« ぷちオフ会♪ | トップページ | 再検査 »

血液検査結果

ハヤテの足が気になりつつも取りあえずビッコは治っています。
お散歩も再開して元気に歩いているけど
怖いのでまだ走らせてはいません。

5月5日にやった血液検査の結果が出ているので
病院まで朝散歩を兼ねて聞きに行ってきました。

ハヤテはすべての項目においてオールクリア♪
良かった~。

問題はナユタ。
去年は何とかクリア出来ましたが…今年は再検査決定。
またまた尿素窒素とクレアチニンの数値がオーバー。
他は基準値内なんだけどね。
尿素窒素とクレアチニンがオーバーしているということは
腎臓がちゃんと機能していいない可能性がある…

色々と先生に怖いことも言われ、尿検査をすることになりました。
シッコした回数と飲んだ水の量もチェック。
しっかりやらないとね!

ショックを受けたけどそのままにするワケには行かないので
出来るコトを全部やる!と決意して
haruさんに腎臓用のアロマジェルをお願いして
HAC和歌山さんで腎臓用のハーブと消化酵素も注文。
手作りご飯のお肉の比重を少なくしてご飯を増やしたりして
まず私に出来るコトをしてみないとね。

ハヤテの足は今の病院の先生にも診て頂いているけど
今後ディスクをしたり走ったりするのに心配なので
名古屋の整形外科のある動物病院へ行くことに決めました。
高速1000円だもんね…なゆ父に頑張って運転して貰いましょう♪

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ぷちオフ会♪ | トップページ | 再検査 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちオフ会♪ | トップページ | 再検査 »