« ワクチン接種 | トップページ | 鳶に襲われました… »

ご褒美♪

昨日のワクチンで凹んだハヤテ。(笑)
仕事から帰ったら復活してました。(^ー^* )

今日は爪切りデー。

ナユハヤ、爪切りは割と大人しくパッチン☆と切らせてくれます。
抱っこされてパッチン☆とされる姿が可愛いの。(*´ェ`*)ポッ

大人しくしているのには理由があるんだけどねっ。

爪切りの後には特別おやつ~♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2009021701
子牛の骨ちゃん♪


2009021702
早く食べたいでし~♪o(@^◇^@)oワクワク



ちょっと遊んでみちゃおうかなぁ~♪

2009021703
ツノっ!
ママなにするでしか~!!!



2009021704
ヨシ!
がぶぅぅぅぅ!




2009021705
ウマウマ~♪Love ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




2009021706
バリバリ…うんまい~♪


ハヤテは早食いしちゃうのでしっかり持って食べさせてます。
2009021707
オイラたんの骨!骨~!



2009021708
小さくなると丸飲みするのでしっかり持って。
気を付けないと指まで囓られます…∑(>д<) イテッ!!
左右両方で噛むように向きを変えたりして
あっという間に完食。



ナユタはじっくり噛んで食べるのでまだ半分くらい?

2009021709
ハヤテに狙われるのでここからは私が持って食べさせます。
ハヤテと同じように左右で噛ませて
1口サイズになったら、はいどうぞ。
最後までモグモグして終了~。



爪切りの時とかじゃないと骨のおやつなんて貰えないから
嫌でも我慢出来ちゃうんだよね~♪




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ワクチン接種 | トップページ | 鳶に襲われました… »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン接種 | トップページ | 鳶に襲われました… »