« 馬肉の日×2♪ | トップページ | フィラリア予防薬とナユタ再検査 »

最近のナユハヤご飯

今日のナユハヤご飯は

2009060601
ハツ入りラムミンチご飯
おかゆ・にんじん・じゃがいも・大根・さつまいも・かぼちゃ
きゅうり・レタス+オイル+サプリ+スパイラルエンザイム


2009060602
もう食べてもいい?

ヨダレを滝のように流して必死なご様子。(* ̄m ̄)プッ

ハヤテは嬉しくて部屋中爆走して怒られても懲りずに
ご飯の度に爆走します。( ̄へ  ̄ 凸

2009060603
ご飯~♪ ごっはんっ♪


2009060604

食べ方もそれぞれでナユタはちゃんとご飯とお肉が混ざるように
食べているのにハヤテは上から一気食い。
というか、ヨシ!っい言われる前にフライイング食いして
ガッツリ怒られましたから。( ̄Σ ̄;)ブー

2009060605
ガツガツと毎回、食べさせて貰ってない子のように食べます。Σ(|||▽||| )
フードにすると飲み物のように流し込んで数秒で完食…
きっとドックフードは飲み物と思っているかも?( ̄∇ ̄;)

最近はご飯じゃなくお粥なので完食するまでに時間が掛かっているのと
量も増えているので満足度もアップかも♪
私的にもう○ちの量がお粥の方が少なくて楽~♪
でも水分が多いのでお留守番時間は限界時間が短くなっています。
留守番中はフリーじゃないので
ランチとかに出掛けても1度帰宅してナユハヤのトイレをさせてから
仕事へ行くとか、朝から仕事の時は必ずお昼に帰るようにしています。



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 馬肉の日×2♪ | トップページ | フィラリア予防薬とナユタ再検査 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬肉の日×2♪ | トップページ | フィラリア予防薬とナユタ再検査 »