« 遊んだあとは。。。 | トップページ | いつもの平日 »

久しぶりに…

先週の土曜日に久々に南○公園にお出かけしてきました♪

ナユハヤのフードがなくなりそうだったのでドライブがてら遊びに行きました~。

って、ホントは別に用事もあったからなんだけどね。


久しぶりの公園にナユハヤのテンションも上がりまくり~。(;^_^A

2009020701

ここの公園はノーリード禁止。
リードつけたまま手を離しても注意されてしまいます。
なので、しっかりとロングリード持参。

ロングリードの両端にナユハヤを…ってやったら
テンション高くてグルグル走り回るハヤテのせいで絡みまくり。
結び目も出来ちゃうし危ないので1頭ずつ遊ぶことに…。

待機中のハヤテはカメラ構えてなゆ父がリードを持っているんだけど
動き回るから写真撮るのが大変そう…( ̄Д ̄;;


2009020702

先に遊んで貰っているナユタはご機嫌だけどね~。\(*´▽`*)/ 



2009020703

なんかムダに飛んでますねぇ。 ( ̄(エ) ̄”)
ディスク見ているワケでもなく…嬉しくてテンションupなんだよね~


2009020704
ドッグヤードから出てきたワンコさんが通り過ぎるの待っているんだけど…
待ちきれないらしい…( ̄‥ ̄)=3 フン

久々になゆ父も一緒だし、カメラ構えてるのわかってるもんね~

2009020705
さ、でもナユっちは終了~。
次はハヤテの番だよ。


自分の番が来た~!って張り切りまくり。
ガンガン走ってます。o(*^▽^*)o♪
2009020706


そして待機中のナユタも暴れまくりでなゆ父、写真撮るのに一苦労です。∑(; ̄□ ̄)

2009020707
ハヤテの写真ブレてるのが多いよ~ 
おやぢ頑張れっ!


2009020708
流し撮りでの1枚なんだって。
キャッチしそこねたディスクに再度くわえに行くハヤテ。
顔がマジ過ぎて怖い~.(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


2009020709
ナユタに比べてディスク欲の強いハヤテは
つっこんで行ったりすることが多いのよ。
この写真だって走るのに必死になっているのはわかるけど
足ちゃんと着いてないじゃん!
なんかズッコケて走ってるよね~。

2009020710
そしてなゆ父と大爆笑だったのがコレ!!!

ディスクダウンしたのを無理無理にキャッチしようとしたらしい瞬間。
顔から地面につっこんでませんか?!
前足もコケてるし。Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

どうりでハヤテの肉球の方がナユタより傷になったり
後ろ足のかかと?の部分にいつもかさぶたが出来ているワケだわ。

2009020711
終わりだよ~って言ってもコレだしね。ε-(ーдー)ハァ
ワニかっての。

でもちょっとは成長したらしくディスクの受け渡しが少しだけマシになりました♪
ほんのちょっとだけどね。(;^_^A アセアセ・・・
最初の数投はすぐに渡してくれないので両手でガッシリ掴んで受け渡ししないと
突き指の危険が…なんで引っ張り返すのかなー?

ま、こんな感じに程々に公園で遊んで来ました♪
もうちょっと暖かくなったらここの公園のお山も歩こうね。


月曜日はこの日に下見した娘の高校の入学手続きの日。
電車で行くよりも車の方が早いので数年ぶりに高速道路を運転なのです。∑(゚◇゚;) ゲッ
何しろ今の車になってから自分で高速を走ったことがナイ!
もちろんETCも初めて。
ついでに娘の高校までの土地勘もナシ!
ナビにセットして貰ったけどそれだけじゃ不安なので下見ドライブに行ったのでした~。

あんまりにも高速道路運転にドキドキして朝食・昼食食べられず。Σ(|||▽||| )

無事に手続きが終わって、ホッとしてコンビニでコーヒーとチョコを買って一息。
20090209
コレがご飯の代わりになりました…。≧(´▽`)≦アハハハ

チョコ1箱とコーヒーでお腹をごまかして…しかも運転しながら。
あ、食べたのは一般道ね。
しかも走り慣れた道になってから。
勝手知ったる道なら肉まんやパン食べながら運転なんていつものこと。
市内限定ドライバーだからね!(爆)

でもねー…さすがにコレだけじゃ腹へり~
仕事もちょいミスが多発…

来月中旬にはウチから5分の距離にインターが出来るから
もうちょっと慣れないとなぁ~。ε-(;ーωーA フゥ…



そして今日は水曜日!
いつもなら浜の公園へナユハヤと遊びに行くことが多いんだけど
祝日なので近所のお散歩のみ。
こっそり学校の端っこでミニディスク投げて遊んでお終い。

22日のNPAのディスクセミナーを申し込みしたの♪
3年ぶりかも…セミナー 受講するの。
でも申し込みしたのはハヤテと私。
ナユタはなゆ父と…って思ったらなゆ父に断られたよ。Σ( ̄ロ ̄lll) 
一人で2頭は…私にはそんな器用なマネ出来ない…むむー。(≧ヘ≦) ムゥ
初めて受講するビギナークラスってどんなかなぁ?






参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 遊んだあとは。。。 | トップページ | いつもの平日 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

黒い子を撮るのは本当に難しいのよ(ToT)/
しかも初代kissデジで・・・(号泣)
パパさんの苦労がよくわかるわ!
頑張れ!50D!(笑)
ナユママもビックリな写真が撮れるはずよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ずっこけてる写真おもしろいね~
私もマジマジと見てしまったわ(笑)
お昼にチョコ1箱って体に悪いわよ!

投稿: なお | 2009年2月13日 (金) 06時56分

tulipなおさん
黒い子ちゃん、目が写らないんだよねぇ。(×_×)
コンデジで撮っても難しいし…
でも私には必殺技があるんだぁ♪
フォトショでちゃっかり加工してるの。(*^.^*)エヘッ

ハヤテの写真「メキョっ」って音が聞こえそうだよね~!(≧m≦)ぷっ!
どーなってるの?ってマジマジと見ちゃったもん。

お昼にチョコは緊急事態だったからよ~
普段はちゃんと食べてるから!

投稿: ナユママ | 2009年2月16日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んだあとは。。。 | トップページ | いつもの平日 »