« お犬様がいっぱい | トップページ | ランチバイキングへ♪ »

ハヤテ4歳になりました♪

10月3日でハヤテ、4歳になりました♪

長女のインフル疑惑等があって1日遅れになっちゃったけど
ハヤテのお誕生日のお祝いをしました♪

2009100401
早く早く~!o(@^◇^@)oワクワク


2009100402
ちゃんと並んでマテ!



2009100403
ご飯をテーブルの上に載せたまま
写真を撮る夫婦…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009100404
今日のご飯は牛肉ご飯♪
まだ次があるのでちょっとだけ量を減らしてあります。




2009100405
それ作っている時からずーっと待っていたの!
早く食べたいでし!


2009100406_2
オイラも食べたい!


2009100407
ママちゃん早くヨシって言うでし!(`Д´) ムキー!




ナユハヤが必死になって待っていたのはコレ。

2009100408
サツマイモとリンゴとヨーグルトを混ぜて
茶巾絞りにしたもの。

ナユタの腎不全のコトを考えると色々入れて作るのはちょっと怖いので
数値が安定しているので今食べているものだけを使って作れるものになりました。

ケーキとかも作ってあげたいんだけどバターとか色々気になるのよね~

プレゼントは特に用意してないけど
先日作った黄色のパーカーがまだ試着しただけになっているので
それがプレゼントってことでいいかな~(;^_^A アセアセ・・・

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お犬様がいっぱい | トップページ | ランチバイキングへ♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ハヤテちゃん誕生日おめでとう!
ピコは5月で4歳、じん1歳になりました。

最近みかんちゃんが親戚犬であることがわかりました、
また異母兄弟のアリスちゃんも知り合えました。

親戚犬がどんどん拡大して嬉しく思っています。

投稿: ピコ | 2009年10月 5日 (月) 10時39分

おめでとうございま~すbirthday

2頭だと2回もお祝いできていいですね~。

おいしそうなデザートだぁ。
でもお利口さんで待てしてますね。
真剣な顔が可愛いですlovely

投稿: さがの | 2009年10月 5日 (月) 16時16分

ハヤテくん、4歳のお誕生日おめでと~う☆
ごはんもデザートもとってもおいしそうです~!
今年もハヤテくんにとって良い一年になりますように!
ナユタくんと仲良くできますように♡

投稿: りん母。 | 2009年10月 5日 (月) 17時26分

お誕生日おめでとう(*≧ε≦*)ノ
3歳は足の心配とかあったけど
4歳は病院知らずで、元気に育ってね!
大好きなディスクたくさんできるといいね♪

毎回毎回美味しそう・・・
牛肉もいいかんじにレアじゃない?
私が食べたい(爆)
ナユママの愛情を感じるわ♪

ステキな1年になりますように(*^。^*)

投稿: なお | 2009年10月 5日 (月) 20時38分

birthdayピコ父さん

ありがとうございます♪
ピコ君は半年お兄さんですね。
じん君も1歳!ついこの間生まれたような気がするのに…早いですね。

みかんちゃんとハヤテは母犬が一緒なのです。
それ以外にもとっても近い間柄なんですけどね♪
アリスちゃん!ポン母さんのブログで知りました。
白黒で似てますね~♪
親戚いっぱいですね~!

投稿: ナユママ | 2009年10月 5日 (月) 22時04分

birthdayさがのさん

ありがとうございます♪

8月のナユタの誕生日からあんまり離れていないので
おデザの内容があんまり変化ないですね~coldsweats01

最近カフェもご無沙汰なので嬉しかったみたいです。

マテの顔よく見るとヨダレだらけなんですけどね~(;^_^A アセアセ・・・

投稿: ナユママ | 2009年10月 5日 (月) 22時07分

birthdayりん母。さん

ありがとうございます♪
お子ちゃまだと思っていましたが4歳です。
もうちょっと落ち着きを持って欲しいなーとおもうのですが…
下の子ってこんな感じなのかな?って。(;^_^A アセアセ・・・

仲良く!これを1年間進めて欲しいです~

投稿: ナユママ | 2009年10月 5日 (月) 22時10分

birthdayなおさん

ありがとうございます♪

3歳半で怪我させちゃったので
4歳の1年は怪我無く、無理せず、ナユタとケンカせず
元気に過ごして欲しいと思います。

全部に火を入れたつもりがレアのがあったみたい…
写真見て気が付いたわ。
スーパーのお肉だから生では食べさせたくなかったのよね~

美味しそうに見える?嬉しいわ♪

投稿: ナユママ | 2009年10月 5日 (月) 22時14分

はじめましてsmile

いろんな方から巡って、ナユハヤちゃんにたどりつきました。父さんがソープ、母さんがマドンナのアリス&ペンのチャッピ-です。

たまたまブログを見せてもらったら、お誕生日だったんですねー。おめでとうございますbirthday
アリスも今月末に3歳になります
が、お子ちゃ魔のままですbearing ハヤテくんとご一緒sign01

アリスも白黒で、ウナギ犬属のらくろ系です。
親戚さんのジャスミンちゃん、みかんちゃん、
はやてくんにアリスが並んだら
きっと見間違いますよhappy01

これからもよろしくお願いします。

投稿: アリチャピ母 | 2009年10月 8日 (木) 22時26分

birthdayアリチャピ母さん

初めまして~!ナユママと申します♪
ハヤテにおめでとうをありがとうございます。

アリスちゃんのコトはポン母さんブログのリンクから
そーっとお伺いしてました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アリスちゃんもボール投げ好きなのですね♪
ハヤテも好きですよ。
お顔も似ているし…ホント黒い子4頭並べて写真撮りたいです♪

これからよろしくお願い致します♪

投稿: ナユママ | 2009年10月10日 (土) 00時55分

はじめまして!REXと申しますm(_ _)m

ポン母さんからこちらのハヤテ君がミーシャちゃんの
子供だと聞いて訪問させていただきました。

我が家には父犬がゴマちゃん(ソープ君の父犬です)、
母犬がミーシャちゃんのカーディガンの女の子がいます。
名前はアンヘルといいますhappy01
うちのは11月に3歳なのでハヤテ君の妹ですねv

ブログもやっているので、ぜひ遊びにきてください!!
よろしくお願いしますhappy02


投稿: REX | 2009年10月11日 (日) 07時56分

ありゃりゃ^^;ハヤテ君のお誕生日すっかり失念!
4歳おめでとうございます。

今度お目にかかれるから、その時にちょこっとプレゼントね^^

元気で仲良くこの1年過ごせますように♪

投稿: まなまな | 2009年10月12日 (月) 22時54分

birthdayREXさん

初めまして~♪
異父兄妹でいいのかな?なんか入り組んでますよね~sweat01

こっそりお伺いしてみたらアンヘルちゃんはブルーマールなんですね!
ハヤテの親戚は白黒が多いからなんか新鮮♪
来月3歳!1歳1ヶ月違いなんですね~

後でまたゆっくりとブログに遊びに行きますね!

これからよろしくお願いします♪

投稿: ナユママ | 2009年10月13日 (火) 00時47分

birthdayまなまなさん

ありがとうございます♪
ちびっ子ハヤテも4歳になりました~

最近はナユタにヴーすることなく平和に生活してます。
ナユタだけフリー留守番に変えたせいなのか
上下関係がしっかりしたのか…取りあえずホッとしてます。

週末に久しぶりにお会い出来そうですね♪
楽しみにしていまーす!

投稿: ナユママ | 2009年10月13日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お犬様がいっぱい | トップページ | ランチバイキングへ♪ »