« ポストカード届きました♪ | トップページ | オープンしました♪ »

またまた、ぷちオフ会♪

ロコママさんのお休みと私のお休みが重なったので
ワンコ連れて遊びましょ~♪から発展してぷちオフ会になりました♪

前回の時はハヤテは足のコトがあったのでお留守番だったのよね。

今回はナユハヤと一緒に参加です。

場所はいつもナユハヤがディスクして遊んでいる浜の公園。

2009102301 
えへ♪公園にきたでし♪

2009102302
早く遊びたいワン!って吠えたら捕獲されました…( ̄- ̄メ)チッ

お昼頃に集まってみんなでお弁当食べたり
おやつ食べたり、遊んだりと4時間近く?遊びました♪

2009102303
芽琉ちゃんとベッカム君

2009102304
ロコちゃんとメロちゃん


2009102305
一緒に遊ぶといっても別々にディスク投げたりして
絡んで遊ぶわけじゃないんだけどね。
ハヤテ連れているとその方がとっても有り難いの。
何しろ「オイラたんのディスク取るな!」ガブリんコですから。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

2009102306
やる気マンマンな顔してるけどママはディスク持ってません!
たまにはオビでも…と「マテ・コイ」なんかやってみたりして。
回りでディスクしているので気になって仕方ないみたいだけど
ディスクを取りに走ることなくママの側でちょっとだけ頑張りました。

散歩の途中で同じコトするとマテが出来ないのよね。
公園では出来るのに…なんでだろ?
置いてかないで~!って必死に足下にいるのよねぇ。
別に置いて行ったりしないのに。


2009102307
芽琉ちゃんも楽しそうに布ディスクで遊んでました♪

ベッカム君やロコちゃん、メロちゃんがディスクしているところは
遠すぎてちゃんと写ってませんでした~( ̄□||||!!


2009102308
ナユタとハヤテの順番でディスクして遊びました♪
今日はフリーもディスタンスもやって楽しく遊びました~


2009102309
ボーダーのみんなは色違いのワンピ着て記念撮影もしてました♪
ん?ベッカムくんもワンピ着てる~!!!w(゚o゚)w オオー!




みんなとお別れした後にナユハヤも記念撮影♪
2009102310

2009102311

2009102312

んー…もっと明るい時間にリベンジしようっと。

帰宅後は雑草の汁でベタベタになったナユハヤのシャンプー。
シャンプーしたらハヤテの毛がふっくらモコモコ♪

でも何故かあっという間にぺったんこになっちゃうんだよね~
ウナギ犬だからかしら?( ̄w ̄)

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ポストカード届きました♪ | トップページ | オープンしました♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ディスク楽しそう♪
てか、お外が暖かそう(笑)
もう手袋欲しいもの( ̄Д ̄lll)

最後の写真撮影、2匹揃って首かしげてる~
しかも逆方向に♪
ピンクレディーみたいね( ̄m ̄〃)ププッ

投稿: なお | 2009年10月28日 (水) 07時04分

なにやら南国チックな公園ねっ。
海も見えて…羨ましいわん!


なんか、なゆちゃんのお顔見てたら。。。
なゆちゃんとパパさんって、似てるね!!!
うん、すごく似てる。
特に笑った顔がね。


投稿: ガスリサママ | 2009年10月28日 (水) 10時50分

tulipなおさん
北の国はもう手袋?
先日の大会写真みてもう寒そうだなぁって思ったのよ。
こっちはまだ長袖Tシャツ1枚で過ごしているのに…
話しかけながらシャッター押すから
「何?」って感じなのかもね。
ハヤテの視線をカメラに向けるのが大変なのよ~(>_<)

投稿: ナユママ | 2009年10月29日 (木) 00時25分

tulipガスリサママさん
確かに南国チックかも~( ^ω^ )
先日雨が降らなければここで遊ぶハズだった場所よ。
お時間あったらガス君リサちゃん連れて遊びに来てね♪

ナユタとなゆ父似てる?
顔が長いところが似てるのかしら~?( ̄m ̄〃)

投稿: ナユママ | 2009年10月29日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポストカード届きました♪ | トップページ | オープンしました♪ »