« ガンダム見学 | トップページ | 元気です~♪ »

プール開き♪

昨日、今年初のナユハヤプール遊びをしました♪

2009072501
この方、大ハッスル!(笑)


2009072502
水嫌いを克服したこの子もハッスル~ (*^-^)ニコ
陽が出たり、曇ったりしていたので
白飛びしてますね…(ノ_・、)シクシク

お昼に仕事から帰ってきて
ちょっとチクチク縫い物の準備して
さて、プール開きしますか!と準備始めたら
もう、大騒ぎ。(≧m≦)ぷっ!

毎年ロングリード付きで遊んでいたけど
今年は階段の登り降り口に設置しているゲートを
駐車場に置いてノーリードで遊びました♪

わざわざ設置したけど無くても大丈夫そうだったんだけど…
道路に面しているので
万が一を考えるとナシは怖いかなーと。

2009072503
ハヤテよりも大喜びで
何度もプールに飛び込んでました。(*^-゚)vィェィ♪

2009072504
オイラたんもいっぱい楽しみましたぁ♪(≧∇≦)キャー♪


あいかわらず自分から喜んでプールに飛び込むほど水が好きなワケじゃないので
おもちゃを投げ込んでます。(*^m^)

ナユタはすぐに飛び込んでおもちゃを取る。
時々慌てて飛び込んでおもちゃを見失ったり…

ハヤテはなるべくならプールに入らないで
おもちゃを取りたい…
テンション上がってくるとナユタにつられてドホーン!って入ってましたけど。(^ー^* )フフ♪


2009072505
楽しそうに遊んでいますが…
この後はシャンプーが待っているのです。(* ̄m ̄)プッ

でも、今日の方がお天気良く…というか
昨日よりも暑い!
今日プールにしたらもっと気持ち良かったかも…





業務連絡~(笑)
お待たせしていたワンコ服出来上がりました♪
発送するから待っててね~!(*^-゚)vィェィ♪

|

« ガンダム見学 | トップページ | 元気です~♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

すっかりコメを怠っていた、りん母。です。
お久しぶりです。
季節はすっかり夏めいて、ナユタくん&ハヤテくんもプール開きなのですね☆
すごくイイお顔!
とっても楽しそうですね~!

投稿: りん母。 | 2009年7月28日 (火) 19時14分

appleりん母。さん
ご無沙汰してます~(*^-^)ニコ
すっかりブログおサボリしてました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
関東梅雨明けしたらしいのですが…
お天気スッキリしないのです。
この日も曇り空…
でもお散歩で歩くよりもプールの方が楽しかったみたいです。y(^ー^)yピース!
りんたんも暑い日にプール遊びはいかが?

投稿: ナユママ | 2009年7月30日 (木) 00時30分

おべべ・・・ありがとうね~~
ネームお気に入りですよ^^今度、ナユハヤプール行こうかな?流血対決になるかしらthunder
この前エク地区予選に参加して思いました。
出来ないながらもわんこと一緒になって目標に向かうっていいな~と! ミスしても楽しいし、うちの子がここまで成長するとは思わなかった。(できないけど^^)
そろそろ、体験会参加しませんか?

投稿: 炭子 | 2009年7月30日 (木) 22時00分

apple炭子さん

こちらこそお買い上げありがとうございます♪
真桜ちゃん、真夏ちゃん似合ってました~!(≧∇≦)♪

どうせならナユハヤプールじゃなくて
海水浴に来ればいいのに。
ナユハヤのいつも遊んでる公園は向かい側が海だよーん♪
ハヤテとは気を付けないとマジで流血対決になりかねません。( ̄□||||!!

炭ちゃんすかっりドッグスポーツの虜ね!(^ー^* )フフ♪
最近まったくスラ練もしてないので無理ですぅ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
秋になったら始動かな?

投稿: ナユママ | 2009年8月 1日 (土) 01時16分

こんばんは~♪
プール楽しそうですね~
このたびは色々ありがとうございました。
完了しましたらメールしますね~($)(^^;)
またどうぞよろしくお願いします♪

投稿: riho | 2009年8月 1日 (土) 20時47分

applerihoさん
先日はご注文ありがとうございました♪(*^-^)ニコ
狭い場所で無理矢理なんですが
ナユハヤは楽しいみたいです。
2頭同時に入ったら身動き出来ないくらい
ちっちゃいプールなので支度も片づけも
チャチャっと出来るのでまた暑い日に楽しみたいと思います♪

投稿: ナユママ | 2009年8月 2日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダム見学 | トップページ | 元気です~♪ »