« 試し撮り♪ | トップページ | 多忙な日。。。 »

遊んだよ!

やっと晴れた~!!!

お休みの日に晴れると嬉しいネnote

今日は月に1度の馬肉の日~。(笑)

午前中は芽琉ちゃんのホームグランドで芽琉ちゃんと遊んで来ましたhappy01

2008120301
ふわ~! 今日はいい天気だぁ。

このグランドも夏に来て以来だわ。。。


2008120302
オイラたんはチーっとニオイ付け。

気が付きました?
ハヤテって足上げチッコは殆どしないの。
女の子チッコななんたよね~。
なんか可愛いでしょ?(笑)


2008120303
さぁ!早く遊ぼう~!!!


やっと外で走り回れるとわかったらナユハヤのテンションMAX!!!
ハヤテなんてマグロか?ってくらいグルグル走り回って
全然止まらないの。
2008120304
この嬉しそうな顔!(笑)


コンデジが新しくなったらズーム力がアップしたので
ディスクの取り合いもしっかりパチリ☆
2008120305
よこせ~!
嫌でし~!!!


2008120306
オイラがケット!しました~♪

なんかテキトーに設定しているからハヤテの服が写ってない。。。

2008120307
昨日まで雨が降ったり止んだりしていたので
泥よけタンク着せたんだけど
草がふかふかでまったく汚れなかったの♪
いつもの浜の公園だったら泥の水玉模様になっていたハズ。。。

この公園にも水たまりはあったんだけど
上手く避けて遊んでくれました~♪
水たまりに向かってディスク投げちゃダメ!って思うんだけど
どうもソコへ向かって飛んでいく~sweat01
良かった泥水で汚れなくて。。。

2008120308
お天気も良くて気温もそこそこ高めで
いっぱい走ると暑そう。。。

2008120309
ハヤテなんて休憩はベンチの下でした~。。。


2008120310
芽琉ちゃんも楽しそうに布ディスクをキャッチ・キッャチしてました~happy01

勝手にナユタが乱入してゴメンね。。。coldsweats01


コンデジが新しくなったのでちっょと楽しい写真がパチリ☆出来ましたnote

2008120311
うぉりゃー!!! オイラが絶対に取るっ!!!happy02
兄たん怖いでし。。。shock


2008120312
良く見て~!

2008120313
キャッチー!!!


ハヤテも頑張ってたんだけどナユタの迫力勝ちって感じ。
2008120314
楽しそうに走っていたからいいかな~?
最後の頃にはハヤテがキャッチするとナユタに威嚇してました。(笑)
全部取られちゃうワケじゃないんだよね。
これは渡さない!ってヴーヴー言いながら走ってました。。。


ちょっと見切れちゃったのが残念なんだけど。。。
2008120315
ナユタのフリップ写真。
気持ち良く飛んでるね~heart04
これからこっち向きに振り返って着地するの。



いっぱい遊んだ後は車でちょっと移動。。。って5分くらいだけどね。
行った先はBIBI CAFE。

久しぶりのドッグカフェ~heart04
2008120316
新メニューのミネストローネとチーズトーストのセット。
奥の黄色いのはワンコメニューのかぼちゃの羊かん。
味見したけどかぼちゃの甘みでウマウマでしたheart04

看板犬のビビちゃんheart04
2008120317
グレー?シルバー?なのかと思っていたらブラウン系?
ちゃんとシュシュも付けてて可愛いの~happy01


そしてここで合流したtaeちゃんとアリアンちゃんnote
2008120318
アーちゃん、お久しぶり~heart04


みんながランチしている間ワンコ達は静かに待機???

2008120319
おやつ下しゃーい!

2008120320
おやつくれないからグレてやる~dash


2008120321
良い子に待っていたのはアーちゃんだけかも。。。sweat01


2008120322
アーちゃん小顔さんで可愛い~heart04
ナユタのデカイ顔が目立ったわcoldsweats01

だってボーダーの芽琉ちゃんは当然小顔。
ハヤテもアーちゃんも小顔だもんね~。
ナユタは顔も態度もデカかったわ。。。
当然のようにゴロンとひっくり返って寝てましたヨ。(笑)


久しぶりにワンコ連れでいっぱい遊んで楽しかった~happy01
芽琉家さん、taeちゃんありがとうございました~note



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 試し撮り♪ | トップページ | 多忙な日。。。 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ナユタ君かっちょいい(≧▽≦)
すっごい高く飛ぶんだね~
無駄に飛ぶ男・・・とは違うね~( ̄m ̄〃)ププッ
比べるなってね(汗)
うちも、そんな風に出来るかな?
頑張って育てよう♪

アーちゃん可愛い♪ブルマ?ブルマだよね(*≧ε≦*)ノ
グレーが多くてすっごい可愛いわ♪
私も会ってみたいなぁ(*^。^*)

投稿: なお | 2008年12月 4日 (木) 08時43分

をーーーー、アーちゃんがたくさん登場している!!
ありがとちゃんです。

>良い子に待っていたのはアーちゃんだけかも。。。

ヨダレがダラ~~ンとなっていたよ(爆)

お礼もそこそこにサッさと帰ってしまってごめんね。
金持ちのスポーツの話し、とってもツボだったよ。
また来月もよろしくデス。

投稿: tae | 2008年12月 4日 (木) 10時25分

tulipなおさん
ナユタね~スカッ飛びが多いのよsweat01
コギにしてはよく飛ぶ方だと思うんだけど。。。
スカらなければカッコイイんだけどね~coldsweats01
飛ぶかどうかは個性なのかなぁ。
ハヤテはナユタほどジャンプキャッチしないのよ。
しっかり落ちて来るのを見てキャッチなの。

あーちゃん可愛いでしょheart04
黒多めのきれいなブルーマールなのよんnote
親戚さんなのに…ナユハヤはあーちゃんみたく上品じゃないんだなぁ。。。weep

投稿: ナユママ | 2008年12月 5日 (金) 01時05分

tuliptaeちゃん
あーちゃんやっぱりきれいだし可愛かったわ~heart04
ヨダレ?目立たなかったもの!
ナユハヤなんて両サイドから大ちゃんヨダレ得意よ。(爆)
大ちゃんヨダレ(いなかっぺ大将の涙みたいなヨダレ。笑)

金持ちスポーツね…ウチには無理でし!(爆)
来月はどこがいいかしらね~?
って、食べるコトに気が行くから注文間違えたのかしら。。。shock

投稿: ナユママ | 2008年12月 5日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試し撮り♪ | トップページ | 多忙な日。。。 »