« スラローム体験♪ | トップページ | 観音崎のお山をお散歩♪ »

日暮里♪

仕事の日な土曜日だったけど
お昼には帰宅出来るので帰宅後、なゆ父に日暮里まで連れて行って貰いました♪

行ったのはココ。
2009050901
和柄やニット地、パーツ類まで色々な品揃えのトマト♪
いつ行っても混んでるけどいっぱい生地もあって選ぶのも楽しいの。

車で行ったので1時間半くらい?
自分で行くとバスと電車(乗り換え有り)で2時間~2時間半。
いっぱい買っても重たい生地をぶら下げて電車・バスに乗らなくて良いっていいわ♪

なゆ父は初めて日暮里に行ったので
まなまなさん教えて頂いた羽二重餅を食べに行こうと
お店に行ったんだけど…時間が遅かったのでお持ち帰りしました~。
2009050902

次は店内で食べられるといいな♪

さて買ってきた生地はコレ。
2009050903
どどーん!と買ってきたので全部で30m近くあります。(^_^;)
通販やユザ○ヤで買うより全然安いの。
ちょこちょこ買いに行くことは出来ないので買い込んじゃいました~。

この生地たちはおたすけーずのショップに出すものを作ります。
泥よけエプロンや雨上がり用のタンクトップや夏日用のタンクトップとか…
6月におたすけーずのイベント?の予定があるので
それに間に合うようにチクチクしたいと思います~。

さて、朝8時過ぎから仕事に行ってお昼に帰って来た~♪って喜んだのに
休憩したらなゆ父とお出掛けかよっ!ってお留守番三昧だったナユハヤは
帰宅後にお散歩しておやつタイムです。
2009050904
いちごとヨーグルト。

2009050905
早く食べたいって顔してるね。(≧m≦)ぷっ!

フードボウルの分を食べ終わった後で
ヨーグルトの入っていた容器も舐め舐め。
2009050906
目が真剣!(* ̄m ̄)


2009050907

2009050908
だんだんと立ってまで舐めてマス。(≧m≦)

ハヤテは顔突っ込み過ぎじゃない?
2009050909

2009050910
しっかり味わって楽しんでくれたのでヨシかな?




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« スラローム体験♪ | トップページ | 観音崎のお山をお散歩♪ »

「チクチクなモノ♪」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

おっと!TOMATO行ってらしたのね^^
私も某ママさんに先日頼まれた物があるので、そろそろ行こうかなって思ってたの。


沢山買い込みましたねぇ♪何が出来るか楽しみ~~です♪

投稿: まなまな | 2009年5月22日 (金) 22時38分

cloverまなまなさん
フフフ…行ってしまいました!禁断の地へ。
アレもコレも欲しくなって大変~。(^-^;
いっぱい買い込んだので頑張ってチクチクしないとねっ!
買って安心しそうで怖い。。。(゚ー゚;

投稿: ナユママ | 2009年5月25日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スラローム体験♪ | トップページ | 観音崎のお山をお散歩♪ »