« お散歩♪ | トップページ | お山のお散歩♪ »

桜リベンジ

一昨日撮った桜の木、もう一度撮りたい!とリベンジ撮影に行ってきました♪

今日は気温がどんどん上がって20度を超えるらしい。。。
午前中に行ったのに駐車場に車を止めた時には21度。

こりゃ、先に走ってからの方がいいかな~と
ナユタとちょっとフリーをやってハヤテとはコマンド遊び♪

2009041001
今日はあっちぃよ~


2009041002
兄たんのディスク、持って来ちゃった♪


一昨日は走るだけだったけど
今日はコマンドで走ったり止まったり。
ダッシュしたり。

200904103
コマンドで動いていたハズなのに
置いてあったディスクを勝手に持って走ってきました。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ディスク持っている方が楽しそうだったので
銜えたまま、コマンドで動かすようにしながら走っても
足はもう何ともないみたい♪良かった~(´▽`) ホッ


運動した後は桜とワンコ撮影リベンジ!( ̄‥ ̄)=3 フン

200904104
結構散ってしまってます。。。
今日はばっちりシンクロポーズ♪


200904105
ちょっとあおりで。。。


200904106
凛々しいバージョン?(* ̄m ̄)プッ



200904107
ママ、いいお写真撮れたでしか?



ナユハヤ一緒に撮ったのでそれぞれの写真も。。。

200904108
にゃはは…な笑い顔になってるよ。(≧m≦)


200904109
抱っこして自分で撮影したんだけど…
自分も写り込んじゃってるよ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


おもしろ写真も撮れたので・・・

2009041010
ばんざーい?
それともスーパーマンポーズ?(* ̄m ̄)プッ



2009041011
んべぇぇぇぇぇ。
なんて顔してんのかしら?


一人で撮っているからきっと必死そうに見えたんだろうねぇ…
ワンコの散歩で通りかかったオジサンがシャッター押してあげましょうか?って。
自分で撮るから楽しいのヨ。
いいの、変な人でも。。。(* ̄ー ̄*)


2009041012
だって知らない人にこーんな笑い顔してくれないもんね♪


ちゃんと凛々しいバージョンもあるのよ♪
2009041013
後ろの桜が葉桜になっているのが悔しいわ~。



2009041014
オイラたんもにっこりするでし!


いろんな角度で撮ってみたりするのに
しゃがんだり、片膝ついてみたりして
パシャパシャとコンデジでワンコ撮りまくるオバサン…
確かに怪しいかもね。(´ー`)┌フッ
ハヤテのコトを考えるとレフ版欲しい~(←ますます怪しいって)
黒い子はどーしても目が映りずらいわ。。。

メイキング…
2009041015
も…もう、おやつ食べてもいいでしか?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


青空と桜とナユハヤの写真をいっぱい撮って満足~♪



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お散歩♪ | トップページ | お山のお散歩♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

すっごい綺麗な桜とワンズ(*≧ε≦*)ノ
春って感じだね~♪
羨ましいわ!

viviと他の子を一緒に撮ると、
全体が白トビするんだけど
どうしてそんなに白トビもせずに
ナユハヤが撮れるの!?

フォトショップ?
私そのソフトをよく知らないんだけど・・・
今度使用前と使用後の差を犬で見せて欲しいです!
定額給付金で買おうかしら・・・

その前に、笑顔撮れるようにあの手、この手を
考えなくっちゃ(笑)

投稿: なお | 2009年4月13日 (月) 07時15分

cherryblossomなおさん
いい感じでしょ~♪
やっぱり午前中に撮らないと!って思った甲斐があったわ。
ハヤテにしっかりピントを合わせると白飛びする~!
だからコンデジもオートで撮っているけどフラッシュ禁止です。
そして出来ることなら明るい方にハヤテ
多少陰になってもナユタの方が茶色なので暗くならないから。(^-^;
つーことで特別設定を変えてるわけじゃないでーす!

フォトショップは画像編集ソフトなの。
10万近いので買うのならPhotoshop Elementsの方が良いかも。。。
定額給付金で買える金額だよん♪
加工前と加工後ね…今度載せてみまーす。

笑顔は…多少走らせた後に話しかけたりすると
撮りやすいかな?
奇声を発するとかもありかも。(≧m≦)ぷっ!

投稿: ナユママ | 2009年4月14日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩♪ | トップページ | お山のお散歩♪ »