« 馬肉の日とナユハヤご飯♪ | トップページ | NDA御前崎大会その2 »

NDA御前崎大会その1

5月3日にNDA御前崎大会に参加してきました。

2009050305

風が強い会場だと聞いていましたが…やっぱり風吹いてました。( ̄▽ ̄;)

夜中の2時半頃に出発して渋滞回避の為に箱根回りで行きました。
東名使ったのは沼津~吉田間だけ。
トイレ休憩で寄った箱根峠は気温11度で薄着のままでブルブル~。
桜がまだ咲いていてビックリしました。

6時半頃に駐車場に到着。
4時間のドライブでした~。
前日にMarcyさんが場所取りしていてくれたので無事にタープも建てられました♪

今回の御前崎の会場はディスクの大会とエクストリームの講習会・記録会が
隣り合って行われています。
NDAにナユハヤ、応援に桃花ちゃん(菜々子ちゃんはローラーに参加です)
エクストリームの講習会・記録会にはラージ君(ナユタと同じ犬舎の男の子)
真桜&真夏ちゃん、真夏ちゃんのお兄ちゃんの牡丹君が参加なのです♪

最初はエクの見学にしようかと思ったんだけど…
どうせ行くならディスクの大会に出ちゃおう!ってコトに。(≧m≦)

2009050301
初めまして~!のラージ君♪


2009050302
真桜ちゃん♪


2009050303
真夏ちゃん♪(変な写真しか撮れてなくてゴメンナサイ。)


2009050304
牡丹君♪
とっても大きいのヨ。今時ではあんまり見掛けないスタンダードサイズ!
これぞカーディガン!って感じ♪
ナユハヤはチビッコだからねぇ。(; ̄ー ̄


ご挨拶もほどほどに1週間ちょっと練習していなかったので
ナユハヤも私もチョイ練。
実は24日の午前中に練習した時にフリップの着地に失敗して
お尻からストンと落ちたハヤテ。
その日の夜にまたまたビッコ。
30分程マッサージしたらビッコは治りましたが…普段飛び乗っていた
クッションを重ねたところに上がれない。。。
次の日はお散歩ナシ(雨だったしね)その次の日もナシ。
4日目からお散歩だけにしていました。
体重の減りすぎも良くないのだろうとご飯も増量してましたがもっと多くして様子見。
5日目からはクッションに飛び乗る姿も見られホッとしました。
でも大事を取って大会までは練習ナシ。
そして何故かナユタも一緒に練習ナシ。
置いて出掛ける時にケージの中で暴れるからねぇ。( ̄Д ̄;;

そんな心配もあったんだけど元気いっぱい走るハヤテを見て
ホントに心からホッとしました。
というかちゃんとホッと出来たのは帰宅後や
翌日にビッコになっていなかったのを見てなんだけど。




さてさて、2年ちょっとぶり?のNDAの大会。
ハヤテが1歳でローラーデビューしたのがエコパ。
これまた強風?爆風?で前に転がしたハズのディスクが
後ろに飛んで行くのよ!( ̄□ ̄;)
そのころからディスク離さん子ちゃんなハヤテだったなぁ。。。
リベンジじゃー!って次に行った朝霧は気温がマイナス?で激寒。
ということでハヤテは3回目のNDAの大会です。
ナユタは…4回目かな?

久しぶりなのにちゃんと覚えていて
声を掛けてくれたシエル父ちゃんありがとう♪
2009050306
久しぶりに元気に走るシエルちゃんが見れて嬉しかった~♪

2009050307
シエルちゃん飛んでます♪


2009050308
そして同じくお久しぶり~の楽素ちゃん♪
ドギーズで大活躍中のスーパーパピヨンです!

2009050309
楽素ちゃんの毛のなびき具合で風の強さがわかるかしら?
楽嬉パパさんママさんお久しぶりでした~。
お二人とも覚えてくれてて嬉しかったデス♪



ナユハヤの大会での様子をと思ったけど長くなりそうなので
その2で書きますね~。

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 馬肉の日とナユハヤご飯♪ | トップページ | NDA御前崎大会その2 »

「ディスク大会」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

おそおそですが、NDA御前崎遠征お疲れ様でしたヾ(;´▽`A

いやぁ~、お久しぶりでしたね!
前回お会いしたのはNDA小金井大会の時でしょうか?
実は1日目にプログラムでお名前を発見し楽しみにしていたのですv(*'-^*)-☆

そして那由他くん&疾風くん、入賞&優勝おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!
折角の写真に私が背後霊のように写りこんでいてスミマセンね…(;´▽`A``


あっ、アルバムも拝見しました!
シエルとのゲームの写真を撮ってくれてありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

私事ですが、今シーズンでシエルとのジャパンカップ挑戦は最後にしようと
思っていたので、この日の写真はとても記念になります。
まぁ、ゲーム内容は最後までパッとしませんでしたが、こんなレベルでも
5年間、挑戦し続けたチームもいたって事で…( ̄w ̄)プッ

お写真、後ほどいただきに伺いま~す(*^-゚)vィェィ♪

投稿: シエル父 | 2009年5月 9日 (土) 22時55分

cloverシエル父さん
御前崎ではありがとうございました♪
ホントご無沙汰しておりました。
確かに!小金井の大会以来かも。。。
チビッコだったハヤテはチビッコのままでしたね。(* ̄m ̄)プッ
ハヤテの入賞はシエル父ちゃんから貰ったディスクのおかげかもO(≧▽≦)O ワーイ♪
小金井の時にナユタに頂いたディスクでハヤテはルーキーに出たのデス♪
声も掛けて貰って、しっかり見守ってもらいとっても安心してプレー出来ました!

シエルちゃんJCカップを狙わないだけで引退じゃないですよね?
またひょっこり遊びに行きますので
シエルちゃんとシエル父ちゃんのコンビプレーを見せて下さいね♪
ナユハヤにはドギーズのレベルが高すぎて出れません。。。まだまだ修行不足です。
Mavisちゃんにも次はお会い出来るといいなぁ♪

投稿: ナユママ | 2009年5月11日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬肉の日とナユハヤご飯♪ | トップページ | NDA御前崎大会その2 »