« お山の公園をお散歩 | トップページ | 暑いくらい。。。 »

春の海

やっと、下の娘の卒業式が終わりました。
20090310
人数少ないよね~。
3年間ずっと1クラス。
当然クラス変えなんてナシ。
小さい学校だから仕方ないけど厳しい環境だよねぇ。

数年後?には近くの中学校と統合が決定したみたいです。

卒業式の翌日には高校の入学説明会。

やっと後は入学式を待つばかりとなりました~。C=(^◇^ ; ホッ!


今週は忙しい週だったので
なんとかナユハヤを連れて公園で遊べる時間が取れるのは木曜日だけ。
お天気も良かったので仕事に行く前に公園でディスクで遊んできました♪
2009031201
今日はオイラたんから♪
兄たんは車でお留守番でし。(^ー^* )フフ♪

2009031202
ディスク以外にも【待て】とかもね。

2009031203
【来い】は楽しそうに走ってきます♪



2009031204
オイラもいます♪

今日は1頭ずつ相手にしようと片方ずつ車待機。
ママを貸し切り~なのでナユハヤ共にとっても良い笑顔です。


2009031205
もっと遊びたい~♪
ママの膝が汚い?
オイラとハヤテが蹴った跡かな~(⌒▽⌒)アハハ!

2009031206
汚くてもいいじゃーん♪
いっぱい遊んだ証拠だよね

後で洗濯が大変だけどね…仕事に行く前にもう一度洗濯決定です。
お天気良いし、楽しいからいっか!O(≧▽≦)O


ディスクで遊んだ後は…海をバックにパチリ☆
2009031207
またまたハヤテのお顔がどんより~(@゚Д゚@;)



2009031208
嫌な場所になっても困るので…
砂浜に降りてみました♪

2009031209
(≧m≦)ぷっ!
もういい顔してるじゃなーい!


2009031210
じゃ、改めてパチリ☆
んー逆光で上手く撮れないぃぃぃ。Σ( ̄ロ ̄lll) 

2009031211
カメラ目線じゃないし。。。(ノ_・、)シクシク



写真はあきらめて、春の海を楽しみますか!
2009031212
クンクン…しょっぱいかな?



2009031213
人がいなかったので爆走~♪


2009031214
なんか…怖い顔して走ってるような…?


2009031215
この方ちょっと目を離すと入水しそうでドキドキ。


2009031216
鼻に砂ついてます。(* ̄m ̄)プッ


砂浜での遊びも楽しんだ模様。。。


仕事に行く前だから確かに忙しないけど
ナユハヤの楽しそうな顔見るとまた遊びに来なきゃ!って思うわ。
次は来週かな?
来週は私も春休みがあるからたっぷり遊べる予定♪




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お山の公園をお散歩 | トップページ | 暑いくらい。。。 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとう(*≧ε≦*)ノ
そして、卒業式お疲れ様でした♪
入学式まであとちょっとだねぇ

それにしても、本当に少ないねぇ!
1クラスしかないってすっごい可哀想(TДT)
なんだか泥沼化しそうで(笑)
高校へ行って、たくさんのお友達ができるといいね!
私も3クラスしかない学校から
9クラスもある高校へ行ったから
感激したのを鮮明に覚えてるわ(笑)
結局3年間知らないままの人たくさんいたものねぇ

ハヤテ君以前よりは大丈夫になったんじゃない?
耳が水平じゃなくなってるわよ( ̄m ̄〃)ププッ
北海道と違って海がきれいだわ♪
羨ましいなぁ
しょっちゅう海へ行ってると、砂食べないの?
クザンは磯の匂いが気になるらしく
マーキングばかりするんだよね(*-ω-)

投稿: なお | 2009年3月16日 (月) 13時56分

卒業おめでとう!!
不思議なのが、男女の間(笑)
開き過ぎじゃない??

それにしても、キレイな海ね~~~~。
千葉の海は汚いわん。
外房の南の方はきれいだけど…こんなに透明じゃないよ。
いいなぁ、なゆはや君たちはっ!!

投稿: ガスリサママ | 2009年3月17日 (火) 20時28分

cherryblossomなおさん
ありがとうございます♪
娘は春休みを満喫中みたいです。
次は入学式!桜の名所の側なのでちょっと楽しみです♪

中学校ねぇ…市内で1番だか2番目に人数が少ないのよ。
すぐ側にもう1校中学校があるからどーしても人数が足りないのよね。
入学説明会で新入生達がいっぱい~って人酔いしてました@娘。(≧m≦)ぷっ!
私は小中高と人数が多かったからちょっとわからない感覚かな~?
新しいお友達や1時間ちょっとの通学に慣れて貰わないとね♪

ハヤテの耳で判断!(* ̄m ̄)プッ
ボードウォークじゃなきゃ良いみたいよ?
どんだけ嫌いなのかしら。。。
海はこの場所はきれいで有名なの。
今はあんまり白砂じゃなくなっちゃったけど
白い砂浜なんだよ~。
ナユハヤは砂は食べないわ。
そして砂を掘ったりもしないの。
マーキングもしないのでだから入水だけ気をつければ平気よん。(o^-^o)

投稿: ナユママ | 2009年3月19日 (木) 00時57分

cherryblossomガスリサママさん
ありがとう~♪
真ん中が空いているのは一応花道を避けているからみたい。
つか、ぎゅっと寄っちゃったら人数少なくて
寂しい感じがモロバレだからだったりして。(笑)

ここの海はきれいなのよん♪
夏はちょっと汚くなっちゃうけどね~
20日に高速のインター開通だからガス君リサちゃん連れて遊びに来てね♪
runさんと一緒に遊びましょう♪ヾ(@^▽^@)

投稿: ナユママ | 2009年3月19日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山の公園をお散歩 | トップページ | 暑いくらい。。。 »