« またまた強風 | トップページ | Disc Dog Summt 2009 28日その1 »

牛柄パーカーとナユハヤご飯♪

ナユハヤのお洋服、新作が出来ました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

2009032301
今頃、牛柄?って言わないで。。。わかってるの遅いって。(;^_^A アセアセ・・・



2009032302
去年通販で買ってそのままになっていた生地をやっと縫いました♪
ポケット付きパーカー♪
そのうちポケットにイニシャルつけてあげようっと。
着せる時にわかりやすいように。。。(* ̄m ̄)プッ



2009032303
さすが!黒い子ちゃんだわ。
牛柄がベストマッチしてる~♪(≧m≦)ぷっ!

朝からモデルさんして貰ったら
牛柄パーカー着てお出掛けと思ったみたいで…
その後ジトーっとした視線が。。。(;^_^A アセアセ・・・

でもね、午前中は結構風が強かったのよ。
春休みは明日までだけど今日は公園に行けないかな?って思っていたら
お昼過ぎになったら風が弱くなった♪
これならディスク投げられそうだわって行って来ました~。

2009032304
今日の飲み物はコレ。
ドッグフードを溶かして作ったスープ。

最近山羊ミルクばっかりだったんだけど
ガブ飲みしてその後おねしょ君になっていたナユタの為に
今日はコレ。

以前は中のフードを食べようとしてやっぱりガブ飲みして
その場でリバースしたりしたので止めていたんだけど
今日はそんなことなく、普通に飲んでました。

2009032305
オイラたんも一緒に飲みます♪
オイラたんはおねしょ君じゃないでし!<( ̄- ̄)> エッヘン!



そーです。ナユタの為に変えてみました。
だってその後の洗濯が大変なんだもん。(ノ_・、)シクシク


帰宅後、シャンプーとドライヤー。
その後疲れて眠るナユタ。。。

2009032306
この時が危険なんだけど…今日は平気でした♪


2009032307
疲れてんだからのぞかないで。。。_s(・`ヘ´・;)ゞ..


2009032308
オイラたんもお疲れでし。。。( ~-ω-~)zzz~


あら?
なゆ父お迎えに行っている間にアップになっちゃったsweat01

ここから付け足しです~(;^_^A アセアセ・・・



お疲れ~なボクちゃん達に今日は馬肉ご飯♪
しかもご飯もお肉も増量バージョン!ヽ(*≧ε≦*)φ
2009032309
馬肉・ご飯・かぼちゃ・にんじん・大根・じゃがいも・さつまいも
きゃべつ・ブロッコリー+サプリとフラックスシードオイル


今日はおねしょ君にならずに済んで良かったわ♪

ちなみに昨日の晩ご飯はコレ。
2009032310
ラム肉とご飯の代わりにパン♪(≧∇≦)キャー♪
お野菜は今日とまったく同じ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ナユハヤ、パン大好きです。
時々、パンのご飯が登場するといつも以上に大騒ぎ。

大変でしょ~って言われる手作りご飯だけど
煮野菜は1週間分まとめて作って小分けにして冷凍。
それを解凍してご飯かパンと一緒に。
お肉はネットで生食出来るものを1ヶ月分まとめて購入。
やっぱりそれを解凍するだけ。
だからズボラな私でも続けていられます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お魚ご飯の時はその度に作るけど…めんどくさい時は水煮缶も使います。
だから2年も続けられてるとも言う…
そして週1くらいでドッグフードの日もあります。

と、ナユハヤのご飯もご紹介♪





参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« またまた強風 | トップページ | Disc Dog Summt 2009 28日その1 »

「チクチクなモノ♪」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

牛柄、超~キュート~~☆
確かに、ハヤテくんは色柄ともにものすごくマッチしてますね!
もちろん、ナユタくんも似合ってます!
ディスクでいっぱい遊んで、シャンプーして、
天使の寝顔ですね!

投稿: りん母 | 2009年3月23日 (月) 23時28分

cherryblossomりん母さん
途中でアップしちゃったので変な日記になってて
ゴメンなさい~sweat01
牛柄のお洋服…ホントは年末までに作って
年賀状用の写真を撮るハズだったのに…今頃です。
ナユタよりもどうしてもハヤテに目が行っちゃって…
そして牛~!って笑いが。(* ̄m ̄)プッ
いっぱい走って楽しんだ後はシャンプーでした。
念入りに2度洗いされて余計に疲れちゃったみたいデス。
おねしょしなければ天使かな?
でもナユタの寝顔ってヤバ顔ばっかりなの…( ̄Σ ̄;)ブー

投稿: ナユママ | 2009年3月24日 (火) 00時46分

牛柄可愛い♪
やっぱり上手だね~(*^。^*)
私はお腹が大きくなりすぎて、
もう座ってられないから産後に頑張ろう♪

楽しみにしてるの!ナユハヤご飯( ̄∇+ ̄)vキラーン
時々手作り作る時に検索したりして
お手本にしてるのよ♪
そちらってラム肉gいくらくらいで売ってるの?
北海道では生ラムが安い時で88円とかで売っています♪
いいやつは100円超えるんだけど
100円超える精肉店の生ラムは人が食べても美味しい!
ワンズにあげる時は安いスーパー肉をあげています(笑)

投稿: なお | 2009年3月24日 (火) 06時36分

こんばんは♪
牛柄かわいいですね~~~
黒い子ちゃんは白黒とか赤とか似合いますよね!

手作りご飯について質問してもいいですか?!
パンは人用のですか?
人参あげるとそのまま出てきちゃうんですけど、
あげない方がいいのでしょうか?(消化してないのかな?)

投稿: さがの | 2009年3月24日 (火) 23時49分

cherryblossomなおさん
牛柄いいよね~♪
いつ着せようかとワクワクしてますO(≧▽≦)O
他にも迷彩とかも買ってあるからまたチクチクしなきゃ。。。

ナユハヤのお肉は殆どネットで買っているの。
だってスーパーで買うと高いもん。( ̄□||||!!
生ラムが88円?そりゃ買いよっ!安いわ。
ネットで買っているのより安いわ~
やっぱり北の国だからかしら?
ラムは馬肉と違って高カロリーだから1度に食べる量もそんなに多くないし…
冷凍庫パンパンにならなくていいかも♪
ナユハヤは馬肉・牛肉・鶏肉・羊肉の他に
鶏レバーとハツ・牛ハツを生で食べてます。
他に週1で鶏の骨とお肉がミンチになった物も食べてます。
その他にお魚ご飯の日とドッグフードの日も。。。

投稿: ナユママ | 2009年3月25日 (水) 23時31分

cherryblossomさがのさん
牛柄いいでしょ♪お気に入りです!(o^-^o)
黒い子は何でも似合うから着せ甲斐がありますよね♪
パンは人間用の物です。
だから時々しか食べさせてません。
塩分とか気になるので。。。
にんじんはウチもしっかり煮てないと消化出来てないみたいです。
ミックスベジタブルに入ってるにんじんよりも小さく切って
煮るようにしてからはしっかり消化出来てます。
信くんも消化出来てないだけじゃないかな?
遅くなっちゃいましたが信之丞くん6歳のお誕生日おめでとうございます♪

投稿: ナユママ | 2009年3月25日 (水) 23時40分

超いまさらですが、愛知行くんですねぇぇぇ!

何曜日何曜日?????
我家は土曜日のみ参戦予定でございますぅ!!!!!


本当にナユママは、何でも上手ぅ。
牛柄のお洋服、とっても可愛いです!
ご飯もおいしそうだし。
我家のご飯なんて、正直食べたくない(爆)
けど、ナユハヤご飯は私も食べたいっす!

投稿: おなちゅ | 2009年3月26日 (木) 08時36分

cherryblossomおなちゅさん
愛知行っちゃいます~♪
土日、両日ともエントリーしました。
おなちゅ家は土曜日参加なのね!
土曜日はカーディのお友達が応援に来てくれるから
カーディがいっぱいだね♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
成長したしめじ君に会えるのも楽しみぃ♪

お洋服はね~ 間近で見ちゃダメなの。。。(*/∇\*)キャ
牛柄思ったよりも可愛く出来ました♪
ナユハヤのご飯はきれいに作れた時しか写真撮ってないの。(* ̄m ̄)プッ

投稿: ナユママ | 2009年3月27日 (金) 00時54分

ありがとうございます<(_ _)>

人参、ゆで方が甘かったのか…。もうちょっとゆでてみます!

投稿: さがの | 2009年3月31日 (火) 02時32分

cherryblossomさがのさん
小さくしてみるだけでも消化具合が違いますよ~
ワンコに良く噛んでとか無理だもんねぇ。(;^_^A アセアセ・・・

投稿: ナユママ | 2009年4月 3日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた強風 | トップページ | Disc Dog Summt 2009 28日その1 »