« 新作お洋服♪ | トップページ | おめでとう♪ »

お届けもの♪

昨日ポチ☆っとしたのがもう今日届いた~!(≧∇≦)

2009013101
これこれ♪
箱ちっちゃいね~(@_@)


箱のプリントで気が付いたヒトもいるかもね♪

いそいそと開梱しているとお手伝いしてくれるらしいデス…(^-^;
2009013102
もしかして自分達のモノが入ってるってわかってる???



2009013103
はっ!これはっっっ!!!!!


そうでーす♪o(*^▽^*)o
ヒーローのディスク。
2009013104
小さいサイズが出たので買ってみたの。
これ気になってたのよね~。

普段使ってるのは235のディスク。
ナユタは割と足が長いほうだから平気なんだけど
短足君なハヤテは地面にディスクが引っかかったりして
くわえ直したりしているので小さいタイプを試してみたいのよ!
しかもDX…これでディスクの補修から解放されるかしら?
ナユタはソフトマウスだけどハヤテはハードマウス。(/□≦、)
がっつりやるとディスクにボコボコに穴が…。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これで長持ちしてくれるかな~?



2009013105
もちろんナユタも一緒に使うんだよ~♪


NDAのJディスクよりも気持ち小さい?
リムの感じも違う。。。

2009013106
どれどれ…味見でし!!!

ちょっとだけトスしてナユハヤと遊んだけど無傷♪
ディスクが小さくなったからハヤテも持ち歩きやすそうです。
えい!って、くわえ上げなくても
くわえたままスタスタ歩くというか走ってマス。
んー部屋の中なんだけど…テンション上がりすぎ。(-ε-)
狭いんだから暴れないで下さい~!


2009013107
えへへ…早くお外で遊びたいなぁ♪
おまけも付いてたんだよ~


キーホルダーとカンバッチ。
なゆ父が狙ってマス。。。(笑)



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 新作お洋服♪ | トップページ | おめでとう♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ディスク代ってすごいことになりそうだよね!
っていつも周りみて思ってるのよ(汗)
これから、オムツにミルクにディスクに・・・
金かかるわ(笑)
キーホールダーにカンバッチ!
私も狙ってますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
すっごい可愛いわ♪
モデルのワンズもね(≧▽≦)

投稿: なお | 2009年2月 2日 (月) 06時40分

あっ!
ナユタくんもガムテをはがすときぱくぱくしてる~!
じつは我が家のりんたんもガムテはがしが大~好きなんです!
あの「ビリビリ~ッ」って音がたまらなく楽しいらしいんですよね!
それにしてもディスクがいっぱい!
これだけあったら、ナユハヤくんは大興奮しちゃいますよね。

投稿: りん母 | 2009年2月 2日 (月) 21時43分

tulipなおさん
ディスク代ね~ 確かに。(;^_^A アセアセ・・・
でも消耗品だから仕方ないかなぁ。
235のDXも時々使っているけどこれで投げ連すると
飛距離が伸びるような気がするし、何しろ噛み跡が付いても補修が必要なほどじゃないから
後々まで考えたら今回のはお得かも♪
何しろハードマウスのハヤテ君がいますから。Σ(|||▽||| )
そーだよね…オムツやミルクも高いし、必需品!
ディスクはワンコとなおさんのストレス解消代ってことで!( ̄∀ ̄*)
キーホルダーは前に大会に出た時に貰ったのでバイクの鍵に付けてるけど可愛いのよん♪

投稿: ナユママ | 2009年2月 4日 (水) 10時33分

tulipりん母さん
ガムテを剥がすお手伝いは今回が初めてだったの。
ディスクが入ってるってわかったのかな~?
取りあえずくわえてみたって感じでよだれだらけになったの。
どうせなら引っ張ってくれればいいのになぁ。

ディスクが出てきた途端に大興奮でした!
すぐに部屋で投げてみて、なゆ父に怒られました…Σ(|||▽||| )

投稿: ナユママ | 2009年2月 4日 (水) 10時37分

こちらではご無沙汰しております♪♪♪

お!DX215ですねぇ~。
ちょっと前まで我家でも使ってましたぁ!
でもね、これハードマウスだと。。。。どうかな???
ぽんずさんは大会で買って次の大会(つまり1ヶ月後)には使い物にならないほどになります。。。
まあ、COOLとかよりはずいぶんましですがね(笑)

そんなわけで、只今我家ではSDX215愛用中♪♪♪
DXより重くて、扱いが馴れるまでは大変ですがお勧めです!
ヒーローブースの方が、1年は持ちます!
って太鼓判押してましたしね~。
まあ、そんなSDXでさえ、1日で穴を開けましたけど。。。。
ディスク代稼がねばぁ!ファイトぉ!いっぱーつ!

投稿: おなちゅ | 2009年2月 4日 (水) 22時46分

tulipおなちゅさん
えー?ぽんず君はこれを1ヶ月で消費しちゃうの~?∑(゚□゚;)
ナユタはCOOLが好きみたいなんだけど
ハヤテが一緒に使うとねぇ…(;-ω-)ノ
初めてDXを使ったけど思ったよりも軽くてビックリ!
(゚∇゚ ;)エッ!?って感じでトスがスカったわ(;゚(エ)゚) アセアセ

大きさも違うし重さも違うから慣れないと投げにくいかも~ι(´Д`υ)
さて、ウチはどれくらい持つかな~?
235のDXはまだまだ使えそうなくらい長持ちしてるんだけど
ディスタンスにしか使ってないからなー…

投稿: ナユママ | 2009年2月 5日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作お洋服♪ | トップページ | おめでとう♪ »