« 桜リベンジ | トップページ | あっちぃ~! »

お山のお散歩♪

土曜日は葉山の公園へお出掛け♪
桜はどおかな~?って行ったけど公園の中の桜も散り始め
八重桜が咲いてました。

午前中は仕事だったので帰宅してから出掛けたので
公園に着いてすぐにお山の散歩コースへ。
もっと時間があればゆっくりとグルッと一周コースも行ってみたいけど。。。

2009041101
仕事していっぱい歩くのはキツそうだから
ショートカットコースで正解かも。(^-^;


2009041102

お山コースの桜はすっかり散ってしまった後だけど
スミレが咲いていたりしてなんかほのぼの~(*´∇`*)


2009041104
急な階段を下りるのがショートカットコース。

なゆ父は先週この公園に来たかったんだよね~
でもハヤテが怪我しちゃったのでナシになったの。
ビッコ引きながらこんなコースは歩かせられないもんね。

2009041105

ハヤテの足もすっかり良くなったのでお山コースのお散歩でしたが
ちびっこハヤテはこの階段を飛ぶように下りないと
下ってこれないので見ててヒヤヒヤ。。。


2009041106
こんだけ楽しそうにしていたら平気かぁ。(^ー^* )


ハヤテの前足、ヨダレ焼けで真っ赤だわ。。。
しかもヨダレで濡れてるし。( ̄□||||!!

車で移動するとバリの中で騒ぐのでヨダレでビショビショになるのよね。
ギャンギャン騒ぐか、ハーフチョークの鎖を囓るとか
自分の前足を舐めたりしてるみたい。。。
車での移動が増えると酷くなるのよねぇ。(-"-;)
別に車酔いしているわけじゃないみたいなんだけど…
バリの中にタオル入れても5分もしないうちにビリビリというか
糸くず?に近い状態までボロボロにしてくれるし…
ロープのおもちゃも入れたことあるんだけど結び目から噛みちぎってあったわ。
何かいい改善策ないのかなぁ?
バリから出した時には前足ビショビショで
お腹からしっぽまでヨダレで濡れてるのよね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


2009041107

公園内の桜。。。
もう葉桜なので散った花びらが地面にいっぱい。


2009041108
八重桜とパチリ☆
やっぱりハヤテは手゛一緒に写るのね。(* ̄m ̄)プッ



2009041109
ナユタもパチリ☆
って、私が写り込んでるじゃん!

なゆ父~ 重いのを肩まで抱き上げてるんだから
ちゃんと撮ってよ~((( ̄へ ̄井) フンッ


2009041110
車内の様子。。。

どっちも大人しくは乗ってないなー。ε-(;ーωーA フゥ…
バリを掘ったり、騒いだり。
高速乗るとナユタは静かになるけど。
ハヤテは高速乗っても騒いでるなー。
まだどこか遠くへ出掛ける=高速ってわかってないみたい。
遊んだ帰りはどっちも静かなんだけどねぇ。(;-ω-)ノ


さ、次のお出掛けはどこかねぇ?
2週続いたなゆ父の日曜休日出勤も終わりみたいだから
出掛けるかそれとも休息日なのか…不明です。
NPAのひたちなかの大会は行きません~
さすがに残業に休出続きのなゆ父に断られちゃいました。。。
ハヤテの怪我もあったし、来シーズンから参加したいと思います。



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 桜リベンジ | トップページ | あっちぃ~! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

え!?もう桜が散ってるの?
こっちは、桜の木は、まだまだハゲてるってのに(笑)
八重桜かぁ・・・
ちなみに、北海道は桜が終わってから梅が咲きます
最近やっとクロッカスが咲いたの・・・
あとは、なにも咲いてませ(TДT)

やっぱり綺麗だね~♪
パパさんが撮ってるんだよね?
のんびり散歩してる感じがいいですね(*^。^*)

我が家のワンズは、静かに車に乗ってくれているわ♪
2匹で1つのバリに積まれて(笑)
車小さくて1匹ずつは積めないのよね(TДT)
ボーダーが入るバリに詰め込まれてるわ(笑)

投稿: なお | 2009年4月13日 (月) 07時20分

cherryblossomなおさん
こっちはそろそろ桜の季節はお終いかな。。。
葉桜だらけになってきました~
毛虫がポトリと落ちてくる怖ーい季節がすぐソコです。Σ( ̄ロ ̄lll)

北海道って桜の後に梅なの???
なんか変な感じだわ。。。~(-゛-;)~

この日の写真は全部旦那撮影です。
でもやっぱり我が子可愛さでチョイと加工して顔がキレイに見えるようにとかしてたりする。。。
邪道なんだけどね。(^-^;

ワンコが一緒に乗っても静かな車内…
ウチではあり得ない。。。羨ましいわ。
ナユタに教育されて今ではハヤテの方がウルサイのよねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: ナユママ | 2009年4月14日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜リベンジ | トップページ | あっちぃ~! »