« 高速開通 | トップページ | 牛柄パーカーとナユハヤご飯♪ »

またまた強風

今日は夕方からなゆ父も一緒に浜の公園へ。
大会に備えて投げてみよう!って公園に行ったのに…またまた強風。
おかしいなぁ…昼間はそんなに風ふいてなかったような気がするんだけど?

フリーを見て貰おうと思ったけど強風で無理!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ディスタンスだけ練習…になるのか???

2009032101
今日はHDX235を使ってみました。
というか、今日初めて投げたの。
ハヤテは固いディスクも気にしないタイプだから
平気だろうと思っていたけど。。。


気にするのがこの方。
2009032102
なにしろ大会でレンタルディスクを使えるようになったのは
ディスク始めて3年目も終わる頃から。。。
一緒に遊んでいるお友達のディスクも反応しなかったのよね~
他の人が投げても平気だけど自分のディスクがいい!って。
どんだけ神経質なのよ~ε-(ーдー)ハァ



2009032103
なゆ父も一緒なのでテンション高くて始めてのディスクもキャッチ♪
固いの気にしないで銜えてくれて良かったわ。(´▽`) ホッ



2009032104
強風だったけどさすが重たいHDX。
煽られてブーメラン軌道っていうのはあんまりないし
しっかり投げれば強風の中も飛ぶのね~∑(=゚ω゚=;)


2009032105
夕方5時30分頃だっていうのにちゃんと撮れるんだ…50D。
スゴイね~。
この写真ハヤテ、飛んでるよ。(笑)



2009032106
楽しくって仕方ないって顔してるわ♪



2009032107
これも飛んでる…せっかく面白い顔して飛んでるのに
ボケてるのが残念だわ。でも載せちゃうけど。(* ̄m ̄)



連写で撮っていたみたいなので…
2009032108

2009032109

2009032110

2009032111

ハヤテも頑張ってキャッチしているけど
私も強風でも投げられる?って思っちゃうよね~(≧m≦)
ホントはミススロー連発したんだけど。
風があっても重さで飛ぶというか飛距離はCOOLより全然出るから
調節が難しいかも。。。
思いっきり投げたらナユハヤ間に合わないのよね。。。



2009032112

2009032113
ナユタのキャッチの写真も載せちゃおう♪



ナユタの写真が少ないのはなゆ父と練習していたから。
だって私に50Dは使えないもーん。
2009032114
コンデジで撮ったけどボケボケ。≧(´▽`)≦アハハハ


2009032115
お疲れなおやぢペア。
それを見守るハヤテ?(≧m≦)ぷっ!


どう考えてもなゆ父の練習にはならなかったような???
カメラの練習にはなったのかしら?


今日も山羊ミルクをガブ飲みしたナユタはおねしょマンになってます。(ノ_・、)シクシク
ケージに合わせて買ったおニューのマクラにおねしょ。
ホットカーペットのカバーの上でも小さいシッコシミが…(-""-;)ムム
明日お天気悪いみたいなのに洗濯物がいっぱいじゃーん!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 高速開通 | トップページ | 牛柄パーカーとナユハヤご飯♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

せっかく素敵なカメラがあるんだから、使えばいいのにぃ!
オート機能から始めてみるのも手だと思いますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
やり出すととっても楽しいから♪
強風のディスクって・・・
無風でもちゃんと飛ばせられないひとがいるのに(爆)
それでも、ちゃんとキャッチできるスローができるんだから
凄いよなぁ(*≧ε≦*)ノ
私も最近投げ練してるの・・・
誰もキャッチできないけど(笑)

投稿: なお | 2009年3月23日 (月) 09時05分

cherryblossomなおさん
カメラね…オートになってる?
撮ってもいい?って聞いたら
そそくさと車にしまわれちゃったの。。。
きっと使われたくないんだわ。(´ー`)┌フッ
強風でも大会はやるからね~
たまには練習してみようかと。。。
強風でもキャッチ出来るスローじゃなくて
ディスクの性能かと…( ̄∀ ̄*)イヒッ
妊婦さんなのに投げ練してるの~?
生まれたら即大会に参加しそうな勢いね。(≧m≦)ぷっ!
目指せ那須!かしら?d(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: ナユママ | 2009年3月24日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速開通 | トップページ | 牛柄パーカーとナユハヤご飯♪ »