« コレで勘弁して下さい。。。 | トップページ | 馬肉の日♪ »

頑張ったヨ!

今日は頑張りましたヨ!私が。(爆)

今日は午前・午後と両方仕事の日。
お昼休みの3時間弱だけ1度帰宅します。

2009010801

この帰宅時間を使ってナユハヤを連れて浜の公園へ。
だって、明日は関東でも雪が降るかも?って!
ナユハヤ地方は降っても滅多に積もらないんだけどね。

2009010802
水仙がたくさん咲いてましたnote
まだ満開にはなってないみたい。。。


2009010803
ママ、楽しいでし!
そりゃ、良かったね~♪


2009010804
オイラもいっぱい走りました!

1時間ちょっとだったけど満足して貰えたかな?
2009010805
このお顔みたらOKだよね?


続けて撮ったらこんな写真が。。。(爆)
2009010806
なんかナユハヤらしいね!(笑)


この後、ナユハヤのお腹と足を洗って乾かしてから
また仕事へ。
月・火と正月休み明けがそんなに忙しくなかったから
油断していたら結構忙しかった。。。crying
ナユハヤ洗ってすぐにバイク通勤は冷える~!
腰痛だよ…そして久しぶりにフリーもちょっとやったら
股関節が痛いんですけど。(泣)

明日ホントに雪なのかなぁ?
明日は車通勤にしようかな…



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« コレで勘弁して下さい。。。 | トップページ | 馬肉の日♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレで勘弁して下さい。。。 | トップページ | 馬肉の日♪ »