« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

水の季節の港~port展inギャラリーATHLE

おたすけーずのショップが横浜・元町に期間限定オープンです♪

Pop1_3

お近くの方、お時間のある方、是非いらして下さいませ♪

私も梅雨時に活躍するワンコ服やエプロンを出品する予定です(*^.^*)

| | コメント (2)

元町チャリティショップへ♪

おたすけーずのチャリティーショップが
横浜・元町で22日~28日まで開催中です!(*^□^*)
Pop1

仕事がお休みの今日、ショップにお手伝い?
遊びに?行ってきました~♪(≧ω≦)
2009062401_2

平日は4時までなのにすっかり7時までだと思っていた私。(;^_^A
ボケまくりです。。。Σ(|||▽||| )

2009062402
2Fに石けんコーナーとアロマのコーナーが出来てました♪


2009062403
お客さんのいない時間にkunさんが試作品用にイラストを描いてました!
スゴイんだよ~!下描きしないの!!!
直にそのまま。
コギの可愛い後ろ姿とおちりがあっという間に描かれて行くのです。

7時までだと勘違いしていた私はナユハヤのトイレの時間とか考えて
ゆっくり出かけたのであっという間に閉店時間…。゜゜(´□`。)°゜。

それでも、ちゃっかりとナユハヤのおやつや洋服を買い、
娘達にもシュシュをお土産に買いました♪
2009062405
お洋服はリユースもの。
とってもキレイだし、お揃いなんだもん♪

2009062406
ちびっこハヤテにはちょっと大きかったかも。(^-^;
そのうち手直ししましょう~

2009062407
オイラたんは何着ても似合うでし!( ̄∇+ ̄)vキラーン
そうだねー お願いだから破かないでねっ!

次は土曜日に行けるかな~?
旦那は金・土曜日と社員旅行で不在だし、娘達はバイト…
私も朝から仕事だからお昼に帰宅して
ナユハヤのトイレ出ししてからなら行けるかな?

日曜日に搬入したモノが
お買い上げして頂いてなくなっているのを見ると嬉しいね~♪

期末テスト前(下の娘は3学期制)で帰宅が早い娘にワンコシッターを
お願いしてゆっくり買い物をして帰宅。

帰宅したらナユタが何か大事そうに抱えてます。。。
2009062404
それ、姉たんの紺ソクじゃん!くさいぞー!!!
オイラくさいの大好きです♪
やめてー!!!

ソッコーで靴下を片づけさせましたヨ。ε-(ーдー)ハァ


じゃ、改めてお留守番のご褒美♪
2009062408
しっかりマテしてよっ!


2009062409
ウマウマな手作りおやつの味を知っているから
ヨダレがボタボタ。(≧m≦)ぷっ!


2009062410
食べたくてチョコチョコ動くから携帯カメラじゃ限界が…

ヨシ!って言ったらバリバリ音立てて食べてました♪
ガリガリバー美味しいらしく夢中です。
まだおやついっぱいあるからゆっくり食べようね。

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (4)

搬入

やっと、おたすけーずのショップに出すものが完成♪
2009062101
雨上がりタンクトップ
背中はナイロンメッシュ、お腹は撥水生地です。

2009062102
泥よけエプロン
タンクと同じ生地で作りました~
表は撥水生地、内側は蒸れにくいようにメッシュ地です。

両方とも12枚ずつ。
他にも作りたいものはあったのに間に合わなかった~
今回エプロンはコギサイズの女の子用と男の子用ですが
芝犬、ボーダー(あんまり大きくない子)くらいまでは使えると思います。
タンクはコギサイズとボーダーサイズ。
つか、デカコギサイズにするとボーダーOKになるという…(* ̄m ̄)プッ

夜になって納品に行って来ました~@なゆ父の運転で。(≧m≦)

ショップの目印はコレ!
2009062103
入り口に飾られます。

2009062104
手作りのおやつ~♪

2009062105
手作りの陶器

2009062106
手作りのワンコ服

2009062107
手作りのアクセサリー

他にも手作りリードや小物などもあります。

2Fもあって
こちらは絵と花と香りメイン。
2009062108


2009062109
可愛いイラストもあります♪

28日日曜日までショップ開催です。
お近くの方、そうでない方もお待ちしております~。

2009062110


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0)

エクストリームって美味しい?

今日は朝から裾野市までお出掛け♪

2009062001

到着したのはココ。
2009062002
ドッグランM’sさん

エクストリームに出ているカーディガン達が揃って練習するというので
ご一緒させて貰いました♪

参加カーディは桃花ちゃん、真夏ちゃん、ラージ君。
他には全国大会出場決定のシェルティのアシュラファミリーさんと
ボーダーのサム君ファミリー。
もちろん、桃花ちゃんのお姉ちゃんの菜々子ちゃん
真夏ちゃんのお姉ちゃんの真桜ちゃん
ラージ家のエル君、メガちゃんも一緒です♪

2009062005
ハイスピード練習中の桃花ちゃん



2009062006
総合の練習中のメガちゃん


2009062007
前回、御前崎で会った時はハヤテがいてナデナデ出来なかったので
今回はしっかりラージ君をナデナデ♪
ナユタと同じ犬舎の男の子です。


2009062008
スラーローム練習中の真夏ちゃん
エクだからスラじゃなくてフラッグっていうのかな?


ナユハヤもMarcyさん持参の黒トンネルを使って
トンネルの練習です。
2009062009
まずは縮めて通るところから。


2009062010
徐々に長くして練習しました。
最後にはカーブを付けて出口が見えない状態まで。
なんとかナユハヤ共にクリアかな?

昔々にナユっちはトンネル体験たし時は真ん中でビビリしょんしたあげく
出て来れなくなって他のコギさんに押されてやっと出てきたコトがあって
トンネル怖かったみたいなのよね~
それなのに…エクの練習はおやつたっぷり貰えるから
おやつにつられて何でもやります状態。(≧m≦)ぷっ!

2009062011
ハイスピ練習のハヤテ。
写真だとソレっぽく見えるからスゴイ。(笑)
実際は時々コースを外れちゃったりしてたのにね~

2009062012
ナユっちもスラ練中~。
視線は手に持つおやつに1点集中。(* ̄m ̄)プッ
それでも楽しそうだからいいんだけどね~
手でゆっくり誘導してなんとかクネクネ出来るかな~って感じ。
コマンドでクネクネ出来るようになるとカッコいいんだけど…無理っ。

午後からは隣のアジリティ広場を借りての練習。
ナユハヤには到底無理なので休憩です。

2009062013
Marcyさんと桃花ちゃん

2009062014
アシュラちゃんとママさん
シェルティがタイヤを飛んでいるのって優雅な感じ~♪

2009062015
メガちゃんとラージ母さん
ちっちゃなメガちゃんが一生懸命走っているのって可愛い~♪

2009062017
真夏ちゃんもアジに挑戦!

他にも撮ったんだけど…この時間はなゆ父お昼寝中でコンデジのみ。
コンデジじゃ、走っているワンコ撮るのは限界が…

2009062018
休憩中のナユタ…何故か笑顔です。(* ̄m ̄)プッ

2009062019
あら?ハヤテも笑顔♪

帰る前にもう一度ナユハヤともにコースを走ってみたり
Marcyさんに見て貰ってナユタのスラ練。

暑かったけど初めてのコトだらけで楽しかったデス♪

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (4)

草ボーボー

公園へディスクしに行きましたが…

草ボーボー。( ̄□||||!!

雨の後、まだ乾いてないみたいで
ナユハヤが走るとお腹ビショビショです。

2009061501
今日はエプロン着用。
それでも走り回るのでお腹にも泥は進入…
帰宅後はシャンプー決定だねぇ。。。


2009061502
ドロドロになろうがビショビショになろうが
ディスク追いかけて走れて満足なんだよね~
この顔がそう言ってます。(笑)


2009061503
じーっと見て。。。

2009061504
ホリホリ…

2009061505
早く投げて~!!!


5日ぶりの公園は楽しそうだね♪
フリーも練習しようかと思ったけど、地面濡れてるし、草ボーボーだし
風もあるので今日はナシ!
楽しくディスクで遊ぼうね。


2009061506
早く投げてよ~!



2009061507
湿気もあるから、ちょっと走るすぐに舌がベローン。(笑)


2009061508
今日は2枚投げでナユハヤ同時に走って遊んで終了~

わざわざバリやディスクいっぱい運ぶことなかったなー。

リード付きで走るとグルグル回るのがすごく軽減されるので
足腰には負担が少ないみたい。
このまま筋力が落ちることなく様子を見ながら練習出来るといいなぁ。


2009061509
たくさん咲いてきたアジサイとパチリ☆
走り疲れてナユハヤ、ヨレヨレ~。(笑)



帰宅後はシャンプー決行!
ナユタがもの凄い抜け毛。Σ( ̄Д ̄;)
でもね、新兵器投入なのだ!
シャワーヘッドをマイクロバブルが出るヤツに変えたの。
肌や頭皮に良いって話なので定額給付金を注ぎ込んで買っちゃった♪
洗い上がりがふんわり~♪
毛艶もピカピカ♪
シャワーヘッドが重たいコトだけが難だけど
トリミングに行くより安上がりだからね~
人間の方もなかなか良い感じです♪



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0)

芦名でランチ♪

今日はワンコ連れてお友達とランチ♪
初めて私の運転でナユハヤ連れで高速に乗りました~

2009061201
家から5分の距離にインターが出来たこともあって
最近市内の移動で急ぐ時はついつい使っちゃうのよね~
だって30分以上掛かるところが半分の時間。

今日も下回りで行けるんだけど
ウチからだと軽~くドライブの距離。
ランチの後は仕事だし、家事もしたい…時間はお金で買ってしまえ!と
行きも帰りも高速使っちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009061202
高速降りて新しく出来た道路を走って行きます。

そう!道路が新しいからナビにないのよ!( ̄□||||!!
ナビの画面見ても道路なし!
高速なんてカーブなんて緩いのに「急カーブです」なんてアナウンスするから
運転しててドキドキするのよね~
今日は走る前にrunさんにメールで道案内して貰ったけど
やっばりナビが案内しないのは不安~
時間に余裕がないから自分に余裕がないのよね…

的確に教えて貰ったおかげで無事に到着!
しかも30分掛かってません♪v( ̄ー ̄)v
芦名のカフェカーネさんに行ったのよ♪

2009061203
お行儀よくしてね~!

2009061204
teto君、りんちゃんお久しぶり~♪


2009061205
あ~ちゃんもお久しぶりね♪

久々のワンコ連れランチ♪
2時間半たっぷり食事とおしゃべりを楽しみました~!

2009061206
お店も吹き抜けがあって素敵~
2Fはワンコは×
ナユハヤがいたので2Fは見てないんだけど
ワンコなしでいらした方達は2Fでお食事してました。
んー、ちょっと気になる…次に行ったらぜひ2Fも見せて頂こうっと。

2009061207
あ~ちゃんも2Fが気になる?
ハヤテには上り下り出来ないタイプの階段だわ。
隙間から下が見えると怖いみたいなのよね~

2009061208
手作りのワンコクッキーを頂いてウマウマ。
ナユハヤも美味しいもの食べれて良かったね~♪

2009061209
私が食べたのはパスタランチ。
自家製ベーコンが肉肉しいお味でウマウマ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
サラダに入っていた自家製スモークチキンもとっても美味しかった~!

2009061210
runさんとtaeちゃんが食べたのは芦名ランチ。
今日はポークソテーにジェノバソースだったかな?
ちょっと味見させてもらったけどこっちもウマウマ♪O(≧▽≦)O

2009061211
飼い主達がウマウマしている間、ワンコ達は足下で待機。。。
みんな良い子で待ってました。
お客さんが入ってくると、ちっょと吠えちゃったケド。
ナユタは吠えないんだけどハヤテが吠えちゃうんだよね~(;>△<)

2009061212
デザートも食べちゃった♪
どれもウマウマ。
次はなゆ父も一緒に行こうね~
実は前にrunさんのブログで紹介してあって
気になったから行ってみたんだけど休憩時間で諦めたの。。。

2009061213
この方…おやつ貰おうと必死にアピール。

2009061214
この子もね~

ナユハヤ揃って厨房をガン見。
あそこからウマイものが~!って感じ?
んもう、恥ずかしいったら。

お店のオーナーご夫妻はボーダーコリーを飼っているんですって。
お写真見せて頂いたんだけど…
ボーダーコリーのhimeちゃんサマーカット中でハヤテにそっくり!(≧◇≦)エーーー!
ブレーズの入り方とかホントにそっくりでビックリ~
足はハヤテと違って長いけどねっ
今度はhimeちゃんにも会ってみたいな♪


帰りも高速使ってあっという間に帰宅。
ナユハヤのトイレを済ませて次は仕事へ。

7時頃に帰宅してもまだお外は明るい~♪
2009061216
お散歩も半分以上は日が落ちる前に歩けたし
風か気持ちよくふいていて涼しかったので
ハヤテも元気に歩いてました。
最近暑いとハヤテが帰り道歩くの遅くなるのよね。
行きにガン引きで歩くから暑くてへばっちゃうみたい。
普通に歩けばいいと思うんだけどなー…
車が通ると闘志に火がつくらしいわ。(´ー`)┌フッ

2009061217
オイラたんのコトでしか?

そうです~!
車が来ても追いかけようとしないで欲しいわ。
吠えるのは時々吠えちゃうくらいでマシになったんだから
車追いもそのうちマシになるのかな~?


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (2)

久々の浜の公園へ

久しぶりに浜の公園へ遊びに行ってきました♪

2009061001

ちょっと風があったけどディスク投げて遊んで来ました~。

ハヤテの足のコトもあるのでいきなりガンガン走らせるのはナシにして
ナユハヤ同時にディスタンス。
今日は2枚投げ(同時に2枚)はやらずに
ちょっとタイミングをズラして1枚投げては次!って感じで数投して休憩~

2009061002
期待に満ちたお目目♪

2009061003
お互いにディスク持ったまま休憩~(≧m≦)ぷっ!

楽しい~?
2009061004
もちろん、楽しいです♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ナユハヤそれぞれフリーの練習も1Rずつして本日終了~

2009061005
リード付きでもまったく気にならないらしい…(´▽`) ホッ
むしろリード付きの方がコマンドききやすいかも?

勝手にグルグル走らないように時々リード踏んで押さえたり
コマンドで止めたりしつつ走ってみました~
ゆっくり、楽しくディスク続けて行こうね♪


帰宅後、軽くシャンプーして抜け毛と戦いました。。。
もー風呂場の中、毛だらけ~Σ( ̄Д ̄;)

2009061006
ディスクして走って、シャンプーされてお疲れらしいデス。(´ー`)┌フッ

2009061007
ハヤテは床でへそ天…( ̄w ̄)

元町でのショップに出品するワンコ服をチクチクしていると…2009061008
明らかに寝ぼけてマス。(* ̄m ̄)

2009061009
舌しまい忘れてカピカピになってます~(≧m≦)

2009061010
よっこらしょ!と向きを変えてまたへそ天で寝てる…
もしもし~?頭下がってますが?
気にならないのかな?

パシャパシャと写真を撮っていたら
ウザーって感じで移動していっちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・

2009061011
ハヤテと入れ替わって…
あー!!!鼻水垂らして寝てる!~(^◇^)/ぎゃはは

2009061012
ママたんウルサイでし!(≧ヘ≦) ムゥ

目の前でガンガンミシン掛けても気にせず爆睡してました~!
気になっていたハヤテの後ろ足も
寝起きにビッコになることもなくしっかりした足取りで
走ったり歩いたりしていてホッ。
しっかり制御かけていかないとダメなんだと実感。
グルグル回らないようにしっかり制御出来るように頑張ろう!

今までの半分くらいも動いてないんだけど
久々に走ってお疲れらしく夜になって静かなまま…
またディスクで遊ぼうね♪

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0)

フィラリア予防薬とナユタ再検査

フィラリアの薬を貰いに病院へ…
恒例のボディチェックをしてもらい、体重計ってビックリ!

ハヤテはご飯内容変わってないので
そんなに心配してなかったんだけど
ご飯とお肉のバランスを変えたナユタはもの凄く心配だったの。

まずハヤテから計って
8.35㎏
大差なく維持してますが…相変わらず8.5㎏切ってます。(T_T)
でも足腰考えたら今のままでもいいかもいれないかな~?

問題のナユタは
9.9㎏!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
10㎏切ってる~!∑(゚◇゚;)

今までお肉の量で調整していたのを
糖質(ご飯やおかゆ等)で調整するのはカロリーとか心配だったの。
ウエスト回り見てもしかして減ってる?って気になっていたのよ~。
お肉食べるようになってやっと10㎏越えて維持していたのに…
って、嘆いても仕方ない。
減った分は頑張って増やして貰いましょう!

体重も減っているのでちょっと早いけど再検査して
結果を見て食事内容を変えるコトに。。。

2009060701

採血して待つこと数分。
気がかりな数値はどちらも上昇。( ̄□||||!!

BUN(尿素窒素)…28mg/dl (正常値7-27)
CREA(クレアチニン)…2.7mg/dl (正常値0.5-1.8)

前回の検査では腎不全のステージ1~4のうちの2って言われたけど
今回はステージ3の数値。Σ( ̄Д ̄;)
前回はBUNは正常数値だったのに両方上昇してます。

即刻、手作り食を止めてドッグフードに変更です。
フードの方が摂取たんぱく質が減るからね~。
フードオンリーの食事にしてまた月末に再検査。
結果によっては療養食に変えて再検査かも…

2009060702

今の状態だと腎不全は間違いないって。(T_T)
ただ運動制限は出てないのでディスクもOK。
でもこれ以上数値が上がっしまったら薬を使った治療も考えないといけません。
薬を使うと副作用の心配とかも出るので
フードオンリーで落ち着いて欲しいなぁ。。。

私としては手作り食にしてアレルギーも克服出来たので
止めるのは残念なんだけど…
スッパリ、フードオンリーに切り替えです。

ただ、フードを購入しているお店のオーナーに話をしたら
(フード足りなくなるのが確実だったので慌てて買いに行きました。)
結構同じ状態で駆け込む方が多いらしく
フードでの調整の仕方も教えて貰いました♪
なのでナユタのフードは今までと同じものと同じメーカーのシニア用をミックス。
シニア用の方がタンパク質の量が少ないので。
これで数値が下がったらお肉プラスも出来るかも?
ラブとかの大型犬の子でも数値が落ち着いて
今はお肉プラスしている子が多いんだって。
ただ、今までのような量は上げられないけどね。
今まで10分の1くらいになっちゃうんだけど…

無理ならフードオンリーでもいいから
健康な数値に下がって欲しいです。

ただ、ハヤテはまだ手作り食でいくので
気持ち的にはナユタにも食べさせてあげたい…
お肉の美味しさ知っちゃってるからね~(;´д`)
ってこの考え方がいけないのかもなぁ。。。

フードを買いに行ったついでに
葉山のお山の上の公園でミニディスクで遊んで来ました♪

2009060703

久々のディスクだったのでハヤテ、制御きかず…グルグル走り回っちゃいましたsweat01

程々で切り上げたけど…夜になったらちょっと歩き方に違和感。
ご飯~♪って浮かれて部屋中走り回ったら普通にしていたので
寝起きに違和感があったみたい。
ハヤテも勝手にグルグル走り回らないようにしっかり制御しないと…

ナユタの時ってどうやってグルグル回るのを止めさせたんだったかな~?
んー思い出せない。。。
つか、ナユタよりも興奮していてコマンド聞こえない子になっているから
暫くはノーリード禁止かも。。。
ロングリード必需品だわ。
引きずって汚れても気にならないように100均のリードも用意しておかなきゃ!
欲で動くからってしっかりコントロールしないで放っておいたから
いけないんだから、ここからしっかり再スタートしないと!

2009060704
お山の公園のお散歩も楽しみました~♪



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0)

最近のナユハヤご飯

今日のナユハヤご飯は

2009060601
ハツ入りラムミンチご飯
おかゆ・にんじん・じゃがいも・大根・さつまいも・かぼちゃ
きゅうり・レタス+オイル+サプリ+スパイラルエンザイム


2009060602
もう食べてもいい?

ヨダレを滝のように流して必死なご様子。(* ̄m ̄)プッ

ハヤテは嬉しくて部屋中爆走して怒られても懲りずに
ご飯の度に爆走します。( ̄へ  ̄ 凸

2009060603
ご飯~♪ ごっはんっ♪


2009060604

食べ方もそれぞれでナユタはちゃんとご飯とお肉が混ざるように
食べているのにハヤテは上から一気食い。
というか、ヨシ!っい言われる前にフライイング食いして
ガッツリ怒られましたから。( ̄Σ ̄;)ブー

2009060605
ガツガツと毎回、食べさせて貰ってない子のように食べます。Σ(|||▽||| )
フードにすると飲み物のように流し込んで数秒で完食…
きっとドックフードは飲み物と思っているかも?( ̄∇ ̄;)

最近はご飯じゃなくお粥なので完食するまでに時間が掛かっているのと
量も増えているので満足度もアップかも♪
私的にもう○ちの量がお粥の方が少なくて楽~♪
でも水分が多いのでお留守番時間は限界時間が短くなっています。
留守番中はフリーじゃないので
ランチとかに出掛けても1度帰宅してナユハヤのトイレをさせてから
仕事へ行くとか、朝から仕事の時は必ずお昼に帰るようにしています。



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0)

馬肉の日×2♪

昨日、馬肉が届いたので芽琉家さんと仕事に行く前に
馬肉の日ランチ♪

今日は仕事がお休みなのでちょっと遅めのランチにしてもらって
ココママとランチです♪

2日も続けてランチだわ。(≧m≦)

お留守番続きでナユハヤにはゴメン!だけど
たまには息抜きもしないとね~。
いろんな話をして楽しい時間を過ごして…ナユハヤは夜散歩のみ。
ゴメンね、ゴメンね~!

今回の馬肉注文はいつものと内容を変えての注文。
ナユタは馬肉、鶏肉は再検査の結果を見るまでは中止。
もしくは再検査の結果でも今後、馬肉や鶏肉は極力少なくかも。。。
どうしても動物性タンパク質が多いと数値が上がりやすいからね。
でもいっぱい運動した日くらいは食べさせてあげたいなぁ…
ハヤテが食べているのを見ながらってなるとちょっとかわいそうかなって思っちゃうのよね。

馬肉はまだストックがあったので注文しないで
羊・牛を中心に注文。
お魚の日ももう少し増やそうと
頑張ってサンマの雑炊ご飯やイワシのつみれご飯とかも作ってみたりして。
人間のご飯になんてそんなに手間掛けてないのにね~(;^_^A アセアセ・・・

ご飯もここ半年以上は普通のご飯ばっかりだったから
初心に返ってお粥にしてます。
そのほうがお肉との割合がご飯の方が多くなるから。
フードは今のところ殆どなし。
手作り食のみで再検査に挑みます。
これで数値が下がらなかったらフードのみにして
再々検査を受けるしかないかも~って思っています。


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0)

ふと見ると…

おたすけーずのショップに出品するものを作ろうと
生地を裁断していて…

ふと見るとハヤテが…

2009060201

クッションに埋もれながら見てる。(* ̄m ̄)プッ


暫くしてまた見ると…
2009060202
今度はナユタ。
入れ替わってます。

このクッション、中身はペットベッドなんだけど
ナユハヤに不評だったのでカバーを作って掛けたら
気に入ったらしく気が付くとどっちかが寝ています。

2009060203
気に入っているのはわかっているけど
コレは…ちっょと無理な体勢では?

2009060204
なんか苦しそうな顔しているような…?

2009060205
ん?
そんなコトありません!快適です~♪



ナユタにクッションを取られたハヤテは…

2009060206
床でヘソ天。(≧m≦)


2009060207
パピーの頃と変わらずにキョンシー寝です。ヽ(*≧ε≦*)φ


みんな寝静まった中で作業しているんだけど…
なかなか楽しませてくれます@ナユハヤ。

なゆ父、娘達は2Fで寝ているんだけど
私が1Fで起きていると必ず側にいるの。
2Fに連れて行っても降りて来ちゃうんだよね~
だから夜中に作業していても面白い寝顔が見れたりして
楽しいひとときなのです♪


今月の22日~28日まで
横浜の元町でおたすけーずのショップが開店します♪
私も梅雨時に活躍するワンコものを作って出します~。

場所等はまた詳しくアップしますので
お近くの方は遊びにいらして下さいませ♪


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »