« フィラリア予防薬とナユタ再検査 | トップページ | 芦名でランチ♪ »

久々の浜の公園へ

久しぶりに浜の公園へ遊びに行ってきました♪

2009061001

ちょっと風があったけどディスク投げて遊んで来ました~。

ハヤテの足のコトもあるのでいきなりガンガン走らせるのはナシにして
ナユハヤ同時にディスタンス。
今日は2枚投げ(同時に2枚)はやらずに
ちょっとタイミングをズラして1枚投げては次!って感じで数投して休憩~

2009061002
期待に満ちたお目目♪

2009061003
お互いにディスク持ったまま休憩~(≧m≦)ぷっ!

楽しい~?
2009061004
もちろん、楽しいです♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ナユハヤそれぞれフリーの練習も1Rずつして本日終了~

2009061005
リード付きでもまったく気にならないらしい…(´▽`) ホッ
むしろリード付きの方がコマンドききやすいかも?

勝手にグルグル走らないように時々リード踏んで押さえたり
コマンドで止めたりしつつ走ってみました~
ゆっくり、楽しくディスク続けて行こうね♪


帰宅後、軽くシャンプーして抜け毛と戦いました。。。
もー風呂場の中、毛だらけ~Σ( ̄Д ̄;)

2009061006
ディスクして走って、シャンプーされてお疲れらしいデス。(´ー`)┌フッ

2009061007
ハヤテは床でへそ天…( ̄w ̄)

元町でのショップに出品するワンコ服をチクチクしていると…2009061008
明らかに寝ぼけてマス。(* ̄m ̄)

2009061009
舌しまい忘れてカピカピになってます~(≧m≦)

2009061010
よっこらしょ!と向きを変えてまたへそ天で寝てる…
もしもし~?頭下がってますが?
気にならないのかな?

パシャパシャと写真を撮っていたら
ウザーって感じで移動していっちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・

2009061011
ハヤテと入れ替わって…
あー!!!鼻水垂らして寝てる!~(^◇^)/ぎゃはは

2009061012
ママたんウルサイでし!(≧ヘ≦) ムゥ

目の前でガンガンミシン掛けても気にせず爆睡してました~!
気になっていたハヤテの後ろ足も
寝起きにビッコになることもなくしっかりした足取りで
走ったり歩いたりしていてホッ。
しっかり制御かけていかないとダメなんだと実感。
グルグル回らないようにしっかり制御出来るように頑張ろう!

今までの半分くらいも動いてないんだけど
久々に走ってお疲れらしく夜になって静かなまま…
またディスクで遊ぼうね♪

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« フィラリア予防薬とナユタ再検査 | トップページ | 芦名でランチ♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィラリア予防薬とナユタ再検査 | トップページ | 芦名でランチ♪ »