« ふと見ると… | トップページ | 最近のナユハヤご飯 »

馬肉の日×2♪

昨日、馬肉が届いたので芽琉家さんと仕事に行く前に
馬肉の日ランチ♪

今日は仕事がお休みなのでちょっと遅めのランチにしてもらって
ココママとランチです♪

2日も続けてランチだわ。(≧m≦)

お留守番続きでナユハヤにはゴメン!だけど
たまには息抜きもしないとね~。
いろんな話をして楽しい時間を過ごして…ナユハヤは夜散歩のみ。
ゴメンね、ゴメンね~!

今回の馬肉注文はいつものと内容を変えての注文。
ナユタは馬肉、鶏肉は再検査の結果を見るまでは中止。
もしくは再検査の結果でも今後、馬肉や鶏肉は極力少なくかも。。。
どうしても動物性タンパク質が多いと数値が上がりやすいからね。
でもいっぱい運動した日くらいは食べさせてあげたいなぁ…
ハヤテが食べているのを見ながらってなるとちょっとかわいそうかなって思っちゃうのよね。

馬肉はまだストックがあったので注文しないで
羊・牛を中心に注文。
お魚の日ももう少し増やそうと
頑張ってサンマの雑炊ご飯やイワシのつみれご飯とかも作ってみたりして。
人間のご飯になんてそんなに手間掛けてないのにね~(;^_^A アセアセ・・・

ご飯もここ半年以上は普通のご飯ばっかりだったから
初心に返ってお粥にしてます。
そのほうがお肉との割合がご飯の方が多くなるから。
フードは今のところ殆どなし。
手作り食のみで再検査に挑みます。
これで数値が下がらなかったらフードのみにして
再々検査を受けるしかないかも~って思っています。


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ふと見ると… | トップページ | 最近のナユハヤご飯 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと見ると… | トップページ | 最近のナユハヤご飯 »