« ナユタの指?が腫れました | トップページ | ハロウィンオフ会♪ »

お山の公園♪

昨日はお山の公園へお散歩に行ってきました♪

2009101101

お山の公園は銀杏並木がキレイに色付いてました♪


2009101102

この公園へ来るといつも笑顔♪


2009101103

2009101104

なゆ父~!と走ってきたのを撮ったもの。
日陰だったのが悔やまれるねぇ…

2009101105

2009101106

ナユハヤには写真撮影なんてめんどくさいもの以外のなにものでもなくて
さっさと遊ぼうと草地の方へガンガン歩いて行きます~。 (* ̄m ̄)プッ


2009101107
早くだして!と催促中。


2009101108
これこれ♪
楽しい~!O(≧▽≦)O ワーイ♪


2009101109
写真見てわかるかな?
珍しくハヤテのドロップが良かったの♪
数回ひっぱりっこになったけど…
でもちゃんと手元まで持ってきてくれました。
ナユタは相変わらず手前にペッと捨ててます。
もうちょっと手元に欲しいなぁ。

2009101110
雨や台風、ナユタの指の腫れとかでお散歩はしてても
走ったり出来なかったらからいいストレス解消になったかな?

ここの公園はノーリードは絶対禁止だからロングリードの端と端にナユハヤ。
真ん中に結び目作ってそこを持ってだからあんまりロングリードになってないけど
楽しそうに走れたからヨシかな?



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ナユタの指?が腫れました | トップページ | ハロウィンオフ会♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔しますhappy01

素敵な公園ですね!
遠出しないと広い公園やドッグランがないので
うらやましいかぎりです。weep

ナユタ君の指は大丈夫ですか?
早く良くなってたくさん走り回れると良いのですがconfident

それから、この前言い忘れてしまったのですが、
リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

ぜひお願いします!m(_ _)m

投稿: REX | 2009年10月14日 (水) 21時42分

tulipREXさん

お返事が遅くなりました!

ここの公園は銀杏並木がキレイなのですが
お隣の市なので時々しか行かないのです。
近かったらお散歩に最適なんですけどね~

ナユタの指はもう大丈夫です。
ご心配お掛けしました~。

リンクして下さるんですか?
ありがとうございます♪

投稿: ナユママ | 2009年10月16日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナユタの指?が腫れました | トップページ | ハロウィンオフ会♪ »