« 元気です~♪ | トップページ | 7歳になりました♪ »

1週間

昨日はまたまた1週間ぶりの公園へ。
そしてブログの更新のも1週間ぶり…sweat01

2009081901
今日もディスク投げてくれるよね?ね?ね?

公園に到着した途端に大騒ぎです。
…いえ、車に乗る前からテンション高くなってウルサイのですが
公園に向かっているとわかると余計にうるさくなるの。
運転しながら「ウルサイ~!」とか叫んでいるので
きっと怪しい運転者だと思われてるな…( ̄▽ ̄;)


2009081902
誰か来るかな~?


芽琉ちゃん登場~♪(≧∇≦)キャー♪
2009081903
こんにちは~(*^-゚)vィェィ♪


先週もちょっとだけ会えたんだけど
スーパーが閉まっちゃうからって慌てていたので
こんにちは~さよなら~ってな感じだったの。


久々に芽琉ちゃんがM姉ちゃんとディスクで遊んでいるのを見たわ♪
とっても楽しそうに遊んでました~(*^-^)ニコ


ナユハヤもディスク投げて遊びましたヨ。
今日は2枚投げもしたけど
何故か途中でもう1枚のディスクが気になるハヤテ。
同時に2枚投げてるんだから1枚ずつキャッチでいいのに…

先週なゆ父と遊んだハヤテのディスク受け渡しは後退気味。
またちゃんと渡してくれるように練習しないとね。


2009081904
休憩中は草食べまくり。Σ( ̄Д ̄;)

牛ですか?
う○ち草だらけになって大変だから止めて下さい~!

2009081905
そんなの気にしないでし!
どの草を食べようかな~♪(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


2009081906
もちろんナユタも食べまくり…もしかしたらハヤテより食べていたかも。


1週間ぶりで(他の日は歩き散歩のみ)テンション上がっていたからなのか
キャッチがヘタになっているのか…私の投げも悪いんだと思うんだけど
ハヤテ、キャッチしそこねてスッテンコロリン。
戻って来たところでボディチェック。
ドコも無理痛そうじゃなくてホッ。良かった~

その後も受け渡しで上手く行かずにハヤテを捕まえ損ねてスッ転がしちゃった…

浜の公園よりも地面が柔らかいからかな?
とにかく何ともなくて良かったわ。

心配だった夜のビッコも無くてホントに良かった~。

フロントライン5月から使ってなくてアロマの虫除けを使っていたんだけど
使うのを忘れたら、しっかりノミをお持ち帰りしてました。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

足とお腹としっぽを洗って済ませようと思ったけど
ナユハヤともにしっかり丸洗い。
ナユタは抜け毛は収まりつつあるけど
ハヤテの抜け毛はまだまだ!
ごっそり抜けてマス…いつになったら抜けなくなるんだろう?
黒い毛がごっそり抜けていると茶色の毛と違ってホラーチックなんだよね。(;゚(エ)゚) アセアセ

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 元気です~♪ | トップページ | 7歳になりました♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ナユタくんもハヤテくんも笑顔が輝いていますね~!
ディスクを楽しんでお友達にも会って!
ハヤテくんのあんよの具合もいいようで、
ほんと良かったですね☆
うちのりんたんもこの時期草むらに入りたがりますが
やっぱり予防を怠ったらノミさんが…!
て、ことがありましたね~。
ほ~んと、油断大敵です!

投稿: りん母。 | 2009年8月21日 (金) 15時10分

appleりん母。さん

ディスク見ると目がキラキラ~ヽ(*≧ε≦*)φ
楽しくて嬉しくて仕方がないって顔してます。
スッ転がった姿を見た時は焦りましたが
その後もビッコになることなく走り回ってます。
まだちゃんとした練習は再開してないので
落ちた筋肉が元の状態になるまでは楽しく走って筋トレかな?
ノミ・ダニは気をつけないとすぐに付いちゃいますよね~
ナユハヤは草地で遊んだ後は足・お腹・しっぽは軽くシャンプーして
身体全体はざっと濡らして拭いてます。
その時にノミを発見すると丸洗いに…(;´д`)トホホ
忘れないウチに少なくなったアロマの虫除け作って補充しなきゃ!
りんたんもノミ・ダニをお持ち帰りしないように注意してね~!

投稿: ナユママ | 2009年8月21日 (金) 23時58分

ここは・・・ノーリードOKな公園なのですか?
ディスクが出来るって結構広いよね。
うちの子もサラダバーよくしてます。胸やけかな?
う○ちから、草が出てくることもありますわ。
11/1の吉岡ドッグランは・・・パパさん口説いて是非ご一緒しましょうよ^^

投稿: 炭子 | 2009年8月23日 (日) 21時33分

apple炭子ちゃん
ノーリードはNGですsweat01
こっそりとディスクで遊ばせてもらってます。
キャッチ戻ってきたら即リードです。

ナユハヤは生野菜もご飯に入れてるんだけどねぇ。
どうもディスクを投げて貰えないと八つ当たりのようにムシャムシャと食べるのよ。( ̄へ  ̄ 凸
真桜ちゃん真夏ちゃんもサラダバー好きなのね。
食べ好きは困るわよね~(;´Д`A ```

11月のプチオフ会はなゆ父にお願いしてあるよ~♪

投稿: ナユママ | 2009年8月23日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です~♪ | トップページ | 7歳になりました♪ »