« 暑いくらい。。。 | トップページ | 高速開通 »

風練

強風の中、ディスク投げに行きました。
私にしたら珍しいコトだわ~ (笑)

2009031901
思わず帰ろうか…って思ったけど
やる気マンマンのナユハヤに騒がれて
投げてみるか!って思ったのよね。


でも普段はいないウインドサーフィンを楽しむ方がいるわ…
2009031902
今までに夏の台風の時にウインドやりにきている人を見たくらい。
普段はサーフィンするような場所じゃないからいないのよ。
きっと強風だったからね。。。


2009031903
オイラたんは気にしません!
ディスク投げて下さいでし!!!


ホントに強風過ぎてバリが転がるのよ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
中にワンコ入ってれば転がらないけど。
2009031904
木の下にバリを置いたのに。。。
風でコロコロと転がったわ。Σ( ̄ロ ̄lll)



動画の音で風の強さも伝わるかと…
つか、ナユタ!
バリの壁掘っても開かないから!!!
ちゃんと順番を待ちなさい~!


いつも使っているディスクよりもちょっと重たい235DXを投げたけど
あ~れ~って感じで舞い上がったり
風に飛ばされて私が投げたのはブーメランだったかしら?な軌道に。。。

強風だったのでディスタンスのみでしたが…
ついもは近くにペッ!としていたナユタが手渡ししてくれた♪

2009031905
ディスク持ってきたよ~!


2009031906
ちゃんと銜えてないと飛んでいっちゃうんだよ~。



ハヤテは取れないディスクばっかり投げたもんだから
受け渡しが段々悪くなって…最後には振り出しに戻る状態。( ̄□||||!!
きっと面白くなかったんだろうなぁ。。。
次はHDX235が家にあるから投げてみようっと。←懲りないヤツ。



気温もそこそこで暑かったので山羊ミルクをガブ飲みしてシッコの海。
ペットシーツがスゴイ勢いで減ったわ。。。
そしてナユっちがやってくれたわ!

おねしょ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

座布団1枚ダメになりました。。。

ウーン…って言いながら寝たままシッコしてた!
慌てて抱きかかえてトイレに運んだけど

抱っこでトイレに運ばれる犬って。。。ε-(ーдー)ハァ

夜も布団大丈夫かしら?ってドキドキだったけど
無事に朝を迎えました♪

来週末は愛知の大会。
久々の大会参加は初遠征になりました♪
初めての車中泊。
初めての2日間連続の大会。
ドキドキだけど楽しみ~♪

今回は旦那もナユタとディスタンスで出るます。
この3連休の間に1日くらいは練習して貰わなきゃね!
当日にナユタと合わせるのは無理だもんね。
私もちゃんと練習しているワケじゃないから言えないけどさ。
後1週間なのにルーティン決めてません(゚ロ゚;)エェッ!?
当然通しでなんて練習してません…

帰りは愛知から一緒に車に乗せて貰えないかも。。。
この週末で考えようっと。

今回、頑張ってナユタとフリースタイル・チャレンジクラスにエントリーです。
ちゃんと練習出来てないのにいいのか?って思うけど
1分でバタバタしてやりたいコトが出来なかった~ってならないように
ちょっと頑張って上のクラスに。。。
どうなるかはわかんないけど楽しめればいいな♪
ハヤテはビギナークラスにエントリーです。
同じカテゴリーにエントリーじゃないから出番待ちはバタバタしないで済むかなぁ?
関西チームのミッキー家も同じ関東チームのシナココ家も参加みたいだし
桃花ちゃんも応援に来てくれるらしいのでカーディが6頭?
あら?なんかぷちオフ会みたいだわ。(笑)



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 暑いくらい。。。 | トップページ | 高速開通 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いくらい。。。 | トップページ | 高速開通 »