« 鳶に襲われました… | トップページ | N.P.A Disc Dog セミナー 1 »

大惨事。。。

今月は土曜日全部お仕事な私…

そして、本日は下の娘が卒業遠足。(ネズミの王国)

集合時間7時…マジっすかー!!! ( ̄□||||!!

自分で起きて…くれたけど…前日お小遣いを渡すのを忘れて
朝から叩き起こされました。(ノ_・、)シクシク

そのまま起きていれば良かったのに
もう一度「あと少しだけ~」って寝たらギリギリの時間に!
ヤバイ~!

慌てて支度して、ナユハヤのご飯も支度して
なゆ父宛に食べさせてねってメモ置いて出勤。

なゆ父、私の出勤後すぐに起きるって言っていたから平気だろうって思ったの。

そしたらすぐに起きなかったらしい…∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
起きたのは…なんと2時間後らしい。

おいおい、車の点検に行くんじゃなかったのかい?

起きてきた旦那が見た光景……大惨事だったらしい。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


勝手にテーブルの上のナユハヤご飯を食べてフードボウルは下に落下。
テーブルの上にあった娘達が作ったトリュフチョコ3個(個別にラッピング)を
食べてあったそう。
もちろんテーブルの上にあった物もぐちゃぐちゃ。
(前夜キレイに片づけてなかったのよねぇ…)
醤油差しとかも置いてあったのでテーブルのは醤油もこぼれて
醤油の水たまりみたいになっていたんだって。

つか!チョコよ!!!
しっかりラップ剥いで食べてあったのよ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今までお菓子を出しっぱなしでうたた寝したり
パンとかもテーブルの上に置いておいても食べたりしなかったのに…

最近、なゆ父が甘々で食卓から何でも食べさせていたからかも。(怒)
いくら言っても止めなかったのよね。
今回はヤバイと思ったらしく、さすがに止める決意をしたみたい。
遅いっちゅーの!(`Д´) ムキー!

しかも私がこの話を聞いたのはお昼に帰宅してナユハヤの散歩に行って
しっかりイチゴとヨーグルトをおやつで食べさせた後。。。

その後慌てて口の中を確認したらハヤテの方が白っぽい。。。
貧血ぽいかも?犯人はハヤテ?
でもナユタも白っぽいような…?

なゆ父が起きる前にガタガタ音がしてワンワン騒いでいて
ハヤテだけ2Fに上がってきたっていうの。
ナユタはリビングで走り回ってホッとカーペットのカバーが捲れまくっていたって。
ケンカしている声は聞こえなかったっていうから
きっと仲良く食べたんじゃないかと…
どっちかだけ食べたらきっとケンカになると思うんだよね。

散歩の時にう○ちがちょっと緩かったのはハヤテだけ。
ナユタはしっかりしたブツだったし…んーよくわからん。(-""-;)ムム・・・

取りあえず夜ご飯後には口の中の色も赤身がさしてきたので平気みたい。
チョコも板チョコとかじゃなく生クリーム混ぜてあるから
まるまるチョコってわけじゃないし…でもチョコだけど。(|||_|||)
2㎝くらいのボール状だし、チョコ+生クリームのものを3個だから
大事にならずに済んだのかも…

明日セミナー受けるのはハヤテなのにぃ。。。(ノ_・、)シクシク



そしてなゆ父は明日のセミナーで試し撮りしたくて
本日、一眼デジカメ購入。。。とうとう50Dを買いましたヨ。
しかもレンズ付き。


明日はディスクセミナー。
3年ぷりに参加です。
ビギナークラス受講も初めて…
ドキドキだわ。




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 鳶に襲われました… | トップページ | N.P.A Disc Dog セミナー 1 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳶に襲われました… | トップページ | N.P.A Disc Dog セミナー 1 »