« ご褒美♪ | トップページ | 大惨事。。。 »

鳶に襲われました…

お休みの日にお天気が良いと嬉しいね~♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2009021801

2009021802
早くディスクやりたいなぁ。。。


お天気良くて、思ったよりも寒くなかったわ。

いっぱい咲いていた水仙ももう満開の時期は終わりみたい。。。
海の側に咲いていた分はすっかり緑一色になってました。

今日はお散歩に来ている人やワンコがわりと多め。
そのせいか何か食べていると思ったのか鳶が多い…。
ナユハヤに山羊ミルクを飲ませて、自分もコーヒーを飲もうとして
マグのフタを開けたら背後から鳶に襲われました!
いきなり指に衝撃が!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ぎゃっ!っと思ったら鳶がバサァ!っと飛んで行きましたとサ。

一瞬の出来事でナユハヤも吠える間もなく…

爪が指に当たっただけなのでちょっと赤くなっただけでしたがビックリしたー!
何も食べてないっちゅーの!

暖かくなるとこのベンチでお弁当食べる人とかいるからねぇ。
きっと何か食べてると思ったんだろうね。


今日は平日にしては人もワンコも多め。

2009021803
ワンコ連れの人が通り過ぎる時はこの状態でマテ。



2009021804
知らないワンコさんは嫌いなハヤテですが
クンクンされなければ側を通り過ぎても平気。
吠えもせずスルー。
ご挨拶は遠慮させて貰ってますけどね。(T▽T)アハハ!

この写真はパピヨンの子犬が通りすぎた時かな?
パピヨン連れたおじいちゃんとお孫さん、なんかほのぼのしていて
微笑ましたかったわ。
お孫さんと一緒にパピヨンにボールの持ってこいを教えていたの。
このおじいちゃん、ディスクが置いてあるのを見て
大会に出てるの?だって。w(゚o゚)w
ビックリだわ~。



お散歩ワンコがいなくなるのをまってたっぷりディスクで遊んで…

荷物を車に入れたらハヤテは帰る気満々。
2009021805
バリに入れて下さい。




2009021806
赤ちゃんのつかまり立ちみたい。。。(* ̄m ̄)プッ



今日はまだ夕日の時間までたっぷり時間があるから
海の写真撮りに行くんだもんね~♪ヾ(≧▽≦)ノ

ハヤテは駐車場から出ません!って踏ん張っていたので
抱っこしてというか、脇に抱えてボードウォークのベンチまで。(* ̄m ̄)プッ

2009021807
兄たんこわいでし…ブルブル。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


2009021808
離れないで…兄たん。




2009021809
怖いけどポーズも取ってみる健気なオイラたん。。。


2009021810
哀愁のお尻。(笑)

ベンチに乗せている間、ブルブル…。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そんなに怖いかなぁ。。。


2009021811
オイラは余裕~♪(*^-^)



ちょっとかわいそうなので場所を変えて
砂浜に降りる階段の途中で。
2009021812
顔が強ばってますね~(;^_^A アセアセ・・・

実はこの後ろ段になっていて結構な高さです。
下は砂浜なんだけどね。

2009021813
兄たん怖くないでしか?

ナユタって割と気にしないタイプ。
こーゆーところは天然くんなの。(≧m≦)ぷっ!

ブルブルしながら頑張ってくれたハヤテには申し訳ないけど
もっと早い時間に来ないとダメみたい…。

またそのうちチャレンジしようね~♪
ママは青い海と青い空をバックに君たちを撮りたいの。

駐車場までまた抱っこで戻ってバリに入ったら安心したみたい。(笑)

2009021814





2009021815
えへへ♪オイラたん頑張りました~!



2009021816
オイラも満足でした♪



満足の後にはシャンプーとドライヤーが待ってます…
頑張れ私!(T▽T)アハハ!




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ご褒美♪ | トップページ | 大惨事。。。 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~~~! とんびに!?
お怪我はありませんでしたか?
都会だとカラスの攻撃が問題になったりしてますが、
海沿いにはとんびの攻撃があるんですねぇ!
どうぞくれぐれもお気をつけて!
それと、ボードウォークのハヤテくん、
健気なポーズがとってもキュート!
もちろん、ナユタくんの背中は頼もしかったです!

投稿: りん母 | 2009年2月19日 (木) 18時06分

お兄ちゃん〜ダメダメじゃん。私?私は平気よ!怖いものなんて何もないわ!!byみかん

↑うそつけ!母ちゃんが動画で全国にばらしてるぞ!!
この徹底したビビリっぷりはやはり血ですかねぇ〜わらえるわ。

投稿: ポン母 | 2009年2月20日 (金) 14時49分

鷹に襲われるってΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっとそれ怖すぎだわ!!!
大丈夫?いつも遊んでる公園だよね?
怖い!怖い!気をつけてね~
可愛いナユハヤもね!

ちょっとハヤテ君の耳ウケルんですけど( ̄m ̄〃)ププッ
どんだけ怖いのかしらね~(爆)
うちの子も怖くなると、おんなじ顔と耳もするわ♪
ハヤテくんとの違いは、その場を過ぎると何もなかったフリするのよね(*-ω-)

投稿: なお | 2009年2月20日 (金) 22時11分

tulipりん母さん
ケガはしてません~♪
でもいきなり背後からで指に当たるまでわからなかったの。
飛んで行く時にバサッて聞こえたのと同時くらいに
姿が見えてギャ!って。
ここの公園はトンビが多いの。
これからはお弁当を食べる人が多くなるから気を付けないとダメみたいです。
前はワンコ連れだと降りて来なかったんだけどねぇ…
カラスもいっぱいいるのでゴミを荒らされてこちらも問題になってます~。

ボードウォークなんでダメなんでしょうねぇ?(笑)
ディスクやりに行こうか?って言ったら怖くてもあの笑顔。
健気っていうかどんだけディスク好きなんだか。(≧m≦)ぷっ!

投稿: ナユママ | 2009年2月23日 (月) 11時40分

tulipポン母さん
オイラたんは別に怖くないでし!
勝手に足がブルブルするんでし。。。
掃除機は…オイラたんも好きじゃないよ。
でも細いノズルが掃除機にセットされると闘志メラメラになって戦いを挑むんだ!
ママにガッツリ怒られるけど…(≧ヘ≦) ムゥ

みかんちゃんのビビリっぷりを見てきたわ!
やっぱり血なのかしら?(≧m≦)ぷっ!
でもビビってるのを見るの好きなのよね♪

投稿: ナユママ | 2009年2月23日 (月) 11時44分

tulipなおさん
いつもの公園よ。
海に面しているし、後ろは山だから仕方ないのよねぇ。
最近お弁当食べている人がいたから、何か食べてるって思ったのかもね。
これからは何か飲む時は周りを確認しなきゃ!だわ~。

ハヤテねぇ…どんだけ怖いんだか。(笑)
でも何度でも連れて行く私も鬼かも。(≧m≦)

投稿: ナユママ | 2009年2月23日 (月) 11時48分

ナユママさんもぉ~wobbly
実は、私も昨日襲われました・・・
私は南○公園でー。
なんで、この公園にいるのぉ?って感じでした。
音も無くやってきて、バサッっと。
我が家のワンコも吠える間もなくcoldsweats01

ほんとビックリしましたー。

投稿: run | 2009年2月23日 (月) 17時19分

tuliprunさん
えええー?あの公園にも鳶がいるの?
見たことナイかも…
ホント背後からというか上空から音もなく下降してくるから
ビックリよね~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あの公園、桜の時期を楽しみにしているの♪
なゆ父、新兵器投入したのできっと行くと思うから
注意しなきゃ!

投稿: ナユママ | 2009年2月24日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美♪ | トップページ | 大惨事。。。 »