« お山の公園♪ | トップページ | 頂き物♪ »

ハロウィンオフ会♪

モモちゃん日記!かてぃさんぺへさぽさん主催の
ハロウィンオフ会に行ってきました♪

今回は1ショット撮影も開催されるとのことで
ナユハヤの撮影もお願いしちゃいました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

12時からの予定でしたが…11時前には到着。

2009101701

みんなが集まる前にナユハヤのガス抜きをする為です。(* ̄m ̄)プッ

ノーリード禁止なのでロングリード持参です。
2009101702

ディスク投げて貰ってルンルン♪です。

2009101703
ちょっと走ったら休憩ね~
休憩って言葉は理解ているのにもっと走りたくて仕方ないの。

2009101704
低空飛行で飛ぶナユタ。
んー頑張ってるんだけど…ディスクに届いてませんね。(^-^;


2009101705
かてぃさん、ぺへさぽさんが支度してる横でディスクでハッスル♪


2009101706
これだけガス抜きしたらカメラ目線でマテできるかな?


早めに着いていたのでみんなが集まる前に撮影開始です。
2009101707
ナユハヤの視線がバッチリになるようにディスクを見せながら撮影です。

これ、私がよくやるんだけど期待に満ちたにこやかな顔が撮れるのよね。
最近はなゆ父にもバラしてあげたのよ。(* ̄m ̄)プッ
投げる物持っていればにっこりしてくれたり、
普段はカメラを見ないハヤテも投げる?って見ちゃうのよ。


2009101708
これはなゆ父のカメラで私が撮ったの。
何故かナユタがにっこり見ているな~と思ったら
後ろを通りかかったかてぃさんがナユタ達の注意を引いてくれていたのでした~。

なゆ父とナユハヤ一緒の写真って少ないから上手く撮れて良かったわ♪
かてぃさんありがとうございます♪


お昼を食べつつ他の方の撮影を見学…
まなまな家の菊姫ちゃんとアタ坊ちゃん♪
2009101709
アーちゃんもカメラ目線嫌いなのかしら?(* ̄m ̄)プッ

12時過ぎた頃からだんだんコギさんが集まってきました~♪

2009101710
お久しぶり~のネスタちゃんとアンナちゃん親子♪
相変わらず美人さんだわ。


2009101711 2009101712
初めましてのあさひちゃんとモモちゃん。


2009101713_2
1年ぶり~のちょび君とめいちゃん。
ななかぁたんの短Tがお似合いだわ♪

2009101714
ご挨拶しそびれちゃったけと…ビリー君とミアちゃん。


お写真撮ってなかったけど
プリンちゃん、ピーナちゃん、モルトちゃん、ヴェガちゃん
小梅ちゃん、杏ちゃん、マックス君(シェルティ)もいましたヨ。


みんなより遅れて登場したのが…
2009101715
シナココ家♪


なまなまさんは最初ハヤテがあっちにもこっちにもって思ったらしいわ。(* ̄m ̄)プッ

2009101716
異母兄弟だからね~確かに似ています。

ココたん、ガウリンコのハヤテとご挨拶してくれてありがとう♪
久しぶりに会ったのにガウガウしないで挨拶できてビックリ。
そんなことって久しぶりだったので嬉しかった~!
でもクンクン時間が長いっ!ってガウっていたけど。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

久しぶりに会え方ばっかりでいっぱいお喋りもして
ナユハヤはロングリード付きとはいえディスクも出来て楽しかったみたい。

ナユハヤはディスク以外になんちゃてオビディエンスもやってみたけど…
ナユタは鳴り物のおもちゃを手に隠し持っていないとやる気なし。Σ( ̄ロ ̄lll) 
ハヤテは何も持って無くてもやってました。
マテもコイもOK。
散歩の途中でやるとオイラたんを置いてかないで~!って
マテないんだけどね。( ̄∇ ̄;)
リード離すと必死で足下について歩きます。
車が来ない場所限定だけど。


と、こんな感じで4時頃にさよなら~をしてきました。
帰りに雨が降ったので良いタイミングだったのかも。

1日お世話になった皆さまありがとうございました♪




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お山の公園♪ | トップページ | 頂き物♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

UP待ってたわ(笑)
やっとホヌ柄のお写真とれました^^;

とっても良い感じよ♪
ガスリサママに見せびらかしちゃおうかな!(ってオイオイ)

沢山おしゃべり出来て、なゆはやちゃんもワシワシして
楽しかったね^^
またワンコと一緒に遊びましょう^^
(ガウリンアタ坊だけど…)
平日遊びが出来なくなっちゃったけど、土日ね^^

投稿: まなまな | 2009年10月21日 (水) 22時16分

ハロウィンオフ会ご参加&撮影ご依頼、ありがとうございました!
横須賀名物もありがとう♪ごちそうさまでした!
ナユタくんとハヤテくん、撮影ではばっちりカメラ目線でしたね。可愛かったです。
いっぱい集まって楽しかったですね~♪
またこんなオフ会したいと思います。そのときはまた、どうぞよろしく!

投稿: ぺへさぽ | 2009年10月22日 (木) 07時25分

tulipまなまなさん

先日はありがとうございました♪
たまには色違いペアを楽しんで下さいね~
ガスママもrunさんも気になっていた生地なの。
可愛いでしょ?
ナユハヤ用に色違いも買っちゃいました~(*^-^)ニコ

平日遊び大丈夫ですよん♪
時々水曜日休みもありますし、前もってわかれば予定組めますから!
高速でびゅーん!と遊びに来て下さいな♪

投稿: ナユママ | 2009年10月23日 (金) 00時29分

tulipぺへさぽさん

先日はありがとうございました♪
ポストカードも届きました~!
可愛くナユハヤを撮って下さってありがとうございます(≧∇≦)

のーんびりしたオフ会でとっても楽しかったです。
また次の機会も是非!楽しみにしています。

投稿: ナユママ | 2009年10月23日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山の公園♪ | トップページ | 頂き物♪ »