« 久々のディスク♪ | トップページ | 血液検査結果 »

ぷちオフ会♪

今日はいつもの浜の公園でお弁当持ってぷちオフ会♪

ハヤテは大事をとってお留守番。
ナユタだけ連れて行ってきました。

久々の一人っ子を満喫なナユタ
2009051501
早く遊んで貰おうと必死です。

今日はコーギーのオフ会じゃなくボーダーのぷちオフ会。

2009051502
芽琉ちゃん♪

2009051503
ロコちゃんとメロちゃん♪


2009051504
ロコママさんちの
ボーダーレスキューからの預かりワンコのリック君。


2009051505
美男子なベッカム君♪


人間4人と6ワンコ♪
いつもなら鳶が飛んできてお弁当食べるなんて危険行為なんだけど
今日はワンコいっぱいで鳶の姿もナシ!

ちょろっとディスクしたりおしゃべりしたりして楽しみました♪

2009051506
ディスク楽しい~♪


2009051507
ボーダー3頭連れはなかなか大変そう。。。


2009051508
一人っ子満喫しつつわがまま王子になってます。
それは芽琉ちゃんのディスクでしょっ!って言われてもガン見。
つか、それよこせー!状態です。


ナユタがディスクで遊んでいると気になるらしいリック君。
一緒に走ってみる~?
ディスクは全部ナユタが取っちゃうので
一緒に走るだけになっちゃってるけど楽しそうです。
それじゃ、とリック君にディスク投げてみるとキャッチはしないものの
しっかりディスクに反応している~♪
リック君と1対1でディスクで遊んでいるとドンドン反応するようになって
キャッチしようとするように…なり最後にはキャッチ。

初めの一歩にお付き合い出来て楽しかった~♪
けどココでギブ。
体力が続きません。。。(^_^;)

ロコママさんにバトンタッチ~
2009051509
ちゃんとアイコンタクトも出来てます♪

最後にはちゃんとキャッチも出来るようになって
ディスクをくわえたまま歩いたり
落ちたディスクも拾えなかったのがちゃんと拾えたり
ボーダーって覚えるの早いんだねぇ。O(≧▽≦)O ♪

2009051510
いっぱい遊んで満足そうだね♪

いつもの公園、日差しはあるけど気温がね…
風がふくと寒い。。。{{ (>_<) }}
そんな中で4時間近く遊んだわ。

帰宅後はお留守番していたハヤテと一緒におやつタイム♪
2009051511
バナナとヨーグルト

なんかハヤテの様子が???
よーく見てみるともの凄く長いヨダレたらしてます。(≧m≦)ぷっ!
2009051512

そんなに期待してるのね。(^_^;)

おやつは瞬食でした~。




心配していたハヤテの足もすっかり良くなったみたいでビッコも引かなくなりました♪
またお散歩から様子見しようね。




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 久々のディスク♪ | トップページ | 血液検査結果 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のディスク♪ | トップページ | 血液検査結果 »