« 病院へ | トップページ | 桜リベンジ »

お散歩♪

午前中の診察で走ってもヨシと言って貰ったので
早速、走らせに行って来ました♪

行った先はいつもの浜の公園。
ディスクする気マンマンのナユタとハヤテ。
でも先に桜とナユハヤの写真を撮るんだもーん♪

いつも遊んでいる場所には山桜が数本あるだけなんだけど
隣の遊歩道?や噴水公園には桜の木があるの。
噴水公園なんて随分久しぶりだわ。

2009040803
花壇の横でパチリ☆

2009040804
タンポポと一緒にって思ったのにナユタが動いちゃったわ。(;^_^


2009040805
階段を登ると噴水があるの。

噴水を見に来たワケじゃなくて
階段のところの桜が写真撮るのに丁度いいかな?って思ったのよね。


2009040806
噴水はこんな感じ~
1日2回かな?一応動いているみたいデス。

噴水の周りをぐるっと歩いてから
階段の下で写真を撮ってみたけど…
高さが高すぎて上手く撮れない~(/□≦、)エーン!!

抱っこして撮るには枝振りが寂しいのよね。。。

2009040807
無理矢理に下から撮ってみただけと…
変な写真の出来上がり~(-"-;)

他に桜と撮れそうな場所は?って向かい側の博物館の方を見ると
桜が見える!
しかも位置が低そう~♪
急いで道路を渡って博物館横の展望園地へ。

桜と海と両方のロケーションなので人がいっぱい。。。

でも桜を見ている人は少ないみたい。。。
数本しかないからねぇ。
丁度よくベンチの後ろに桜が咲いていたのでパチリ☆
2009040808

もうちょっと早い時期に来ていたら
葉っぱが混じってなくて良かったのになぁ。。。
ここに桜が咲いてるのに気が付かなかったのよねぇ。

2009040809

人がいっぱいだし、そばにワンコもいたのでこれが限界。。。
来年は咲いたらすぐに、撮りに来ないとね!

桜の向かい側は海~♪
2009040810
青い海と青い空。
でもナユハヤはこっちを見ません~(ノ_・、)シクシク

せっかくなのでお約束写真も。。。(* ̄m ̄)プッ2009040811_2

博物館の前にいっぱいお花が植えられていたのでそこでもパチリ☆2009040812
なんか面白い顔してる~@ナユタ

2009040813
ちょっと場所を変えて再度パチリ☆

2009040814
ハヤテもご機嫌です♪

色々と写真を撮っていると草刈りしていたおじさんが
見ていたみたいで大人しくて良い子だね~って。(≧m≦)ぷっ!
大人しくはないんだけどね。

2009040815
しっぽが2つ。
よく見るとハヤテのしっぽの方が長い。
太さはナユタの方が太いかな?

ナユハヤが眺めているのは。。。
2009040816
いつも遊んでいる公園。
せっかくなのでハヤテが歩けないボードウォークの場所もご紹介。 
なーんにもない場所なんだけど一応観光地だからねぇ。(* ̄m ̄)

いっぱい写真も撮ったので…
日陰に置いた車の中でハヤテはちっょとだけ待機。

ナユタと少しだけフリーの練習しました♪
フリップのキャッチがやっと戻ってきたかな?
やっとルーティン決めたんだから忘れないようにと1度だけ
通しで練習してお終い。

だって今日の気温は20度越え。
日向に停めていた車の温度は23度表示。。。

さてさて、どんよりショートコース歩き散歩だけだったハヤテは
ひゃっほーい!と走り回ってました♪

2009040817

何にも投げないで私が一緒に走ったり
待てさせて呼び戻したり。

ナユタも一緒にお付き合いだったんだけど…
思い出したように何か投げろ~!と騒いでました。(-"-;)

2009040818
シンクロしっぽ♪

貸し切り状態で走り回って満足かな?

帰宅して足洗っておやつ食べたらぐっすり寝てました。(笑)
一緒に走ったりした私もぐっすりお昼寝。(* ̄m ̄)プッ

夜になってもビッコにもならず…やっとホッと出来ました。

もうちょっと私の投げを何とかしないとまた怪我の元になりそうだわ。
投げ練しないとなぁ。。。

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 病院へ | トップページ | 桜リベンジ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ハヤテ君、良くなって良かったですねー。

桜をバックに写真、キレイに撮れてますね。
毎年、桜をバックに撮りたいと思うんだけど、どうしても桜の方が高くて。。。coldsweats01

ナユタ君・ハヤテ君、久し振りに走って楽しそう。note
20度越える気温にはちょっとしんどいですけど。。。
私も疲れていつも3人でお昼寝してます。sleepy

投稿: こてmama | 2009年4月 9日 (木) 13時31分

ハヤテくん、よくなってよかった!
ハヤテくんの“ひゃっほ~い!”の表情が抜群です!
ナユタくんとふたりお顔を見合わせたり、一緒にのびのびと遊んだり、ほんとに楽しそうです!

投稿: りん母 | 2009年4月 9日 (木) 22時36分

cherryblossomこてmamaさん
思ったよりも早く治ってくれてホッとしました~。

桜とワンコ、この時期ならではですよね♪
そうなんですよね~
桜って結構高い位置に花が咲いているので撮るの大変ですぅ。(ノ_・、)
この日に撮った桜の木…
どーしてももう一度撮りたくて今日リベンジしてきました~!v( ̄ー ̄)v

ナユハヤ、元気そうに走ってるけど
帰宅後しばらくすると行き倒れて寝てマス。(* ̄m ̄)プッ

投稿: ナユママ | 2009年4月10日 (金) 23時09分

cherryblossomりん母さん
今日はダッシュしたりして走ってきましたが
もう全然平気みたいです♪

ひゃほーい!のお顔、いい顔してるでしょ?
やっと走れる~って感じで楽しそうにしてました。
でもね、何か投げろ~!って騒いでたのよ。(;^_^

投稿: ナユママ | 2009年4月10日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ | トップページ | 桜リベンジ »