« 草ボーボー | トップページ | 搬入 »

エクストリームって美味しい?

今日は朝から裾野市までお出掛け♪

2009062001

到着したのはココ。
2009062002
ドッグランM’sさん

エクストリームに出ているカーディガン達が揃って練習するというので
ご一緒させて貰いました♪

参加カーディは桃花ちゃん、真夏ちゃん、ラージ君。
他には全国大会出場決定のシェルティのアシュラファミリーさんと
ボーダーのサム君ファミリー。
もちろん、桃花ちゃんのお姉ちゃんの菜々子ちゃん
真夏ちゃんのお姉ちゃんの真桜ちゃん
ラージ家のエル君、メガちゃんも一緒です♪

2009062005
ハイスピード練習中の桃花ちゃん



2009062006
総合の練習中のメガちゃん


2009062007
前回、御前崎で会った時はハヤテがいてナデナデ出来なかったので
今回はしっかりラージ君をナデナデ♪
ナユタと同じ犬舎の男の子です。


2009062008
スラーローム練習中の真夏ちゃん
エクだからスラじゃなくてフラッグっていうのかな?


ナユハヤもMarcyさん持参の黒トンネルを使って
トンネルの練習です。
2009062009
まずは縮めて通るところから。


2009062010
徐々に長くして練習しました。
最後にはカーブを付けて出口が見えない状態まで。
なんとかナユハヤ共にクリアかな?

昔々にナユっちはトンネル体験たし時は真ん中でビビリしょんしたあげく
出て来れなくなって他のコギさんに押されてやっと出てきたコトがあって
トンネル怖かったみたいなのよね~
それなのに…エクの練習はおやつたっぷり貰えるから
おやつにつられて何でもやります状態。(≧m≦)ぷっ!

2009062011
ハイスピ練習のハヤテ。
写真だとソレっぽく見えるからスゴイ。(笑)
実際は時々コースを外れちゃったりしてたのにね~

2009062012
ナユっちもスラ練中~。
視線は手に持つおやつに1点集中。(* ̄m ̄)プッ
それでも楽しそうだからいいんだけどね~
手でゆっくり誘導してなんとかクネクネ出来るかな~って感じ。
コマンドでクネクネ出来るようになるとカッコいいんだけど…無理っ。

午後からは隣のアジリティ広場を借りての練習。
ナユハヤには到底無理なので休憩です。

2009062013
Marcyさんと桃花ちゃん

2009062014
アシュラちゃんとママさん
シェルティがタイヤを飛んでいるのって優雅な感じ~♪

2009062015
メガちゃんとラージ母さん
ちっちゃなメガちゃんが一生懸命走っているのって可愛い~♪

2009062017
真夏ちゃんもアジに挑戦!

他にも撮ったんだけど…この時間はなゆ父お昼寝中でコンデジのみ。
コンデジじゃ、走っているワンコ撮るのは限界が…

2009062018
休憩中のナユタ…何故か笑顔です。(* ̄m ̄)プッ

2009062019
あら?ハヤテも笑顔♪

帰る前にもう一度ナユハヤともにコースを走ってみたり
Marcyさんに見て貰ってナユタのスラ練。

暑かったけど初めてのコトだらけで楽しかったデス♪

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 草ボーボー | トップページ | 搬入 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
いつも、読み逃げですみませんcoldsweats01

裾野のM'Sさんに来てたんですかsign02
めっちゃ、我家から近いです!
時々、ドッグランにおじゃまするんですよ!

あぁ~
ちゃんと、読み逃げしないで、コメしとけば良かったですcrying

ナユ・ハヤのかっちょいい姿、見たかったぁweep

投稿: マリンママ | 2009年6月24日 (水) 12時55分

appleマリンママさん
ああーっ!そういえばお近くのハズ…
事前に書いてません…ゴメンナサイ。
御前崎の記事のコメントで行くかも?くらいの
前振りしかしてませーんsweat01
ゴメンナサイです。m(_ _)m

ナユハヤのかっちょいい姿は無理ですが…(;^_^A アセアセ・・・
桃花ちゃん、ラージ君、真夏ちゃんの3カーディのかっちょいい姿は見れましたよ!
次回行くコトがあったらご連絡しまーす!

投稿: ナユママ | 2009年6月25日 (木) 00時25分

土曜日は楽しい1日をありがとうですheart02
また一緒に遊びましよう

暑いけど9月5日(土)に千葉ポでエク体験会があるから
予定が合えば参加検討してね パパに今から耳元でささやきましょう
体験からだから な~にも気にしないで楽しく遊べるよ
タイム計測とかもあって出来ない障害はパスもできるし
リード付けてもいいし 玩具持ってもなんでも有りよ
とにかく楽しむのが第一の体験会ですからhappy01
個人練習とは違った楽しさがありま~す

投稿: ラージ母 | 2009年6月25日 (木) 11時20分

appleラージ母さん
お返事が遅くなってゴメンナサイ~!m(_ _)m
こちらこそ、暑い中色々教えて頂いてありがとうございました♪

近くで機材があったらまたやってみたいなーと思うけどナユハヤ市内は難しいなぁ。

ナユタもハヤテもおやつ食べれて楽しい競技とインプットされてる模様。(* ̄m ̄)プッ
ハヤテは暑さに弱いのでまた涼しくなったらやってみたいです!
ブヨもこわいから。←軟弱~ヽ( ´ー`)ノフッ

投稿: ナユママ | 2009年6月29日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草ボーボー | トップページ | 搬入 »