« 今年もお世話になりました! | トップページ | 初ディスク♪ »

あけましておめでとうございます♪

新年ですsign01
みなさま、あけましておめでとうございますhappy01


新年早々、下の娘となゆ父が初日の出を見に出掛けて行きました。。。

2009010101

こんな日の出を見ている頃、ナユタ、ハヤテは2度寝中。
もちろん私も爆睡中。(笑)
いってらっしゃーい!の挨拶をしただけナユハヤの方がエライかもsweat01

2009010102
こーんな感じに富士山も見えたらしい。。。

例年通りまったりした元旦を迎えた私は
ゆっくり朝昼一緒のおせちを出すだけ。
じゃなくてcoldsweats01 お雑煮、作りましたヨ!

おせちも栗きんとん、伊達巻き、お煮しめ等ちょこちょこと。
何故かポテトサラダとかも。(笑)←なゆ父リクエスト。

ゆっくり食べた後は近所の神社へ初詣。
2009010103
長女(高1)・次女(中3)・ハヤテ(3歳)・ナユママ(?歳)・ナユタ(6歳)

写真を撮るのにナユハヤを両脇に抱えたらぎょっ!とされました。coldsweats01
ナユハヤ合わせても20キロないので別に…な感じなんだけどなぁ。
力持ちのオバサンなのかしら?sweat01

神社の目の前は海。
砂浜で走るのも毎年恒例。
2009010104
姉ちゃん走る?

2009010105
うりゃ~!


2009010106
もちろんオイラたんとも走ってもらうでし!!!



2009010107
(ハ) もっと走ってもいいでしよ?
(娘) もういいです。。。wobbly


完徹で初日の出を見た下の娘はヨロヨロ。(笑)
宿題のある上の娘と家で休憩。
ナユハヤを連れて夫婦だけで
これまた恒例の城ヶ島へ。


2009010108
夕焼けの富士山。


ナユハヤもパチリ☆
2009010109
知らない人も何故か一緒にパチリっと撮っていました。(笑)
ナユハヤ、可愛いからねぇheart04



2009010110
だんだん飽きて、嫌そうな顔になってますねぇsweat02

それじゃ、夕焼けの写真撮って帰ろうか。。。

2009010111

2009010112

いつも行く浜の公園で見る夕焼けと違ってここで見ると
何故かピンクっぽく見えるから不思議。
でも時間が経つとちゃんとオレンジになって日が落ちるの。

今年もしっかり夕焼けを堪能してきました~note


今年もよろしくお願いしまーすhappy01




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 今年もお世話になりました! | トップページ | 初ディスク♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ナユママさん、昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年も、またよろしくお願いしま~すhappy02

初日の出・・・見ようとがんばったけど眠気には勝てず
起きたらすっかりと太陽は高い位置にcoldsweats01
まったりとしたお正月を過ごした我が家です(笑)

またランチrestaurant楽しみにしてま~す♪

投稿: run | 2009年1月 7日 (水) 21時43分

すみません、なんか2つも同じコメントが・・・^^;
1つ削除してくださいm(_ _)m
お手数をおかけしてしまって、ごめんなさい。

投稿: run | 2009年1月 7日 (水) 21時48分

fujirunさん
あけましておめでとうございます♪
今年もナユハヤ共々よろしくお願いしまーす!
私も毎年初の日の出は見てませんsweat01
見ているのは初夕日!(爆)
今年もランチにワンコと遊ぶ♪をお付き合い下さいマセ♪happy01

投稿: ナユママ | 2009年1月 9日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました! | トップページ | 初ディスク♪ »