« おめでとう♪ | トップページ | 久しぶりに… »

遊んだあとは。。。

やっと風邪も治ったので昨日は2週間ぶりに浜の公園へ遊びに行きました♪

2009020401
やっぱり嬉しそう。ヾ(=^▽^=)ノ

今日は先日購入した215DXの初投げ~♪
2009020402

思ったよりも軽かった…Jディスクと同じ感じかな~?って思って投げたら
スカっとな~。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
軽いし、小さいから7枚1度に持つのも楽でした♪
COOLディスク7枚は時々持ちきれなくて落とすんだよねぇ。(;´▽`A``

でも、初めて投げるのにいきなりナユハヤに投げたのは
間違いだったかも…<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

トスもちゃんと回転掛かってなくてヘロヘロ~と飛んでるというよりも落ちていく。。。
ボルトのトスもなんか違う?!って感じでタイミング合わないなー。

でも一番心配していたナユタのディスク選り好みがなかった♪
堅いディスクが好きじゃないみたいでCOOLディスクがいいみたいなので
235のDXは好きじゃないみたい。
215DXは気にしないでキャッチしていたわ♪

2009020403
休憩中のナユハヤ。
ご機嫌さんでニコニコです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今日も水仙のお花が満開♪
2009020404
とっても良い香りです。


ナユハヤはそんなこと関係ないみたいで
休憩中も催促に余念がありません。
2009020405
ココにあるディスク早く投げて欲しいでし。。。



2009020406
ママ~ 早くディスクやりたいでし♪



順番にディスクして休憩中に写真ほパチリ☆
2009020407
ディスクやりたいハヤテはちょっと不満顔かも。(;^_^A アセアセ・・・



1時間半ちょっと遊んで日が暮れてきたので
海の方へ移動。。。

2009020408
夕日を眺めるナユハヤ。
なんかちょっと凛々しい?!(*^.^*)


道路を渡ってこっちへ来たってコトはハヤテの苦手な場所があるわけで。。。

2009020409
なんとなく落ち着かないハヤテはカメラ目線をしません~。(;´▽`A``



ナユハヤが見上げていた場所はココ。
ボードウォーク。
2009020410
何故か木の床が嫌みたいで歩けないらしいの。(笑)



ハヤテの後方から写真の場所までなだめて励ましてやっと歩いたわ。
2009020411
もう歩けましぇぇぇん。

なんか放心状態?!
なにが怖いのか私にはよくわかりません~。

「立って!」でなんとか立ったけどへっぴり腰。( ̄w ̄) ぷっ
2009020412
目、見開いちゃってます。(* ̄m ̄)プッ



2009020413
ほら!この後ろ足!!!
どんだけびびってるのかしら。( ̄Д ̄;;




2009020414
いいんでし。
オイラたん、ビビリでしから。
そんなことより笑ってないで抱っこして欲しいでし~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



人間の赤ちゃんと同じね~!ってそばにいた中年のご夫婦爆笑!
動かないハヤテを待っていられなくてナユタはウロウロ。
確かに…同じかも。(* ̄m ̄)プッ



2009020415
ハヤテ…それが試練ってヤツだよ。
頑張って歩けよ~ってか?



2009020416
左手の1段上がったところのベンチで夕日とパチリ☆したかったのになぁ。

しばらく待ってもペタッと床に張り付いたまま。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2009020417

お家に帰るよ~って励まして後方へ自力で歩いてもらったけど
やっぱりへっぴり腰のまま。
駐車場へ行くまで凹んでました。(^-^;

別に怖い思いをしたとかもないんだけどなぁ。
足で感じる感触が違うのが嫌なのかな?
コンクリートで出来た偽物ボードウォークは平気なんだよね。
長いボードウォークのある場所にもお散歩に行きたいから慣れて欲しいなぁ。。。





参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« おめでとう♪ | トップページ | 久しぶりに… »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ワンコにもディスクの好き嫌いってあるんだね!
なるほど・・・勉強になるわ♪
私も早くホームセンターで売ってるミニディスクから
卒業したいわ(||||▽ ̄) !!

ハヤテ君の耳水平になってるわよ!(爆)
クザンも以外と変なことにビビりで、
そうやって耳が水平になるのよね( ̄m ̄〃)ププッ
ただ、いつまでも凹まないけど(汗)
その場を過ぎると、「何か!?」みたいな涼しい顔してるわ
そこが♂と♀の違いかな?
それにしても、可愛いわ♪私どSだから、
そういう顔見るの好きなのよね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
最後の写真は大爆笑でした(爆)

投稿: なお | 2009年2月 6日 (金) 07時21分

お、お、お兄ちゃん・・・・耳、水平なだけじゃなくて、瞳孔まで開いちゃってますけど・・・(爆)もう、虫かなんかのように貼り付いちゃってますけど・・・・
面白すぎ~ナマで見て見たいわ!!
へこんだ時の焦点の定まらない顔、やっぱりそっくりだわ~

投稿: ポン母 | 2009年2月 7日 (土) 00時41分

ハヤテくん…超へっぴり腰(笑)
元気印っていう感じなのに、苦手なものがあるのねぇ~。

それと下のお嬢さん、合格おめでとうっshine
これから楽しいこといっぱいだね~。
羨ましいっ(笑)

仕事が忙しくて、全然みんなのところ見にいけてなくて。。。
暖かくなったら遊べるといいなっ

投稿: ガスリサママ | 2009年2月 8日 (日) 12時02分

appleなおさん
ディスクの好き嫌いっていうのかなぁ?
元々ナユタはディスク嫌いだったの。
ディスタンスが出来るようになってフリーを始める時も
1枚のディスクに固執して他のディスクは見向きもしなかったのよ。
今も2枚でジャグリングすると片方だけキャッチして
もう一枚は見送りとかするから
ディスク変える時はドキドキなの。
繊細って言えば聞こえがいいけど神経質ワンコなのかも。(;^_^A アセアセ・・・

でっかい雪だるまに堂々と乗ってるクザンちゃんにも怖いモノが!!!
なおさんのことかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
こーゆー顔見るとワクワクするのよ♪
笑いながら写真撮りまくりよっ!(≧m≦)ぷっ!
お仲間だわ~♪

投稿: ナユママ | 2009年2月10日 (火) 00時09分

appleポン母さん
みかんちゃんとそっくり?(* ̄▽ ̄*)ノ"
こーゆー顔見ると楽しいのよね♪
怖がるのわかってるんだけど連れて行っちゃう。。。
きっと迷惑してるだろうなぁ。(;^_^A アセアセ・・・
普段と全然違うから余計に楽しいわ♪ψ( ̄▽ ̄)ψ

投稿: ナユママ | 2009年2月10日 (火) 00時12分

appleガスリサママさん
ご無沙汰してまーす!
やっと受験が終わりましたぁ~♪
ありがとうございます。
晴れて自由にお出かけが出来るようになりましたので
ガスリサママさんがお暇になったら遊んで下さいね♪
またガス君リサちゃんにも会いたいなぁ♪O(≧▽≦)O♪

投稿: ナユママ | 2009年2月10日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう♪ | トップページ | 久しぶりに… »