« まとめてドーン! | トップページ | お届けもの♪ »

新作お洋服♪

ナユハヤ用にフリースのお洋服をチクチク♪
途中風邪引いたりしたのでなかなか進まず…やっと完成~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

2009013001

黒い子ちゃんに黒い服になっちゃったけど
雪の結晶模様が可愛いからいいんだもーん♪

せっかくだからフードに白い毛糸でポンポン作って
付ければ良かったかな?
でも洗濯の時に邪魔かな~?

なんで今回のモデルさんはハヤテだけ?

それは…

私が風邪引いてお散歩に行けなかったりしたので
なゆ父とハンドマペットで遊ぶのがブームになっているの。
20090127
こーんな感じでガンガンに遊んだら疲れちゃったらしく
モデルさん拒否…

そりゃーハヤテを邪魔にしてまでムキになって遊んだら疲れるよね。( ̄Д ̄;;


やっと【おたすけーず】出品の準備が出来たので発送しなきゃ!
PCおニューになったのは嬉しいけど環境がなかなか整わず
思うように進まなかった…なゆ父も風邪引いて倒れたし…
仕方ないねー。

出品作品をちら見せ~♪
2009013002
他にもあるけど私の一番のお気に入り♪




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« まとめてドーン! | トップページ | お届けもの♪ »

「チクチクなモノ♪」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ハヤテ君、かっこいい♪
フリースであったかそう。
フードに白いポンポンもかわいいかも。lovely
作ってみようっとってフード付きの服を作る技術がありません。weep
難しそうに見えるんだけど。。。
リードもかわいいですね。
和柄ですよね?
和柄もいいなーって思ってたんです。
こんな感じになるんですねー。
こてシアにおソロ作ろうっとhappy01

ハンドマペット、楽しそうに遊んでますね。
確か我が家にもあったような。。。
一度、遊んでみようかな。
シアンとなら出来そう。
こてつの力には負けちゃいます。coldsweats01

投稿: こてmama | 2009年1月31日 (土) 21時27分

appleこてmamaさん
モデルさん珍しくふてくされてません!( ̄w ̄) ぷっ
フリースのお洋服良いですよ♪
暖かいし、汚れても割と落ちるので楽です!
でも脱がす時にパチパチ君になります~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フード付きでもそんなに難しくないでーす♪
だってバイアス仕立てとかにしてないから。
縫い代倒して、押さえミシンしてお終い!
ほら、簡単そうでしょ~♪

和柄は割と人気があるみたいデス。
って個人的にも好きだから和柄なんだけど♪
色合わせするのも楽しいの。
こてシアペアだとどんな感じになるのかな?
毛色が違うと雰囲気変わるもんね~
作ったら見せてね~♪

ハンドマペットおすすめです!
雨の日とかに思いっきり遊べます!
でも飼い主の体力次第ともいうかも…。
ふわふわの綿が入ってるハズなのにマジ噛みされると痛いのよね~(;^_^A アセアセ・・・
手から外れないようにパンチ☆しながら遊んでます♪

投稿: ナユママ | 2009年2月 2日 (月) 01時51分

可愛い(≧▽≦)
それはフリース生地?べロア生地?
雪の結晶の大きさといい、デザインといい、私好みだわ♪
そして、綺麗に縫ってある、脇のパイピンがすっごい気になる(笑)
パイピンの生地って何使ってるの?

首輪付けてる犬のぬいぐるみは、マネキンみたいなものなの?
それともただのぬいぐるみ?
あぁ・・・
また今日も朝から質問攻めだわ(||||▽ ̄) !!

投稿: なお | 2009年2月 2日 (月) 06時37分

appleなおさん
えへへ♪可愛いでしよheart04
生地はフリースです。
パイピングの生地は綿ジャージィ。
Tシャツ用の生地だけど主に赤ちゃん用とか
お人形作りとかによく使われる輪編みになっているヤツです。
ワンコのぬいぐるみは以前に300円ショップで購入したものです♪
コギっぽいという理由で…(笑)
ホントはトルソーとか持っていればいいんだけどねぇ…邪魔になるのよ。

投稿: ナユママ | 2009年2月 4日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめてドーン! | トップページ | お届けもの♪ »