« 久々の浜の公園へ | トップページ | 草ボーボー »

芦名でランチ♪

今日はワンコ連れてお友達とランチ♪
初めて私の運転でナユハヤ連れで高速に乗りました~

2009061201
家から5分の距離にインターが出来たこともあって
最近市内の移動で急ぐ時はついつい使っちゃうのよね~
だって30分以上掛かるところが半分の時間。

今日も下回りで行けるんだけど
ウチからだと軽~くドライブの距離。
ランチの後は仕事だし、家事もしたい…時間はお金で買ってしまえ!と
行きも帰りも高速使っちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009061202
高速降りて新しく出来た道路を走って行きます。

そう!道路が新しいからナビにないのよ!( ̄□||||!!
ナビの画面見ても道路なし!
高速なんてカーブなんて緩いのに「急カーブです」なんてアナウンスするから
運転しててドキドキするのよね~
今日は走る前にrunさんにメールで道案内して貰ったけど
やっばりナビが案内しないのは不安~
時間に余裕がないから自分に余裕がないのよね…

的確に教えて貰ったおかげで無事に到着!
しかも30分掛かってません♪v( ̄ー ̄)v
芦名のカフェカーネさんに行ったのよ♪

2009061203
お行儀よくしてね~!

2009061204
teto君、りんちゃんお久しぶり~♪


2009061205
あ~ちゃんもお久しぶりね♪

久々のワンコ連れランチ♪
2時間半たっぷり食事とおしゃべりを楽しみました~!

2009061206
お店も吹き抜けがあって素敵~
2Fはワンコは×
ナユハヤがいたので2Fは見てないんだけど
ワンコなしでいらした方達は2Fでお食事してました。
んー、ちょっと気になる…次に行ったらぜひ2Fも見せて頂こうっと。

2009061207
あ~ちゃんも2Fが気になる?
ハヤテには上り下り出来ないタイプの階段だわ。
隙間から下が見えると怖いみたいなのよね~

2009061208
手作りのワンコクッキーを頂いてウマウマ。
ナユハヤも美味しいもの食べれて良かったね~♪

2009061209
私が食べたのはパスタランチ。
自家製ベーコンが肉肉しいお味でウマウマ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
サラダに入っていた自家製スモークチキンもとっても美味しかった~!

2009061210
runさんとtaeちゃんが食べたのは芦名ランチ。
今日はポークソテーにジェノバソースだったかな?
ちょっと味見させてもらったけどこっちもウマウマ♪O(≧▽≦)O

2009061211
飼い主達がウマウマしている間、ワンコ達は足下で待機。。。
みんな良い子で待ってました。
お客さんが入ってくると、ちっょと吠えちゃったケド。
ナユタは吠えないんだけどハヤテが吠えちゃうんだよね~(;>△<)

2009061212
デザートも食べちゃった♪
どれもウマウマ。
次はなゆ父も一緒に行こうね~
実は前にrunさんのブログで紹介してあって
気になったから行ってみたんだけど休憩時間で諦めたの。。。

2009061213
この方…おやつ貰おうと必死にアピール。

2009061214
この子もね~

ナユハヤ揃って厨房をガン見。
あそこからウマイものが~!って感じ?
んもう、恥ずかしいったら。

お店のオーナーご夫妻はボーダーコリーを飼っているんですって。
お写真見せて頂いたんだけど…
ボーダーコリーのhimeちゃんサマーカット中でハヤテにそっくり!(≧◇≦)エーーー!
ブレーズの入り方とかホントにそっくりでビックリ~
足はハヤテと違って長いけどねっ
今度はhimeちゃんにも会ってみたいな♪


帰りも高速使ってあっという間に帰宅。
ナユハヤのトイレを済ませて次は仕事へ。

7時頃に帰宅してもまだお外は明るい~♪
2009061216
お散歩も半分以上は日が落ちる前に歩けたし
風か気持ちよくふいていて涼しかったので
ハヤテも元気に歩いてました。
最近暑いとハヤテが帰り道歩くの遅くなるのよね。
行きにガン引きで歩くから暑くてへばっちゃうみたい。
普通に歩けばいいと思うんだけどなー…
車が通ると闘志に火がつくらしいわ。(´ー`)┌フッ

2009061217
オイラたんのコトでしか?

そうです~!
車が来ても追いかけようとしないで欲しいわ。
吠えるのは時々吠えちゃうくらいでマシになったんだから
車追いもそのうちマシになるのかな~?


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 久々の浜の公園へ | トップページ | 草ボーボー »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

オサレカフェ~♪羨ましい!
私も行きたいなぁ・・・どの犬連れて行こうかしら・・・
きっとレイリーくらしか連れていけそうにないわ(-ω-;)
あとは、問題犬だらけだから(笑)

サマーカットって時々耳にするんだけど、どういう意味なの!?
暑いから毛を短くするのかしら?
北海道ではあまり耳にしない言葉です(^_^;)

そういえば車追いかけるんだもんね・・・
脱走したら大惨事だよねΣ(°д°lll)
まぁ、脱走事態どうかと思うけど・・・
あっ!うちの子は脱走じゃなくてお買いものですから(TДT)

投稿: なお | 2009年6月15日 (月) 10時18分

tulipなおさん
真っ赤な螺旋階段が印象的なオサレなカフェでした♪
お料理もウマウマだったわ。(^▽^)/
ウチの問題犬は他の犬がそばに寄って来なければOK~。
だから避暑地の混んだカフェとかは無理だと思う…

サマーカットはスムースな感じに全体をカットしてあるの。
こっちでは夏場に見掛けます。
ボーダーのサマーカットは名古屋でも見たわ。
コギやシェルティのサマーカットは近所で毎年見るわ。

そーそー、ハヤテは車のタイヤに向かって走っていくのよ。
絶対に脱走はさせられないわ。
窓にはラティス、玄関ドアにはゲートを取り付けてます。
お買い物、クセにならないように気を付けてね~!

投稿: ナユママ | 2009年6月16日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の浜の公園へ | トップページ | 草ボーボー »