« 馬肉の日再び…ランチ♪ | トップページ | サプライズ♪ »

クルクル回る~

昨日はちょっぴりお留守番時間が長かったナユハヤ。
今日もたっぷり時間があるワケじゃないけど
ちょっとでもストレス発散して貰いましょう!と仕事に行く前に浜の公園へ。

新しいバリケンにしてサイズも小さくしたのに…やっぱりクルクル回る。
回るだけじゃなく、床を掘る。
しかもワンワン吠えながら。。。ウルサイってばannoy

吠えているからヨダレもスゴイんだよね~

レンズに付くんじゃないかと思うほどヨダレが飛んできました。。。
騒ぎすぎだよ。(泣)


久々の浜の公園はいつも通りに貸し切り状態♪
ナユハヤ個別に遊んで来ました~!

20081216001

20081216002

いいお顔してるでしょ?



コンデジも新しくなってちょっと使い慣れてきたのでちょっと挑戦!
自分撮影のバックボルト写真shine

バックボルトとはディスクのフリースタイルの技の1つで
人間の背中を踏み台に犬がジャンプしてディスクをキャッチします。

ナユハヤはコーギーなので人間は四つん這い。
その背中を踏み台に跳びます。

下からカメラを構えてこの辺かな~?とテキトーにシャッターを切ってみました。

2008121602

2008121603

2008121604

テキトーにシャッター押しているし、押している手は四つん這いになって
支えている左手。。。
右手はディスク投げてます。
ということで上手には撮れません~。(泣)

取りあえず下から自分の上をナユタが飛んでいくのを
撮ってみたいと思っていたので実行しましたが…難しい!

初めてバックボルトを飛ばせた頃は
近くを飛んで行くのが怖くて見上げることも出来ず。。。

今なんて失敗して顔踏まれたり、蹴られたりしても気にしないもんなー。(笑)
おかげでピアスをいくも無くして今はピアスしてないなぁ。

見上げるコトが出来たからって見たまんまに写すって出来ないね。。。

そのうちまた挑戦してみようっと。

 

オマケのバックプラント写真note
2008121601
でへへ顔してますね~。(笑)

バックプラントは背中に乗ってます。
一緒に私の腕が写っているのはナユタが落ちないように支えているから。
肩越しに下を見ているの。


ハヤテとはこんな写真はまだ撮れないなぁ。
だって、マグロ君だから。(爆)
ちゃんと止まってられないのよね。
ディスク関係なしなら出来るんだけど。。。

他にもフリップ写真とか。
2008121605

2008121606

2008121607

しっかり身体の向きは変わってるけどキャッチ出来ませんねー。
タイミングが合ってないよねぇ。

もひとつタイミングが合ってない写真。。。
2008121608
ナユっちの「ありゃー?」って声が聞こえてきそうです。(笑)

いえ、笑っている場合じゃなくて…ちゃんとキャッチ出来るトスをしなきゃね。
ナユタ、ごめん。

仕事に行く前にたっぷり楽しんじゃいました。(笑)

実はこのあとサプライズがあったのnote
長くなったのでそちらは次の日記で!

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 馬肉の日再び…ランチ♪ | トップページ | サプライズ♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬肉の日再び…ランチ♪ | トップページ | サプライズ♪ »