« 小物作り♪ | トップページ | 春の海 »

お山の公園をお散歩

明日は下の娘の卒業式~

カメラの試し撮りをしたいなゆ父にお付き合いして葉山のお山の公園へ。

2009030801

夕方から雨の予報のハズだったのに昼前にはパラパラと。
降ったり止んだりだったので
取りあえず行ってみるか~と出掛けてみましたが…
雨には降られなかったものの、地面はしっかり濡れてます。
そして今日は泥よけエプロン忘れてきちゃいました~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

2009030802

雨のせいか気温9度だったんだけどもっと寒く感じました~

たぶん…ぼけの花だと思うんだけど
公園内で咲いていたのはコレともう1本の木だけ。
まだまだ冬な景色の公園内でした。

2009030803
ここの公園に来たらディスクしたり、走ったりしてくれると思っているナユタ。
早く走るか何か投げろ~!期待してます。

今日は雨かも…って思いながら来たからディスク持ってないし
おもちゃもボールも持ってないので一緒に走ります。

2009030804
ナユハヤ楽しそうに走ってます♪



2009030805
笑顔で走ってますね~
一緒に走る私は大変なんだけど。


2009030806
走った後は園内をお散歩。


2009030807
早く桜の季節にならないかなぁ。
ここは桜並木なんだよね。
今年はナユハヤ並べて写真撮りたいな♪


2009030808
お散歩していると何故か寄り添ってというよりも
幅寄せしてドカン!って感じてお互いにぶつかりながら歩いてます。
楽しそうに歩いてるんだけどね~。


2009030809

もう1本だけ咲いていたのは早咲きの桜の木。
もう葉桜になりつつあります。
ここにもメジロさんがいます。

寒かったせいかリスには遭遇しなかったなー。
猫?って思うようなでっかいリスがいっぱいいるんだけど…


公園を2周ほど散歩した後は
以前から行ってみたかったルアナへ。

2009030811

真ん中にあるダルマストーブいいなぁ♪
これ欲しいんだけどダメって言われてるんだよね。

2009030812
良い子にしてますから何か下さい!


2009030813
兄たんよりオイラたんの方が良い子でし!
下さいってアピールしないでちゃんと待つでし。

そう、実はこーゆーところではハヤテの方が静かに待てます。
ただ、混んだドッグカフェで他のワンコが近いとかはNGだけどね。
ナユタはくれくれアピールが激しい…特になゆ父が一緒だと。
なゆ父はくれる人ってインプットされてるんだよね。

2009030814
なゆ父の食べたチキンカツプレート。
カツの下にまだカツが…ボリューム満点です。



2009030815
さくらとイチゴのタルト♪
チョコソースで書いた文字も可愛い~
お味もウマウマでした♪
コーヒーもたっぷりで美味しかったぁ。

ケーキと一緒に乗っていたお花をハヤテの頭に乗せて
パチリ☆としようと思って乗せたまでは良かったんだけど…

最近鼻パクを練習中のハヤテってば
鼻パクと同じようにお花をパクッ!と。

慌てて「出せ!」ってやっていたら店員さんに笑われちゃった。

2009030816
オイラたんはおやつかと思ったでし。

食べ物じゃないってわかったのか
お花はバラバラになることなくハヤテの口から回収出来たんだけど
2つになっちゃってました。

口に入れた時にちょっと噛んだ?って感じかな?
自分からはペッとはしないので
口を開けさせて回収…そりゃ笑われるよね~。(;^_^A


帰りはちょっと回り道?近道?をして
もう1軒新しく出来たというドッグカフェの前を通って場所の確認。
こっちのお店もそのうち行ってみたいなぁ。
runさん情報によるとボーダーの飼い主さんがやっているカフェらしいのよん。
ほらほら、気になっちゃうボーダー飼いの方が絶対いるハズ!
行ったらまた日記に書きますね~♪




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 小物作り♪ | トップページ | 春の海 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

およよ。
ステキなカフェ♪
こちらには、こういうお店がないのよねぇ(涙)
いいなぁ~~~~。
今度、遊びに行こうかなっ!!!

投稿: ガスリサママ | 2009年3月10日 (火) 21時08分

tulipガスリサママさん
カフェとっても素敵なんだよぉ♪
全体的にハワイアンな感じ。
きっと好きだと思うわ。
是非、遊びに行っちゃって~!
来る時はご一報下さいな♪
一緒に遊びましょ。(*^-^)ニコ

投稿: ナユママ | 2009年3月11日 (水) 23時40分

ナユハヤ両君の楽しそうな笑顔、かわいいです!
ほんと、満喫してますね。
カフェでもいい子に過ごしているし、
うちとは大違いだわ~!

投稿: りん母 | 2009年3月12日 (木) 20時45分

tulipりん母さん
歩くお散歩だけじゃつまんないみたいです。
走っている時が一番楽しそうです♪
食べてる時は真剣すぎて楽しそうじゃないのよね~(笑)
カフェはナユハヤも大好きなのでワクワクしてますヨ。
おやつが出てくるかな~?って。(≧m≦)ぷっ!

投稿: ナユママ | 2009年3月15日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小物作り♪ | トップページ | 春の海 »