« 別々にお散歩 | トップページ | 浜の公園へ »

頂き物♪

昨日、芽琉家さんからナユハヤに頂いた物があるの♪

ナユタの顔の皮膚が弛んできたから切れたって言われたの~!って愚痴ったら
芽琉ちゃんのおやつ用にって買った牛アキレス(冷凍)を分けて頂いちゃいました♪

ナユタの腎不全がわかってからアキレスとかは食べるの中止していたので
きっと喜ぶわ~♪といそいそとお料理?しました。

大きいまま、解凍して生で食べさせてあげても良かったんだけど
お腹が心配だったので1度茹でてその後レンジにかけてからにしました。

2009091101_2
茹でて切って並べた状態。


2009091102_2
レンジにかけたら結構縮んじゃいました~(;^_^A


美味しいみたいでコリコリと音を立てて食べていました♪

芽琉家さんありがとうございます♪



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 別々にお散歩 | トップページ | 浜の公園へ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別々にお散歩 | トップページ | 浜の公園へ »