« 春の海 | トップページ | 風練 »

暑いくらい。。。

今日も浜の公園へ遊びに行ってきました♪

2009031701
今日はお天気が良くってあっちぃでし。


2009031702
暑くてもオイラはディスクがしたーい!



午前中に遊びに行ったけど…20度近い気温?
ちょっと車の中で待機ってワケにはいかず
バリ持参で遊んで来ました~。

風があったけどそれなりに遊べたかな?

2009031703
走った後は日陰で休憩…



2009031704
日陰は気持ちいいでし!





ナユハヤ順番に交代で私とディスク。
風があるけどフリーの練習もやっちゃうかぁ!と張り切ってみたけど
ごめーん!なトス多発。
反省してマス。。。






2009031705
いっぱい走って疲れたでし。。。




2009031706

風があったので今日のディスクはコレ。
フリーは215DX
ディスタンスは235DXを投げたら飛距離が出過ぎて
ナユハヤ追いつかず。。。
しっかり回転かけるようにしてWARM。

セミナーで教えて貰ったハヤテとのディスタンスの受け渡しを練習したけど
やっぱりなかなか渡してくれない。。。(-""-;)ムム・・・
私の周りをアラウンドで回して受け渡しだったんだけど
スルーに変えて股下をくぐるように変えたら
股下を通る時にディスクを手渡ししてくれるように♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
以前ヒアーのコマンドで股下を通した時はすぐにバレて
通らなくなっちゃったんだけど今回は何度やってもスルーで渡して
走り出して行くので暫くはこのままでやってみようっと♪

ハヤテの方がキャッチ率良いんだけど
受け渡しで格闘するから投げ出しが慌てて
ミススローが多かったんだけど今日は投げやすかったから
ハヤテも気持ちよくキャッチして、また次投げて~♪って感じだったのかも。

次回また同じように出来るかは不明なんだけどね。。。(゚ー゚;


2009031707
この満足気な表情に期待してみましょう♪


2009031708
いっぱい走って満足してくれたみたい♪



家に帰って足とお腹を洗った後はおやつタイム♪

2009031709
ナユハヤの大好きないちごとヨーグルト♪


どっちから食べるのかな?って見ていたら。。。
2009031710
ヨーグルトから。




2009031711
あれ?ナユタもヨーグルトからなんだ。。。

ワンコも好きな物は後から?
それとも好きな物から食べるのかな?

ちなみに私は後から食べるヒトです。(*´ェ`*)ポッ




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 春の海 | トップページ | 風練 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の海 | トップページ | 風練 »