« 久しぶりに… | トップページ | ワクチン接種 »

いつもの平日

たまには普段のお散歩のナユハヤを。。。

たんにネタがないだけだけど。(笑)

今月は午後からの勤務だけなのでお散歩はお昼過ぎが多いの。
ポカポカしてお散歩にはもってこいの時間♪

2009021201
公園のシーソーでちょっと遊んでみたりして。
アップのコマンドでちゃんと前足を乗せて、はいポーズ。

2009021202
オイラたんにも出来ます!
ほらほら!



2009021203
ナユタと違って必死な感じに見えるのはなんでだろう?(笑)
ナユタよりも足が短いからかしら?
足だけじゃなくて胴の長さも短いんだけど。
しっぽはハヤテの方が長いかも?なんだけどね。


2009021204
公園に入ると帰りたくなーい!になっちゃうので
ちょっと写真を撮ってお終い~帰るよ~って声を掛けます。

帰るよ~にすぐ反応するのはナユタ。
相変わらずお散歩はあんまり好きじゃないらしいです。

ボールやディスクで遊ぶってなれば別なんだけどね。


家に帰っておやつ食べたらまったりタイム。
2009021205
その膝掛け、ママのなんだけど?
オイラたんのマクラにするでし。


仕事に行くまでPCしたり、ぼーっとしているとナユハヤはお昼寝タイム。

んで、私が出掛けるとなると大騒ぎ。
おいてかないでー!状態なんだよね@ハヤテ。
ナユタは「仕事ですか…」って自らケージin。
ハヤテは壁に三角蹴りしたりして大騒ぎです。(`Д´) ムキー!

今年に入ってからケージの中から座椅子を囓るという荒技に出ているので
この写真に写っている座椅子もいつまで持つか…
端っこは既にボロくなってます。Σ(T▽T;)

ハヤテのこの八つ当たりがなければフリー留守番でもいいのかもいれないけど…
ナユタのペットシーツ食いのこともあるのでお留守番はケージin。
なんでシッコした後のペットシーツ食べるのよぉぉぉ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 久しぶりに… | トップページ | ワクチン接種 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

留守番でフリーなんて永久にむりだと思われるなおデス(涙)
絶対あり得ないわ!敷居かじるんだからΣ( ̄ロ ̄lll)
三角蹴りね( ̄m ̄〃)ププッ
それも無理よね(笑)

うちの子たちも(ほたて除く)フリースとか、
ふわふわ、ふかふかしたものが大好きだよ♪
洋服冬っぽくて可愛いね♪
北海道の冬では濡れてしまって無理なんだけど
本州に住んでいたら、絶対作ってもらったわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

投稿: なお | 2009年2月16日 (月) 08時38分

ナユタくん、ペットシーツのいたずらしちゃうんですね。
りんと一緒です~(泣)
りんはいつもフリーお留守番なので、
いたずら防止のメッシュトレイで防止してます。
部屋の中がくちゃくちゃになってしまいますからねぇ…。
ハヤテくんは寂しがり屋さんなのですね。
う~ん、かわいい!
やっぱり2頭飼うと、個性もいろいろなんですね!

投稿: りん母 | 2009年2月16日 (月) 10時28分

appleなおさん
敷居囓るとフリーは無理だよねぇ。
ウチもペットシーツ食べるからフリーはねぇ…Σ( ̄ロ ̄lll)

ハヤテはおいて行かないで~って必死よ。
でもおいていくけど。( ̄∇ ̄;)
問題はドアが閉まった後よ!
ナユタに八つ当たりの可能性が…やっぱりどっちもフリーは無理かも…Σ(T▽T;)

フリース暖かいし、汚れても落ちやすいから楽なの♪
冬ならではかなぁ。
北の国は雪で濡れちゃうのかぁ…それじゃ無理かも…

投稿: ナユママ | 2009年2月17日 (火) 01時19分

appleりん母さん
ナユタのペットシーツ食いは見てないと大胆に食べるのデス。(泣)
ペットシーツに穴があいてるんだもの…( ̄□||||!!
メッシュトイレも考えたんだけど…トレイの端っこにシッコする悪いヤツなの。
そーするとトイレの下にもペットシーツでトイレスペースが
どんどん大きくなる…ので諦めました。

ハヤテはちょっと分離不安ぽいかも…
ナユタほどべったりくっついたりしないんだけど
そばにいたいみたいです。
可愛いけど…時と場合によるのデス。
三角蹴り…強烈ですよ~(||゚Д゚)ヒィィィ!

投稿: ナユママ | 2009年2月17日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに… | トップページ | ワクチン接種 »