« お山のお散歩♪ | トップページ | 休息日 »

あっちぃ~!

ハヤテの怪我がすっかり治ってやっと安心してディスク遊びして来ました♪
2009041501
雨が降ってその後晴れると緑が青々してますね~(^▽^)/

土が出ている部分が減ってワンコの足に優しくなっていいのですが…
天然サラダバー状態。。。
そりゃもう、怒られてもバクバク食べてます。(×_×)

2009041502

前日、雨が降っていたコトもあって晴れたけど暑い!
暑くなるのを想定して9時半頃には公園に行ったのにやっぱり暑い。。。


久々のハヤテのフリーはボルトも気持ちよく飛んでます♪
これでもうちょっとコマンドが聞こえてくれれば…
すぐにディスクを離して次のディスクへ行ってくれれば…
と思うけど、私の教え方が悪いんだよね~(゚ー゚;

ナユタのようにソレは興味ありません!って拒否したりはないんだけど
グルグル回るのを抑えられないんだなー。
ナユタの時は私の周りをグルグル回っていたけど
ハヤテはある程度離れて回っているから止めるのも大変。
欲があって良いんだけどそれを生かした形にしてあげられないのよねぇ。
やっぱりちゃんとセミナーに行きたいなぁ。

2009041503

なーんて思いつつ、暑いのとハヤテは久々のフリーなので
ボルトとかの着地の様子を見たり
ディスタンスでしっかりダッシュしたりして終了~。

ナユタも同じようにフリー1Rとディスタンス2Rのみ。

月・火といつもの倍の時間お仕事してヘロヘロだったので
もうそれで勘弁して~状態。
ディスクしている写真を撮る余裕すらナシ!
夜になって疲れが出て貧血状態で最悪。
慌てて増血剤飲んだけど遅いよなー。
貧血で立ちくらみが出てからじゃないと薬を飲まないからいけないんだけどね。
季節の変わり目ってどうして体調不良になるのかしら。
今年はアレルギーが出ないみたいって安心していたのになぁ。

順番に遊んで1時間かな?
ナユハヤ、洋服を着せていたけどお腹はドロドロ。Σ(|||▽||| )
泥よけエプロンにしておけば良かった。。。
つか、ハヤテのバックボルトで私のTシャツの背中も足跡でドロドロ。

2009041504

取りあえずナユハヤのドロドロ洋服を脱がせて
サツキと一緒にパチリ☆

2009041505
ピンクのサツキ。


2009041506
白のサツキ。


ツツジかと思ったらサツキって書いてあったわ。(^-^;

ナユハヤ並ばせて写真撮っていたら
のぞき込んでまで「あらー」って言って見ていくオバサマが。。。
にこやかに「可愛いわね~」って言ってくれたけど…
撮っている私の背中は足跡だらけ。\(;゚∇゚)/
前回の桜の撮影の時といい、変な人に見えただろうなぁ。(゚ー゚;


2009041507
白飛びしちゃったけどにこやかな2匹が撮れたからいいや♪



早い時間にナユハヤと遊ぶと1日が長く感じる。。。
仕事に行く前に遊ぶのに比べたら気持ち的に楽だし
一緒にお昼寝しちゃったりなんかして。(*^.^*)エヘッ

もうちょっと体調が回復したら
ナユハヤにお洋服チクチクしようっと。
今の時期用の生地が用意してあるのよね~
時期を逃すと秋頃用になっちゃうからね。(^-^;
集中力が無い時に作ると失敗するから後でね。。。
気に入ってネット購入した生地で失敗すると泣きが入るから。
2着分しか買ってなかったりするから取り返しがつかないことになるのよね~



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お山のお散歩♪ | トップページ | 休息日 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山のお散歩♪ | トップページ | 休息日 »