« 頂き物♪ | トップページ | プール開き♪ »

ガンダム見学

今日から公開になったお台場にある等身大ガンダム。
2009071101

見に行って来ました~♪
2009071102

夕方に行ったのにスゴイ混んでた~ ( ̄□ ̄;)ギョッ

2009071103

そしてガンダム…デカッ!!!



2009071104
ナユハヤもガンダムと一緒にパチリ☆

なんで後ろ側かって?
混んでて正面からゆっくりマテをさせて写真なんて大変だったからよ。

何しろナユハヤも久々のお出掛けでテンションアップ!
地面が草地ってだけで走りたくてウズウズしちゃうんだもん。

そしてガンダムの立っている場所はその昔JFAの大会が行われていた場所。
ここの会場も風が強かった覚えが…
だって強風でタープのポールが3本曲がったのよ。( ̄□||||!!
買ってすぐだったのに…。(つд⊂)エーン
風に飛ばされたテーブルが足に当たって
デッカイ青あざも出来た思い出深い会場なのよ。(ノω・、)
あ、レトリーブ大会でナユタとなゆ父が3位になったのもココ。
初入賞だったのよね~ 大会2回目の参加だったなぁ…懐かしいわ。

話が逸れたわ…
ガンダムを見に行ったのよ!
2009071105

コレよコレ。

2009071106
無理矢理にガンダムとパチリ☆

2009071107
ハヤテもね♪

2009071108
ガンダムプロジェクトのロゴともパチリ☆
ガンダム30周年記念なんだって~

出店もあって食べ物屋さんが色々あったの。
冷凍フルーツのお店が目について
並ばなくて買えるしナユハヤも食べれるわ♪って
買いに行ったらお野菜もあったの。

それでフルーツ止めてナユハヤ用にキュウリ1本購入。
2009071118
水分補給も兼ねてキュウリ1/2本ずつ食べました。(≧m≦)

別にワンコ用に売っていたわけじゃないのよ。(笑)
モロキュウとして売っていたの。
なゆ父と1口ずつモロキュウ食べたわ。

ナユハヤはなんで食べちゃうの~!ってガン見していたけどね。(* ̄m ̄)プッ

キュウリ食べた後は公園をお散歩♪
広場があったのでロングリード付けて遊びました~(*^-^)ニコ

2009071109
(≧∇≦)ъ ナイス!

2009071110
あっれぇぇぇ?



久々のディスクなのでしっかり休憩もとらないとね!
2009071111
ちょっとでも涼しくなるようにとミストをかけてみたりして。

お水飲んで休んでもう一度ディスク♪
2009071112
ああああ~!


2009071113
キャッチ♪(*^-゚)vィェィ♪


ロングリードの端と端にナユハヤなのでちょっと長さが不足気味…
それでも久々のディスクは楽しかったようです♪

2009071114
早く投げて~!


久々だったけど思わぬ収穫もありました♪
ハヤテのドロップがすんなり~
しかも手渡し♪
グルグルもしないし♪

いい感じで遊べたところで終了です~


2009071115
またまたミストかけて休憩~

曇り空だったわりにムシムシして暑かったので
ディスクで一緒に遊んだ私も汗だくでした。。。
海風にふかれて休憩して汗が引いたところで
もう一度ガンダムをチラリと見て帰りますか!


2009071116
いつも千葉ポの帰りに見える観覧車とパチリ☆(笑)

2009071117
フジテレビの裏口でもパチリ☆

高速使って1時間掛からないくらい?
また今度遊びに来ようね。
次はお台場のドッグカフェも行きたいなー。
今回は暑かったのと人混みで嫌になっちゃったのよね…
次はもっと涼しくなったら行きたいなぁ。



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 頂き物♪ | トップページ | プール開き♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ガンダムだ・・・ガンダムだ・・・

完成までのプロジェクト動画を見ながら、「すげー見に行きたい!」って思ってたんですよぉ。
めっちゃカッコ良いですね!
18mのガンダム・・・見たい・・・見に行きたい・・・


今日も嫁に「新幹線で見に行こうかなぁ」ってコッソリ探り入れたんすけどね・・・相手にしてもらえませぬ(;´д`)トホホ…

渋滞覚悟で土日1泊旅行とか計画しようかなぁ・・・やってみるか!?<車中泊

投稿: hansuke | 2009年7月12日 (日) 22時49分

applehansukeさん
ガンダム見てきたわ~♪
出来上がり前のも旦那が撮ってきた写真で見たけど
やっぱり本物見ないと!って行ってきたわ!

18mはデカイよ~(^ー^* )フフ♪
見に来ちゃう?
そしたらナユハヤ連れて会いに行くから声掛けてね♪

投稿: ナユママ | 2009年7月14日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂き物♪ | トップページ | プール開き♪ »