« 初ディスク♪ | トップページ | コレで勘弁して下さい。。。 »

ワクチン接種

ホントなら先月末に接種予定だったんだけど
年末でバタバタしていたので年明けの今日接種です。

普段なら一人で病院まで行くのですが…
途中、寄るところがあるのでなゆ父も同行。
どーしてもお店の前とかに繋いで待たせるのが嫌なのよねぇ。

2009010401
もう用事は済んだでしか?

さっさと用事を済ませて、動物病院へ。
写真に写っている通りがナユハヤ家の近所で一番車通りが多いところ。
絶えず車が通ると吠える気がしないみたいで静止の必要がないんだけど
普段以上のガン引きになるのsweat01
引き戻すのに必死。
ナユタと歩いてるなゆ父は笑いながら見てるし。。。weep
ハヤテ君、まだまだお勉強が必要ですね。

病院で順番待ち中~catface
2009010402

今日もスビスビと文句?言ってました。(笑)
抱っこされながら言われてもねぇ。smile

2009010403
オイラたんは関係ないもーん。
今日は兄たんの付き添いでし。


2009010404
オイラはブチッ☆とされるらしい。。。shock


2009010405
覚悟は…できてましぇぇぇぇん。crying


なんてね。(笑)
待っている時と先生の会うとビスビス言うけど
無抵抗なんだよね~。
別に震えていたりとかもないの。


2009010406
兄たんは強いオトコなんでしか???
オイラたんはお注射はキライでし。
crying


体重を計ってもらうと…10.3㎏
2009010407
オイラ、ドキドキしてます。。。


体調は?
変わりなく元気です。
そんなやり取りの後………

ブチっ☆と。(笑)
2009010408
されるがまま。
終わったら小さく文句?言ってました。(笑)


ナユタのワクチン接種が終わった後で
ハヤテも体重チェック。
8.6㎏
ちょっとずつ増えてるかもnote

 

さて、明日からは仕事が始まります。

ナユハヤも初日からロング留守番。
まだ学校は冬休み中なのでそんなに心配いらないかな?


2009010409

明日は明るい時間にお散歩だよ~
その後はお留守番だけどね。coldsweats01



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 初ディスク♪ | トップページ | コレで勘弁して下さい。。。 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ディスク♪ | トップページ | コレで勘弁して下さい。。。 »