« 遊んできたよー! | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

今年もお世話になりました!

あと2時間で今年も終わり。
最近1年ってとっても早い気がする…歳取った証拠かな?(^-^;

今年も大した怪我なくナユハヤと遊べて良かった♪
来年も元気いっぱいに遊べるといいな。

今年お世話になったお友達へ…
ホントにホントにありがとうございました!
来年も懲りずに遊んでやって下さいマセ♪

2008123101

今年はサチコ姉さんがお☆さまになってしまい
ちょっと寂しい年の瀬ですが
19歳ちょっとの猫生をしっかり生きたサチコさん。。。
ナユハヤとはそんなに一緒にいられないと思うので
しっかり、たっぷり濃い時間を過ごせたらいいな♪と思っています。

写真のナユハヤを見てわかるように
昨日、しっかり走り納めをしてシャンプーもしました!
今日は爪切りとパッドの毛もカット。
すっきり、キレイに新年を迎えられます♪

大掃除はちょっと見て見ぬフリをした部分もあるけど
まぁそれなりに。(笑)
去年は伊達巻きを失敗してクッキー?ってくらい
パリパリになってしまったので
今年はしっかりリベンジしましたヨ!
ふっくら、クルクル巻けて良かった♪
でも日本酒が切れてて入れてないのは内緒。(笑)
栗きんとんもたっぷり作ったし…娘達の好きな物を失敗すると
ずーっと言われるからね。(爆)




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 遊んできたよー! | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んできたよー! | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »