKなカフェなのでナユハヤも一緒に。

ナユハヤもおやつを頂いたりしてすっかりくつろいできちゃいました。
カフェで横倒しになって寝る犬…(* ̄m ̄)プッ
しかも遊んだ後ってわけじゃないのに。

ハヤテはカフェに着くまで車の中で大興奮。
ワンワン騒いで、到着した時にはしっぽもお腹もヨダレまみれ。( ̄□||||!!
いつものコトだけど車にタオルは常備してないと大変~

お腹がいっぱいになった後はワンコお楽しみタイム。
車で移動してたっぷり遊んで頂きました♪

runさん、teto君、りんちゃんありがとう~♪

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« カーディガン集合! | トップページ | 公園で遊んだよ♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

美味しそ~~~う♪
食べ応えありそうなハンバーガーねっ。

店内もきれい☆

ガスリサも連れて行きたいけど。。。
ガウガウしちゃうから無理ね(涙)

いいなぁ~。
こっちにはドッグカフェが無いと言っていいくらい。
出来てもすぐつぶれちゃったり…

テラスOKのカフェがほとんどかな!

ま、どっちにしても外で遊んでからじゃないと連れて行けないガスリサ。

そのうち、ワン連れで遊びましょ♪

投稿: ガスリサママ | 2009年11月24日 (火) 21時45分

tulipガスリサママさん

レスが激遅でゴメンね~sweat01

ハンバーガーとっても美味しかったよん♪
どうやって食べようか悩むくらいデカイ!
そのままガブリといったら顎が外れそうなくらい…

ガウガウはハヤテも同じだから気にしなくていいんじゃない?
そばに寄せなければいいんだもん。
じゃなきゃ一人でガウリンコハヤテとナユタを連れてなんて出掛けられないよ~

そろそろテラスでの食事は辛いよねぇ…
お休みが合ったら次こそはワンコ連れで遊びましょう♪

投稿: ナユママ | 2009年11月28日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーディガン集合! | トップページ | 公園で遊んだよ♪ »