« 頂き物♪ | トップページ | またまた、ぷちオフ会♪ »

ポストカード届きました♪

先日のハロウィンオフ会かてぃさんに撮影して頂いた
お写真がポストカードになって届きました♪

2009102101

可愛く撮れてます♪(*^-^)ニコ


せっかくなのでぺへさぽさんが送って下さった画像データも♪

Nayuhayakun

5枚セットなので家族で1枚ずつ分けて1枚は部屋に飾るの♪

オフ会もすごく楽しかったのに
後からまたこんなにハッピー♪

とっても記念になりました♪(*^-゚)vィェィ♪



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 頂き物♪ | トップページ | またまた、ぷちオフ会♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ポストカード可愛い!
ご存知の通り、私にはそういう能力が全くないので
羨ましいデス(笑)
データーでそんなふうにできるんだぁ!
私、本気で勉強しないとやばいかも(^_^;)

投稿: なお | 2009年10月28日 (水) 07時02分

appleなおさん
可愛いでしょ~heart04
モデルが最高だからねnote(≧m≦)

画像加工は奥が深いんだよね~
最近なんてブログ用写真の加工してかしてないかも…( ̄∇ ̄;)

投稿: ナユママ | 2009年10月29日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂き物♪ | トップページ | またまた、ぷちオフ会♪ »