« 立体マスク | トップページ | 名古屋へ »

お待ちかねのお届け物♪

haruさんのアロマジェルが届きました♪
急いで作って下さってありがとうございます。m(_ _)m

2009052301
今のナユタの状態に合わせてブレンドしてくれてあるの。
白い丸い容器は肉球クリーム♪
冬場も大活躍だけど夏場も活躍するの。
人間も愛用してます♪


そしてこちらも…
2009052302
腎臓用のハーブとスパイラルエンザイムエッセンシャル。
スパイラル~は生きた消化酵素液なので効き目がありそうかな~と。
これは腎臓に効くというよりも身体に良いから。

ご飯にプラスしてナユタの身体に頑張って貰わないとねっ!


アロマジェルも塗り塗りして薬に頼らず
ナユタ自身の身体の力にプラスになるようにサポートです。

ご飯に入れたら嫌がるかな?と思ったハーブも気にせず
ガッツ食いで一安心。
ハーブが入ろうがスパイラル~が入ろうが全く気にしていないみたい。
マズイ薬はペッと吐き出すくせに。。。
気にならない味なんだったら続けるのも楽だね~♪
ご飯作る時にハヤテの分と間違えて入れそうで怖いけどね。\(;゚∇゚)/


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 立体マスク | トップページ | 名古屋へ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立体マスク | トップページ | 名古屋へ »