« 休息日 | トップページ | 遠足と遭遇 »

お散歩♪くりはま花の国へ

仕事が終わってから行ったので午後からですが…
くりはま花の国へお散歩に。

ポピー祭りって広報誌に書いてあったけど…

入り口付近に咲いていたのはチューリップ。
2009041801

しかもそろそろチューリップも終わりみたい。。。

園内にいっぱい咲いていたのは菜の花。
2009041802



2009041803
菜の花とコーギーって高さに無理が…(;;;´Д`)


2009041804
頑張ってモデルさんしてもらったんだけど…
何故かなゆ父がカメラマンだと集中力なし。
なんで~?

ナユハヤってはサラダバー状態で気が付くと草をムシャムシャ。
長目のリードにしたのは間違いだったかも。。。

2009041805
座って待てをさせてもすぐに動くので捕獲して。。。(* ̄m ̄)プッ

牛柄のナユハヤ、なかなか好評で「可愛い~♪」って言われて
ニマニマな私。(≧m≦)
そうなのよ~ ナユハヤは可愛いのよん♪←バカ飼い主です。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

菜の花も満開でしたが、ネモフィラもいっぱい咲いてました♪
2009041806



2009041807
ネモフィラの海の向こうにナユハヤってのが撮りたいのに
サラダバー食べ放題でどうにもならず…
リードで吊り上げてないと下向いたままなのよね~(;´Д`A ```



2009041808
そろそろ出口ってわかったらやっと落ち着いてきた?
並んでカメラ目線が出来ました♪



2009041809
ポピーはまだちょっとだけ。


2009041810
菜の花が咲いている場所全部がポピーが咲くんだけど
来月くらいなのかなぁ?


2009041811
ここへ来たらソフトクリーム食べないと!(笑)

ナユハヤもちっょとだけお裾分けを貰ってご機嫌♪
ナユハヤもここはソフトを食べる場所だと思ってるかも。。。(≧m≦)ぷっ!

今日はこの後、スィートワンさんへ石けんとおやつを買いに行って
葉山までフードを買いにドライブ。
花の国からスィートワンさんまでも歩きで行ったので
いつもの散歩よりもナユハヤは疲れたみたい。(^ー^* )フフ♪

明日はこれといって予定がないのでゆっくりな休日かな?
貧血も少しずつ薬が効いているみたいだけど
外に出ると少し頭痛がするのはきっと花粉。。。
スギは平気だけどヒノキは反応するってコトかぁ。
アレルギー検査ではどっちも反応しているんだけどね。

最後の写真はLumixだけど、それ以外はKissデジ。
なゆ父曰くディスクしたりしている時は50Dで
そんなに動きがなければKissデジでも十分なんだって。
私にはよくわかんなーい。



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 休息日 | トップページ | 遠足と遭遇 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

お花満載ですね!
これだけ(おいしそうで新鮮な)お花が咲いてたら、
そりゃぁ、サラダバー、当然ですよね(笑)
ふたりとも牛柄とっても似合ってますよ☆

投稿: りん母 | 2009年4月20日 (月) 13時41分

cherryblossomりん母さん
菜の花で一面黄色でした~♪
次はポピーで赤くなるハズ。。。
何でもかんでもサラダバーにしているワケじゃなく
ちゃんと選んで食べているみたいなの。。。もしかしてグルメ?(≧m≦)ぷっ!
牛柄お気に入りなの♪
きっとりんたんも似合うと思うなぁ♪(^ー^* )フフ♪

投稿: ナユママ | 2009年4月21日 (火) 00時42分

綺麗なお花(≧▽≦)
なぜkissデジでそんなに綺麗に写るの!?Σ(°д°lll)
しかも初代kissデジで・・・
ナユハヤの笑顔も相変わらず眩しいわ♪
牛柄の洋服可愛いよね~!
私も、すれ違う人の犬や、服なんかが可愛いと
「可愛い~♪」って言っちゃうんだよね( ´艸`)ムププ
私の一番のお気に入りは、やっぱり雪の結晶のお洋服だけど( ̄∇+ ̄)vキラーン
本当に欲しいもの・・・
北海道に雪が降らなければ(TДT)

ソフトクリーム美味しそう!
ず~っと食べたいんだけど、我慢してるのよ(涙)
産んだら絶対食べてやる!!!

投稿: なお | 2009年4月22日 (水) 07時33分

cherryblossomなおさん
初代kissデジで撮っていたけど…コレが普通じゃないの?
そんなに誉めちゃったらオッサン喜んじゃうよ~♪(^ー^* )フフ♪
牛柄目立つみたいで通りすがりに「可愛い~♪」って
いっぱい言って貰いました♪(^▽^)/
雪の結晶柄はフリースじゃないのもあるハズよ。
でも北海道だと冬場はナイロンじゃないとドロドロになっちゃうのかなぁ?

ソフトクリーム美味しかったよ♪
ハーブ園も併設しているのでラベンダーソフトなの。
生まれたら食べたいものいっぱいだね~!(笑)
元気な赤ちゃん生んでいっぱい食べたいもの食べてね♪(^ー^* )♪

投稿: ナユママ | 2009年4月22日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休息日 | トップページ | 遠足と遭遇 »