« いっぱい走ったよ! | トップページ | 馬肉の日再び…ランチ♪ »

病院へ

今日も朝からお天気です♪
そして今日の方が風がない。。。(泣)

朝から汚くなっていたリードやカラーをお洗濯♪
2008121201
他にもまだあるんだよね~。(笑)
取りあえず今日洗ったのはコレだけ。

次はオレンジ系のセットも良いかもね♪
なゆ父にはどれだけ作れば気が済むんだって怒られそうだけど。(汗)

午後からはママだけランチの予定と仕事があるので
朝からナユハヤのお散歩を兼ねて病院へ
フィラリアのお薬を貰いに行ってきました。

2008121202
普段通らない道だし、車通りも殆どなくてお散歩するには
ちょうど良いコース。

病院へ行くまでには途中バス通りも歩くので
ハヤテが吠えないようにする練習にもなるけど…
毎日は大変。。。だっていつものコースよりもお散歩時間が長いんだもん。

病院ではフィラリアのお薬を貰いに行っただけなんだけど
体重チェックとボディチェック付き♪
心配事があるときはこの時に相談したりしてます。

2008121203
10.4㎏で表示しているけどナユタは10.3㎏でした。。。
またおやつキャンペーンかなぁ。

診察台でのナユタ。

しっぽフリフリで病院に入るんだけど
ずーっとビスビス言ってるのよね。

 

ナユハヤともに先生大好き♪
特に注射が怖いハヤテは、
先生がハヤテの見てない隙にぷちっ☆として
くれるので気が付いてないみたい。(笑)

診察に関係なく撫でて~♪ってすり寄っていきます。

2008121204
ここから降りれないかな?

2008121205
こっちは?

2008121206
勝手には降りられないみたいでし。


健康面は問題なし~♪
体重もハヤテは8.55㎏。
ナユタも問題になるほど減っていたワケじゃないので
おやつ多めで様子見です。

ってよく考えたらちょっと前にナユタだけ下痢したんだよねぇ。
きっとそれで減ったのかも。。。なんてデリケートなのsweat02

2008121207
もう終わった?

2008121208
せんせぇぃ、また今度ね~♪


次は月末にナユタのワクチン接種です。
ハヤテは2月ね。


帰りも同じ道を通って帰ります。
急階段は今回はパス。
だってこっちのコースの方が楽なんだもん♪


なのに…ナユタ散歩拒否中。(泣)
2008121209
嫌~!

2008121210
嫌だってば!!!

2008121211
歩きたくありませんっ!


なんでっ?


2008121212
この後、ママだけ出掛けるでしょ?
オイラにはわかってるんだから。ふんっ。



あー…coldsweats01 お土産買ってくるから!sweat01


2008121213
お土産わっほーい♪happy01
騙されないぞー。angry


2008121214
ぜったいママだけ美味しいもの食べてくるんだよ。
ズルイ~!!!


……バレてマス。coldsweats01


お家帰ったらおやつもあげマス!!!



2008121215
ここの階段は短いから楽でし~♪


2008121216
でも何故か使われている方と使われてない方があります。。。
ナユハヤは階段に生えている草をバクバクと。。。(泣)


2008121217
そんなコトしてないでし!



2008121218
ウソですから。
さっき毟った草が落ちてますけど?


この階段を上がって少し歩いたらウチだから頑張れ~!
おやつが待ってるよぉ!(笑)


ついでにお留守番もね。。。


長くなったので続きは次の日記で。



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« いっぱい走ったよ! | トップページ | 馬肉の日再び…ランチ♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ハヤテくん小さいんだね~
あぁ・・・1度会いたいわ(≧▽≦)
本気で関東遠征しに行くから~!!!
絶対遊ぼうね!
それにしても、どんだけナユタくん嫌なのよ(爆)
すっごい嫌がりようじゃない( ´艸`)ムププ

投稿: なお | 2008年12月15日 (月) 07時33分

appleなおさん
ハヤテ、男の子なのに小さいでしょ~。(泣)
ナユタも小さいと思っていたけどもっと小さいのよ!
大きくなるのを期待していたんだけどねぇ。(泣)
くざんちゃんとどっちが大きいか比べてみたいね!
ぜひぜひ関東に遠征してきてね♪

ナユタね…基本、お散歩は嫌いなの。
ハヤテが来るまではまともに町内歩いたことなかったくらいなのよ。
散歩嫌いな犬なんて初めて見たわ。(爆)

投稿: ナユママ | 2008年12月17日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい走ったよ! | トップページ | 馬肉の日再び…ランチ♪ »