« プール開き♪ | トップページ | 1週間 »

元気です~♪

すっかりサボリ癖が付いているブログですが…
ナユハヤは元気です♪

今日は1週間ぶりに公園に行ってディスクで遊びました♪
P1050524

いつもの浜の公園は海水浴シーズンなので避けて
違う公園へ。


P1050528
最近、暗くなってからのお散歩ばっかりだったから
明るい中で遊べて気持ちよかったね~♪


P1050534
サラダバー食べ放題でモグモグしてます。。。( ̄- ̄メ)チッ


P1050525
ダメって言われても食べたいらしい…( ̄へ  ̄ 凸


P1050535
だって新芽は美味しいんだよ~ ヽ(´▽`)/ byナユハヤ


P1050538
早く遊ぼうよ♪

ナユタも元気いっぱいです♪

ナユタの腎不全のコトはそのうち詳しく書くつもりでいます。
mixiには書いているんだけどね…(^-^;



今日はお盆休み中のなゆ父も一緒なので
ディスクを投げて貰いました~

P1050542

P1050543

楽しそう~♪
しっぽ見てるだけで楽しい~♪っていうのがわかります。

ハヤテの足もビッコが出ることなく過ごしています。
練習してないからとも言うかな?(^-^;
足腰の為に足したサプリが効いているような気もするの。
勝手に旋回して走っても夜になってビッコや足の運びが微妙に変?って
思うこともなく過ごしているので、ホッとしています。


P1050554

今頃になってごっそりとアンダーコートが抜けてます…
いつになったら抜け毛祭りは終わるのかしら?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« プール開き♪ | トップページ | 1週間 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

うちもすごい抜け毛祭りだわΣ( ̄ロ ̄lll)
いったい誰!?って聞きたくなるほど(涙)
春からず~っと抜け毛祭りです・・・

足の調子いいみたいで、良かったね~♪
でも、すっごい暑いんじゃないの!?
うちの黒い子は、日中はバテバテだよ(笑)

投稿: なお | 2009年8月13日 (木) 06時32分

tulipなおさん
ナユタはやっと終わったみたいなんだけど
ハヤテがスゴイのよ。Σ(|||▽||| )
今年はホントにいつになったら換毛期が終わるのかしら?って思うわ。

ハヤテの足、最近調子良いの♪
ディスクの練習してないからかしら?( ̄Д ̄;;
昨日は夕方5時過ぎ公園へ行って遊んで来ました♪
さすがにもっと早い時間は暑くて無理…
黒い子って暑さに弱いよね~
ウチの黒い子は寒さにも弱いんだけどさ。
アンダーコート、スカスカなので寒いらしいわ。
鼻水垂れてブルブルしちゃうのよ。

投稿: ナユママ | 2009年8月13日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール開き♪ | トップページ | 1週間 »